SSブログ

猫まみれな日々「ニャシュマロにカビ!?」 [親ばか商品]

フェリシモ猫部で買った「ニャシュマロ
27-3-14-a.jpg
チョコクリーム入りの耳付きマシュマロ[るんるん]

27-3-14-b.jpg
猫友のホームパーティ用に購入したら・・・なんか変[たらーっ(汗)]

27-3-14-cのコピー.jpg
なんと[exclamation&question]カビが生えてました[あせあせ(飛び散る汗)]

友人宅に持って行って開けたら「ギャー!!」じゃなくて良かった[ふらふら]

フェリシモに連絡したら
返送商品を確認後、担当者より改めてご連絡を差し上げますので、お待ちいただきますようお願いいたします。
と返事がきました。パーティには間に合わないかも(^^;


27-3-14-d.jpg
ショックだったけど可愛い姫ちゃんとゆずを眺めて癒されました[揺れるハート]



nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

ろき

カビって嫌ですね。つーか異物もいやですけど・・・
にしても、食品を扱う上で衛生管理はしっかりして欲しいものです。ただ、お餅ってカビ生えやすいですよね。

あっ プロフィール画像変わってる。
by ろき (2015-03-14 16:30) 

べっこら

ひとつひとつ丁寧に包装されてるのにカビなんて残念すぎるけど持って行ってからじゃなくて良かったですね。
いつも、頼んでそのまま持って行くから私も確認してからにするようにしなくてはと思いました。
by べっこら (2015-03-14 18:42) 

さとみ

わぁ~かわいいと思ったら、
カビですかー・・・
こういうことってすっごく残念ですよね。
もうここでは買わないって思ってしまいます。
by さとみ (2015-03-14 22:30) 

えのみ

「ニャシュマロ」可愛いですね。
可愛いから食べられないように抵抗しているとか(^_^;)
姫ちゃんは紅一点で人気がありますね。
仲良くくっついているところを見るとほっこりします。
by えのみ (2015-03-14 23:48) 

mitsuya

せっかくの可愛いマシュマロが残念ですね(¯―¯٥) それにしても溺愛猫的女人さまはこーゆーの詳しいですね、勉強になります(・.・;)
by mitsuya (2015-03-14 23:57) 

TAKUMA

フェリシモともあろうモノが…カビ!(>_<)。
↓にゃんコプター、今、ヘリコプターのお仕事しとるのでコレもテストい入れたいな。
花見の酒宴でドローン飛ばすと間違いなく墜落大惨事になりそうなので、にゃんコプター飛ばしましょう(^_^;
by TAKUMA (2015-03-15 10:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ろきさん

届いた時にマシュマロで常温保存一ヶ月以上って大丈夫なの?って思ったんですよ。
以前にこことは違うお店でにゃんこ型マシュマロを買った時は冷暗所で一週間だったから(^^;

☆べっこらさん

たまたま持って行く前に写真を撮ろうと思って開けて良かったです。
開けてなかったら・・・ギャー!!!ですよ。

☆さとみさん

ね~喜んでいただけるなと購入しただけに残念でした。

☆えのみさん

実家に持っててたら大変でしたよ(^^; もっとカビが生えるまで飾った置いたままです。きっと!

☆mitsuyaさま

親ばか商品が大好きなんです♪

☆TAKUMAさん

賞味期限が長すぎるから大丈夫?とは思ったんですよ(^^;

にゃんコプターは飛ばした時にプロペラが落ちた位置を把握しないと、どんどん行方不明になります。猫さまは拾って来てはくれないので。

ドローン、残念ですが諦めます(笑)


by 溺愛猫的女人 (2015-03-15 16:26) 

nono

とっても可愛いマシュマロですね~
カビは残念です。(^-^;

手作りいろいろ作ってますね~(*^^)v
by nono (2015-03-15 17:16) 

マキ

わ〜。すてきなのに・・・。
間に合うといいですね。
by マキ (2015-03-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0