SSブログ

猫まみれな日々「大阪猫まみれツアー Part 3」 [愛しの猫さま]

猫の時間は猫さま達と遊べる部屋と喫茶コーナーが別室になっていました。
猫カフェでこうしたシステムのお店は初めて[exclamation]
さすが日本で初めて出来た猫カフェですね。

喫茶コーナーに移動しルーニーくんに会えた興奮は収まったのですが・・・写真を撮るのを忘れ、この一枚だけ[あせあせ(飛び散る汗)]
26-12-3-aのコピー.jpg
まめさんからいただいた編みぐるみ、マッチーと命名(笑)
りみこさんから頂いたしまねっこ卓上カレンダー[るんるん]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

ランチのお店に移動[電車]
カトリーヌさんが予約してくれたイタリアンレストラン「
トラットリア・イル・グラディーノ (TRATTORIA il gradino)」
26-12-3-d.jpg
絵画のように美しい前菜

26-12-3-f.jpg
生マグロと白菜とフレッシュトマトのパスタ

26-12-3-e.jpg
玉ねぎバターパンと白パン 玉ねぎバターパンが美味♪

26-12-3-g.jpg
デザート 

とても美味しくて素敵なランチタイムを過ごすことが出来ました。
カトリーヌさん、人気のお店を予約していただきありがとうございましたm(_ _)m

そしてまた猫さまに会いに移動[電車]

つづくにゃ[手(パー)]

猫の時間イケにゃん№1ホストの"ルーニーくん"[揺れるハート]
26-12-2-e.jpg
故・鷹男さまに似た彼をカトリーヌさん&Raeさんのブログでお見かけした時から、一目会いたいと思い続け一年あまり。

今回の旅の目的は1番がルーニーくん[手(チョキ)]おまけでNHK杯(笑)

ルーニーくん[黒ハート]妄想劇場[カチンコ]
26-12-3-hのコピー.jpg

26-12-3-iのコピー.jpg

26-12-3-kのコピー.jpg

26-12-3-jのコピー.jpg

26-12-3-mのコピー.jpg

26-12-3-oのコピー.jpg
おしまい



鷹男さまと横顔がとても似ていました。
26-12-3-l.jpg

毛色もそっくりで、どこかで血が繋がっているのかもしれません。
26-12-3-n.jpg

後半は壁側を向いて[眠い(睡眠)]でしたけど[たらーっ(汗)]
26-12-3-p.jpg

「さよなら、会えて嬉しかったよ。」と言ったら
26-12-3-q.jpg
こちらを向いてくれました。

本当に・・・・元気でね。
26-12-3-r.jpg
また来年、会いに来るね[手(パー)]
後ろ髪を引かれる思いでした(/_;)
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

まめ

まだ発見されていないようでなによりw
というか、もぎれたところも見たいような見たくないようなw
をぉ、さよなら後も猫を満喫と!
家に帰ったらえらいこっちゃな状況でしたよorz
by まめ (2014-12-03 12:15) 

あーる

そういう喫茶店って、ごく初期の「What's Michel?」に出ていたような気がします。
by あーる (2014-12-03 12:26) 

marimo

あ・・・例の猫Caféにいらしたのですね♪
まめさん作の兄弟姉妹がたくさん♪
一悟も元気です。
by marimo (2014-12-03 13:17) 

カトリーヌ

妄想劇場www
このイケメンが、普通の大阪人は使わない
コッテコテの大阪弁でしゃべるなんて(爆w)
今回は溺愛さんがとても喜んでくださって
私もとてもうれしかったです(*´ω`*)
ぜひまた来年もルーニーくんに会いにいらして
くださいね(・ω<)★
by カトリーヌ (2014-12-03 16:06) 

りる

ルーニー君、ほんとうに鷹男さまに似てる…。
遠縁かもしれませんね。
ランチも美味しそうです。大阪いいですねー(^‐^*)

あみぐるみの名前、マッチーにしたんですね♪

by りる (2014-12-04 01:11) 

えのみ

関西弁のルーニー君、良いですね。(^_^;)
どうしてマッチーなんだろうと考えてしまいました。
イタリアンも美味しそうで、大阪良いっすね。
by えのみ (2014-12-04 01:25) 

OMOOMO

こってこて大阪弁の鷹男様、笑ってまいましたがな~。
でも、1年余り思い続けて会えて、よかったですね。
nhk杯が2番目でしたか~。
イタリアン、ほんに絵のような。
by OMOOMO (2014-12-04 11:09) 

yumyumyum

ルーニーくん、めっちゃおとこまえ~
タイプです♪
by yumyumyum (2014-12-04 19:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

マッチーは彼奴らの目にふれないところにおいてあります。でも・・・いつか見つけそうだわ(-_-;)

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

☆あーるさん

読んでいたはずなのに記憶がありません^_^;

☆marimoさま

とても素敵な猫カフェでした♪
まめさん作の編みぐるみ♡可愛いですよね(≧▽≦)

☆カトリーヌさん

妄想劇場、受けていただき何よりでございます(^^)v
今回の旅で絶対に会いたい!と思っていたルーニーくんに出会えて本当に幸せです♡
いろいろとお手数をおかけしました。
ありがとうございました。
ぜひ来年も伺いたいと思います。

☆りるさん

ねー似てますよね(*^ω^*)
大阪は良いお店がいっぱいあるし、可愛い猫さまにも会えるし最高です(*^^)v

☆えのみさん

ルーニーくん、イケニャンでした(=^・^=)

マッチーは町田樹選手から命名しました。

☆OMOOMOさま

ありがとうございます。
久しぶりに鷹男さまを撫で撫で出来たようで、とても嬉しかったです。

☆yumyumyumさま

鼻筋が通ったきりっとした二枚目でしたよ(*^ω^*)



by 溺愛猫的女人 (2014-12-04 21:14) 

TAKUMA

ホントだ!、鷹男さまが関西弁話しとる!!
by TAKUMA (2014-12-05 04:46) 

Rae

ルーニー君のセリフに大爆笑ですwww
コッテコテの関西弁やーwww
ルーニー君の美形からは想像が…できないっ!((笑)
我が家のあみぐるみはピンク色なんです。乙女な色ですが、名前は「ピンクのオッサン」です(爆)
次は、忘れず、持っていきます~~^^
by Rae (2014-12-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0