SSブログ

猫まみれな日々「盗人猫犯科帳 51」 [溺愛家]

盗人猫犯科帳 51 「青物問屋荒らし

27-3-11-a.jpg
ほうれん草を洗い置いておいたら"猫岳の結弦"に盗まれました[あせあせ(飛び散る汗)]

27-3-11-bのコピー.jpg
ほうれん草にはシュウ酸が含まれているので結石を起こす原因に(-_-;)

即! 没収[ふらふら]
猫草があるのに~[たらーっ(汗)]
盗み食いの味は格別なのかしら?


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

あーる

うちはこの間、なぜかポンちゃんがごぼうをがじがじしていました。へんなやつ。
by あーる (2015-03-11 12:22) 

りみこ

あららら・・・葉っぱものを食べたかったのかしら?
それとも溺愛さんが洗ってらしたので、キレイに研いである歯でがぶりとしたかったとか?w
ゆずくん、体に影響があるものは止めようね!
お仕事熱心すぎますな(^_^;)
by りみこ (2015-03-11 15:03) 

こいちゃん

そうですよー人間さまにもシュウ酸は胆石の素です。取り過ぎに気を付けましょう(-_-;)
まだまだやんちゃなお坊ちゃんだなー(笑)
by こいちゃん (2015-03-11 15:20) 

えのみ

「青物問屋荒らし」・・・
いつもタイトルの面白さに笑ってしまいます。
ほうれん草はいけないのですね。
笑っている場合ではありませんね(^_^;)

by えのみ (2015-03-12 01:15) 

OMOOMO

青物問屋でバイトしました来る日も来る日も
ほうれんそうをくるまされました。まだゆずちゃんを知らない頃です、
by OMOOMO (2015-03-12 02:48) 

べっこら

本人はいえ、本猫はママが洗って置いてくれたと思っていて盗み食いなんて思ってないいんですよ、置いてくれたのになんで怒るの~って思ってるかもね。
by べっこら (2015-03-12 07:25) 

marimo

キッチンには美味しいものがあると認識しているのでしょうか・・・さすがです(=^・^=)
by marimo (2015-03-12 09:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

こぼう? うーむ、どこに惹かれたんでしょうか?

☆りみこさん

何なんでしょうね(^^; 縞々どものすることはよく分かりません。

☆こいちゃん

もし一生このままだったらどうしよう(-_-;)

☆えのみさん

小松菜はOKらしいのですが、とにかく猫ご飯以外は食べないで欲しいわ。

☆OMOOMOさま

青物問屋のバイト、楽しそうだわ。野菜も安く帰るのでしょうか?

☆べっこらさん

いやいや怒りませんよ~そっと(強制的に)取り上げるだけです(笑)

☆marimoさま

縞々たちが来るまではねー誰もこんな事をする子はいなかったのですが(^^;
by 溺愛猫的女人 (2015-03-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0