SSブログ

猫まみれな日々「大阪猫まみれツアー Part.1」 [お気に入りの店]

8日のお昼に新大阪到着[新幹線]
27-2-9-a.jpg
宿泊先のホテル京浜ユニバーサル・シティに荷物を預け

ユニバーサルシティウォーク内
27-2-9-c.jpg
たこ焼きミュージアム」で

27-2-9-d.jpg
たこ焼きランチ[るんるん]

そしていよいよ[exclamation]
27-2-9-b.jpg
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにGOではなく(笑)

今回もこのお店へ
27-2-9-e.jpg
猫の時間 きた本店

27-2-9-f.jpg
[猫]さまとマッチーのツーショット[カメラ]

さぁ、素敵な時間の始まりです[揺れるハート]

次回へ続く


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

nono

2日間お疲れ様でした~m(__)m
一番寒い2日でしたが楽しくて寒さも吹き飛ばしてましたよね!(笑)
今日はゆっくりお休みくださいね。
by nono (2015-02-09 23:49) 

Rae

急にトイレとお友達になり、ドタキャンしてしまってすみませんでした。
新顔ちゃんに会いたかったので、残念です。
by Rae (2015-02-10 00:02) 

りみこ

↑あれ?Raeさんは体調を崩されたのですね
デートはいかがだったかと思っておりましたよw
nonoさんともお会いになったのですよね♪
また続きを楽しみにしております
by りみこ (2015-02-10 09:00) 

あーる

おお、また楽しそうな所に行かれましたね。
にゃんこと一緒にタコ焼きも食べられるのかしら。
by あーる (2015-02-10 12:24) 

カトリーヌ

あら、到着してからたこ焼きを召し上がって
いらっしゃったのですね^^
続きも楽しみにしていますねーっ(゚∇^*) ♪
やっぱりルーニーくんが大半でしょうか(笑)
by カトリーヌ (2015-02-10 14:09) 

TAKUMA

いよいよ大阪でんな。
また珍道中やりはるんでしょなぁ。
nakonakoさんのボケ、溺愛さんのツッコミ、期待してまっせ~\(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-02-10 15:56) 

marimo

ハリーポッターもまだ行ってない!
ねこの時間も・・・とても懐かしい感じがします(*>▽<*)ゞ
by marimo (2015-02-10 20:59) 

まめ

をぉ、ここにお泊りとは!
by まめ (2015-02-11 23:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆nonoさん

いまさらですが本当にお世話になりましたm(_ _)m 11月にまた行くからよろしくね。

☆Raeさん

いろいろお気遣いいただきありがとうございます。11月にお会いできることを楽しみにしています。

☆りみこさん

今回は皆さんとお会いできなくて残念でしたが、でもと猫尽くしの楽しい旅でしたよ(*^ω^*)

☆あーるさん

大阪は猫店が多いみたいです。
また新規開拓しに行きますね。

☆カトリーヌさん

一度はたこ焼きミュージアムに行きたかったので今回、行けて良かったです。
nonoさん曰く、そこのは旨くないって言われましたけど(笑)

☆TAKUMAさん

次回はぜひTAKUMAさんも一緒に大阪で猫ざんまいしましょうね(*^ω^*)

☆marimoさま

11月にまた行くこと決定(笑)
次回はハリポタ、猫、焼肉ともっと濃厚な時間を過ごしたいと思います(^^)v

☆まめさん

ねーUSJにも行かないのに(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-02-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0