SSブログ

猫まみれな日々「圭ちゃんのダイエット大作戦 Part.9」 [圭介]

今週の体重測定の結果[メモ]
27-3-12-f.jpg
先週と全く変わらず6.8キロでした。

ダイエットを始めてからは登れなかった場所に上がれるようになり、縞々たちと"にゃんコプター"を追っかけたりと活発になりました。
脂肪が筋肉に変わってきているのかしら?
すごいわ~圭ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

ポカポカな午後[晴れ]
あばれはっちゃく達が日向ぼっこ[るんるん]
27-3-13-aのコピー.jpg

27-3-13-bのコピー.jpg
もぉ~君たち、爪とぎがなくなっちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

27-3-13-cのコピー.jpg
見たな~じゃないっちゃ[たらーっ(汗)]

そのころ姫ちゃんは[揺れるハート]
27-3-13-d.jpg
うざい弟たちを避けて個室でまったり[眠い(睡眠)]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

りみこ

圭介くん、リバウンドなしですね!
素晴らしいことです♪
縞々たちはまた歯を研いで(-_-;)
お仕事もほどほどにねw
姫ちゃん、ホント天使のようですね♡
お悔みコメありがとうございました<(_ _)>
by りみこ (2015-03-13 15:45) 

べっこら

圭ちゃん凄い!継続してるのが偉い
私も頑張らねばいけませんね~
そろそろ真面目にとりくまないと・・・・・・
by べっこら (2015-03-13 18:31) 

ゆず

ノルンもやっとこ200グラム減って7.8キロになりました(笑)
ゆずが3か月以上もおさぼりしていた間もダイエット頑張ってて偉い!!
by ゆず (2015-03-13 20:52) 

mitsuya

おー、圭ちゃん活動範囲が広がったわけですね(^_^)
高いところにも行けるようになって世界観が変わったんじゃないでしょか( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-03-13 21:43) 

りる

圭ちゃんがんばってる…私も頑張ろう…!
これから薄着の季節です。やばいです。
by りる (2015-03-14 01:10) 

えのみ

あ、姫ちゃんもシマシマだ!(^_^;)
私も5月の健康診断に今から調整していかないと…
がんばろう!
by えのみ (2015-03-14 02:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

圭ちゃんはもうちょっと体重が減ったらダイエットは終了です。
縞々達は爪とぎの使い方を間違って学習したとしか思えませんわ(笑)

☆べっこらさん

私も! そろそろ薄着の時期ですものね(-_-;)

☆ゆずさま

ノルンちゃんも偉いぞ(^^)v
ゆずさまのブログ再開、とても嬉しいです(*^ω^*)

☆mitsuyaさま

上下運動が出来るとより運動量アップに(^^)v

☆りるさん

薄着の時期ですね~コートでごまかせなくなるし(;'∀')

☆えのみさん

そうなんです。姫にもうっすらと縞が(笑)

えのみさんの健康診断が終わってからリベンジ横濱ツアーを企画しますね。
by 溺愛猫的女人 (2015-03-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0