SSブログ

猫まみれな日々「鷹男さまの命日」 [鷹男]

鷹男さまが旅立って今日で2年が経ちました。
27-1-29-b.jpg

わがままで俺さまでI LOVE MEで、でもコバケンくんにもミッシェルくんにも姫ちゃんにも、みんなに慕われる世界一素敵な猫さまでした[ぴかぴか(新しい)]
27-1-29-a.jpg
早く生まれ変わって来てね。ママはずっと待ってるから。。。

27-1-29-c.jpg
まーくんを見たらびっくりするだろうな[たらーっ(汗)]

nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

まめ

生まれ変わってきたよぉ
って言ってくれるとわかりやすくていいのですが。
by まめ (2015-01-29 12:17) 

あーる

ハンサムですねえ。
この流し目、しびれます!!
by あーる (2015-01-29 12:19) 

YAYOI

鷹男さま、カッコいいですね♪

まーくん達も可愛い!!
でも、落ちそうだわぁ…
by YAYOI (2015-01-29 12:26) 

りみこ

あ~こうして拝見するとますます例の店にいる子にそっくりですなぁ…
そして当たり前ですが、めちゃくちゃ男前ですねぇ♡
たしかに今のしましまーずを鷹男さまがご覧になったら
「高彬、出でよ!抜刀を許す!」とおっしゃるかもwww
(古いネタでスミマセンw)
まぁ抜刀と言っても、ダメよ!とテイッてお手手で叱られる程度でしょうけれどもねw
by りみこ (2015-01-29 15:02) 

カトリーヌ

もう2年も...早いものですね。
次も必ず溺愛さん宅のお子さまとして
生まれ変わってくれると思います(*^^)v
↑wwその話知っています!!
そっか、あの鷹男の帝がニャンになったら
こんなイケにゃんになるのですね(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2015-01-29 19:05) 

べっこら

本当にイケメン
キキが憧れるわけだよね~
今頃寄り添っているのかしら?
追いかけまわしてるのかしら(笑)
by べっこら (2015-01-29 19:15) 

TAKUMA

鷹男さまに後光が!!。
ホンっトにカッコ良かったですよね。
今週三回忌に備えて、1杯もビール飲んでません。あ、昼飯にワインをってのが二回あったかな(^_^;
by TAKUMA (2015-01-29 21:19) 

えのみ

まーくんは鷹男さまに会っていないのですね。
会っていたらにゃん生が変わっていたかも。(^_^;)
鷹男さまの流し目はため息が出ちゃうほど素敵ですね。
by えのみ (2015-01-29 23:29) 

りる

鷹男さま、ゴージャスなハンサムでしたね。
もう2年とは…早いものです。
by りる (2015-01-29 23:34) 

mitsuya

鷹男さま……名前の通りとっても凛々しいお顔立ちですね。
溺愛猫的女人さま、生まれ変わりって絶対ありますよ!
じつは、うちのたなみがそうなんです。
機会があったらブログに書きますが、鷹男さまもきっと戻ってきますよ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
by mitsuya (2015-01-29 23:54) 

tsuru

魂は永遠・・だからきっと会えると思います願いが叶う日が楽しみですね鷹男君カッコイイ~
by tsuru (2015-01-30 01:12) 

OMOOMO

きれいなニャンでしたね惜しいです。身近に生まれ変わってきますとも。
by OMOOMO (2015-01-30 04:15) 

ぴー太郎

あっという間の2年。その間に増えた家族たちに
鷹男くんもびっくりしていることでしょうね。
溺愛家がにぎやかなこと、きっと鷹男くんも喜んでくれていると思います♪
by ぴー太郎 (2015-01-30 09:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

首から鷹男って書いた札を下げて生まれ変わってきて欲しいわ(*^ω^*)

☆あーるさん

ありがとうございます。
歌舞伎役者の様ないい男でした(^^)v

☆YAYOIさま

ありがとうございます。
親ばかの戯言ですが、ノルウェージャン・フォレスト・キャットの中でも天下一のかんばせだったと思っております。

あーまーくん、落ちそうで落ちないんですよ(笑)

☆りみこさん

ルーニーくんと鷹男さまはどこかで血が繋がっていると思います♡

わー懐かしいシーンだわ(*^ω^*)さすがりみこさん♪
高彬さまに悪い縞々たちをぱっさりとお手打ちにして欲しいものです(笑)

☆カトリーヌさん

鷹男という名前はイケメンですが病気がちな運命なようです(^^; 今度は長生きしそうな名前にします、じゅげむとか(笑)

早く生まれ変わってきて欲しいな。

☆べっこらさん

今は虹の橋で、キキちゃん&リンスちゃん、沙亜也ちゃん、みおちゃん&アイナちゃん、ぱくちゃん、アレックスくん、ナナちゃん、ヒデヨシくん&ココアちゃん&福ちゃん達と一緒に楽しく過ごしていると思います。

☆TAKUMAさん

ありがとうございます。
明日はおもいっきり飲んでくださいね(^^)/

☆えのみさん

ゆずとはとても仲良しだったのですが~まーくんはどうかな? ハカイダーだからな(-_-;)
でも鷹男さまはめちゃ慕われる猫さまだったから、まーくんも大好きになるかも♡

☆りるさん

あっという間の2年でした。思い出すとうるうるっとしてしまいます(/_;) 

☆mitsuyaさま

ありがとうございます。
いつか鷹男さまが生まれ変わってきてくれることを信じて待ちます。

☆tsuruさま

ねーいつの日かきっと☆ 

☆OMOOMOさま

ありがとうございますm(_ _)m

☆ぴー太郎さん

賑やかで楽しそうだから他の家に行こうと思われたらどうしよう(^^;




by 溺愛猫的女人 (2015-01-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0