SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 52」 [あばれはっちゃく1号・2号]

盗人猫犯科帳 52 「台所荒らし」

食器洗い器が壊れたので撤収した途端
27-3-27-a.jpg
すぐに盗人猫たちがお仕事(つとめ)開始[たらーっ(汗)]


27-3-27-bのコピー.jpg
ふふふふふ・・ママを甘く見るでない[手(チョキ)]


27-3-27-cのコピー.jpg
ありがとうね~でも君たちの狙えそうなものは何もないから(笑)


東海道五十三次ツアー Part.4

銀座を抜け新橋に到着
27-3-27-d.jpg
あ~新橋♡ 落ち着くわぁ。

27-3-27-e.jpg
ツアー中はアルコール禁止なのですが[ビール]が飲みたくて飲みたくて(笑)

27-3-27-f.jpg
芝大神宮 江戸時代に富くじの興業が行われ、現在も金運のパワースポットとか!

27-3-27-n.jpg
かつてこの神社には撫でると高額宝くじが当たる伝説の猫"くうちゃん"がいたそうです。だからペットの御守が置いてあったのね。

27-3-27-h.jpg
生姜塚 昔はこの辺りに生姜畑があり、生姜を供えると風邪をひかないという信心から建てられた碑です。

27-3-27-i.jpg
1時半にやっと増上寺に到着

27-3-27-j.jpg
芝公園でお弁当休憩

27-3-27-k.jpg
東京タワーを久々に見ました。

27-3-27-l.jpg
境内はすでに桜が開花。

27-3-27-m.jpg
キレイだわ(*^ω^*)

ゴールの品川を目指しててくてく(あと残り4キロ)

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

あーる

お江戸ウォーキング、楽しそうだなあ。
by あーる (2015-03-27 12:24) 

えのみ

今日はおとなしく引き下がるぜ~って感じかしら?
次の獲物を思案中かも知れませんね。
お弁当付きなんですか?
東京タワーと増上寺の写真が良いですね。
今年は5月末に東京タワーの階段登りやります。
by えのみ (2015-03-27 23:48) 

OMOOMO

台どころ荒らしをやってくれてますね。これが市中見回りとは・・・
銀座と違い新橋は庶民的。ああ、ビールが飲みたいでしょう。
by OMOOMO (2015-03-28 07:14) 

mitsuya

アニイがいい味出してますね(*´ェ`*)猫犯科帳すばらしいです……今度はひとつ仕事人かなんかでお願いしますm(_ _)m
by mitsuya (2015-03-28 08:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

お江戸歩き、なかなかでした(*^ω^*)

☆えのみさん

あばれはっちゃく達の狙いどころは熟知したので、防御は完璧です(笑)

ツアー代の割にはちゃんとしたお弁当でした。
おむすび2個かなぁー?と予想していたので(笑)

☆OMOOMOさま

あぱれはっちゃく達、行動が面白くて~最高です。
新橋は大好きな場所です。

☆mitsuyaさま

ありがとうございます。盗人猫シリーズ、まだまだ続きそうです。困っちゃうなぁ~(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2015-03-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0