SSブログ

猫まみれな日々「ピサのゆきだるま?」 [あばれはっちゃく1号・2号]

おや?
27-3-26-a.jpg
ゆきだるまが斜めに?

27-3-26-b.jpg
お顔が見えますね。

27-3-26-cのコピー.jpg
斜めったまま寝ているのも可愛いなぁ~[揺れるハート]


東海道五十三次ツアー Part.3

27-3-26-d.jpg
おおーこれがキラリト ギンザね。

27-3-26-e.jpg
銀座をてくてく[くつ]

27-3-26-f.jpg
いろんな宣伝カーが走ってました。

27-3-26-g.jpg
シャネル

27-3-26-h.jpg
木村家

27-3-26-i.jpg
Apple Store銀座

27-3-26-jのコピー.jpg
銀座三越前を通過

27-3-26-k.jpg
銀座猫「のんき」
恋の願いが叶う伝説の銀座猫、こちらはメス猫の像なので男性がなでると恋の願いが叶い、オス猫の「ごろべい」は女性が撫でると恋愛成就とのことです。

27-3-26-l.jpg
とらや

27-3-26-m.jpg
資生堂

大好きな新橋を目指しててくてく


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

まめ

斜めってるのがまたGoodですね。

by まめ (2015-03-26 12:09) 

あーる

不思議な傾き方。シュールだな。
by あーる (2015-03-26 12:28) 

りみこ

斜めになった中で眠る子もそこを覗いている子も
天使のように可愛らしいですね♡
by りみこ (2015-03-26 14:29) 

tsuru

斜めがnice!
新橋の記事楽しみにしています。
by tsuru (2015-03-26 14:55) 

OMOOMO

ピサのゆきだるまにまーくんもびっくり。
銀座、老舗、近来のお店で賑わってますね。
by OMOOMO (2015-03-26 15:21) 

えのみ

微妙なバランスがすごいですね。
東海道を歩くというより東京見物みたいですね。
途中のお店に寄りたくなります(^_^;)
by えのみ (2015-03-27 00:23) 

カトリーヌ

ナナメってるwwかわいいですね(≧∀≦)♡
そのまま寝れるのがまたすごい!!
by カトリーヌ (2015-03-27 08:34) 

TAKUMA

ビミョーなバランスですね。
チョイと突っつくと…(^_^;

「TAKUMAならヤるよニャ(-_-)」byきょん

正しい銀ぶらですね。
大好きな新橋、昔「し~んばしぶ~らぶら」と夜な夜な呑んだくれてる先輩爺さんがいて、あーは成るまい、と思ってました、が…f(^_^;

せっかくですが4日は無理かなぁ。
そして日曜も姪甥運転手ヤらにゃならんくなっちゃって(>_<)。
by TAKUMA (2015-03-27 08:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

ピサのゆきだるまと命名(笑) 微妙な傾き具合でしょ。

☆あーるさん

絶妙な寝方なんでしょうね(笑)

☆りみこさん

天使のように可愛いけどワルなんですよ~(^^;

☆tsuruさん

新橋に立ち寄りたかったのですがツアーなのでスルー、次回はゆっくりガード下で飲みたいと思います(笑)

☆OMOOMOさま

銀座って地方から上京した身にはかなり敷居が高くて、若い頃は銀座に行く時は一張羅を着て出かけました。

☆えのみさん

ぶらりと立ち寄れないところがツアーだと残念ですよね(^^;

☆カトリーヌさん

すごい寝相で寝てそうです(笑)

☆TAKUMAさん

突くと中身が飛び出してきますよ~。

銀座は緊張しちゃって、やはり私には新橋が肌に会います(笑)

29日4日、駄目ですか? 残念だわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-03-27 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0