SSブログ

猫まみれな日々「にゃんコプター♪」 [親ばか商品]

猫さま達のお留守番のご褒美にくるねこさんのブログに載っていた[右斜め下]
27-3-10-a.jpg
にゃんコプター」を買ってあげました。

27-3-10-cのコピー.jpg
くるっと回してトリガーを引いてブーンと飛ばします[ダッシュ(走り出すさま)]プロペラは5個付いてます。

27-3-10-dのコピー.jpg
猫さま達に大好評[手(チョキ)]

27-3-10-eのコピー.jpg
圭ちゃんも走って追いかけてます[るんるん]

27-3-10-fのコピー.jpg
昨日は1時間、ずっとプロペラを飛ばし続けました[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか右手が痛いわ(笑)


5日に窓にぶら下げた猫草が
27-3-10-b.jpg
立派に育ちました[ぴかぴか(新しい)]猫さまの食べ頃だわ。
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

あーる

にゃんコプター、楽しそうですね。うちも買おうかな。
by あーる (2015-03-10 12:15) 

まめ

サラダバーですね。
一個で足りますか?
by まめ (2015-03-10 12:31) 

tsuru

あらぁ~ にゃんコプター楽しそう♪
我が家も購入決定です(笑)
猫草、美味しそうに育ちましたね
by tsuru (2015-03-10 13:27) 

カトリーヌ

わぁすごい!大好評ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
運動させるのにいいかも❤
私もメモっておかなくちゃ((φ(-ω-)カキカキ
猫草、食べごろですね♪
by カトリーヌ (2015-03-10 16:20) 

Rae

猫草、青々としてますね~!
猫様達、お喜びになりそうw
にゃんコプター、たのしそうですねー!
でも、我が家では、きっと、Mon兄さんは見て楽しむタイプだと思います。アルルとPoPoだけくいついてくれるにちがいない!ww
by Rae (2015-03-10 19:06) 

YAYOI

にゃんコプター、喜んでもらえて良かったですね♪
一時間もお疲れさまでした。
by YAYOI (2015-03-10 22:06) 

えのみ

みんなで楽しめたのですね。
待っている圭ちゃん可愛いです♪
by えのみ (2015-03-10 23:58) 

mitsuya

買います!
気になってたんですよね、このおもちゃ。
ニャンコが喜んでくれる上に、ちょっと楽そう( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-03-11 00:00) 

りみこ

にゃんこぷたー♡大人気ですなw
1時間?
それはお疲れ様でした
圭介くんがそんな表情で見上げて来たら頑張っちゃいますよねw
お、サラダたちはすくすくと育ちましたねw
by りみこ (2015-03-11 10:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

猫さまには大受けなのですが人はそこそこ疲れます(;'∀')

☆まめさん

ええ、何とか(*^ω^*)
そろそろ次のサラダバーを育ててば。

☆tsuruさま

にゃんコプター♪ なんか大受け過ぎて人が疲れますよ(笑)

猫草はこの育て方だと育ってからも長持ちします(^^)v

☆カトリーヌさん

猫さまに大受けですが~ちょっと私的は手が痛いので二日に一回にして欲しいな(笑)

☆Raeさん

猫草はこの育て方にしてから長持ちするようになりました(^^)v
うちの子は食べ方が下手で先っちょだけ食べるタイプと引っこ抜くタイプがいてすぐに駄目になってしまいます(:_;)

☆YAYOIさま

受けすぎて疲れるおもちゃです(笑)

☆えのみさん

早く飛ばせと期待している目は4にゃん、飛ばす方は一人、超・大変です(-_-;)

☆mitsuyaさま

お勧めします~でも飼い主は疲れますけど(^^;

☆りみこさん

単純なおもちゃなんですけど、飛び方が面白いんでしょうね?
キャッキャ言って追いかけて行きますよ(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2015-03-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0