SSブログ

猫まみれな日々「夢で逢いたい」 [鷹男]

2年前に旅立った鷹男さま27-2-8-c.jpg
親ばかですが~本当に美しくかっこよく、旅立ちまでが潔い猫さまでした[ぴかぴか(新しい)]


鷹男さまの面影を求めて・・・
27-2-8-a.jpg
猫の時間」のルーニーくん[黒ハート]
毛色とまなざしが鷹男さまによく似ています。


女の子ですが「RIEN」のスーちゃん[黒ハート]
27-2-8-b.jpg
RIENさん一の美女でございます。

鷹男さまとは父方の曾祖父が確か同じだったと思います。


もう一度、鷹男さまに会いたいな~せめて夢の中でいいから逢いたいわ[揺れるハート]


一泊二日でルーニーくんに会いに大阪に行って来ます[新幹線]
皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいねm(_ _)m


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

なおこ

ルーニーくん かっこいいですね。
大阪、楽しんできてください
by なおこ (2015-02-08 16:17) 

りみこ

浮気はいかがでしたでしょうか?
また報告楽しみにしております♪
by りみこ (2015-02-08 16:52) 

べっこら

大阪楽しんでますか~
by べっこら (2015-02-08 18:00) 

mitsuya

いってらっしゃいませ~。
ルーニー様によろしく(^^)
by mitsuya (2015-02-08 22:01) 

えのみ

あ、大阪へ行かれているのですね。
今回はスケートなしですか?(^_^;)
鷹男さまは本当に素敵でしたね。
by えのみ (2015-02-08 22:58) 

OMOOMO

鷹男さま、惜しい気品のあるニャンコ。
面影求めて行っちゃうよね。
by OMOOMO (2015-02-09 01:27) 

あーる

おお、食い倒れの大阪ですね。鷹男くんもルーニー君も、とてもきれいですね。ふわふわハンサム、モテそうだな。
by あーる (2015-02-09 12:32) 

まめ

いかがでしたか?
今回も(w)ストーカーされてたのでしょうか。
by まめ (2015-02-09 12:59) 

カトリーヌ

うぅ...今回は本当にスミマセンでした。
ルーニーくんたちにも会いたかったですし
もちろん溺愛さまたちにも...(つд`)
次回は必ず!!
by カトリーヌ (2015-02-10 14:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆なおこさん

とても楽しかったですよ(*^▽^*)

☆りみこさん

ふふ、またバタバタしましたけど素敵な大阪ツアーでした(*^ω^*)/

☆べっこらさん

はぁーい、楽しんできました♪

☆mitsuyaさま

はい、指名してルーニーさまと甘い時を過ごしてきました。

☆えのみさん

今回はまさに猫尽くしの旅でしたよ(*^ω^*)

☆OMOOMOさま

心の中に珠玉の思い出を抱いているのですが、でも時々、ふっと寂しくなります。

☆あーるさん

大阪は盛りだくさんで楽しいです(^^)v
なかなか食い倒れまでたどり着けないんですけど(^^;

☆まめさん

ええ、ばっちし(笑)

☆カトリーヌさん

とんでもございません。インフルじゃなくて良かったですね。
次回は楽しみにしています。
by 溺愛猫的女人 (2015-02-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0