SSブログ

猫まみれな日々「大阪猫まみれツアー Part 2」 [愛しの猫さま]

猫の時間の扉を開けると
26-12-2-a.jpg
可愛い[犬]が出迎えてくれました。 「あれっ、まさかdog & cat Cafe?」  
隣接のカフェ・看板犬の嵐くんでした[るんるん]

中に入ると
26-12-2-b.jpg
お座敷風の店内 畳敷きがステキだわ[るんるん]

26-12-2-c.jpg26-12-2-d.jpg
置かれている調度品も猫尽くし

店内のあちこちに[猫]さまが[揺れるハート]
26-12-2-fのコピー.jpg26-12-2-gのコピー.jpg
26-12-2-h.jpg26-12-2-j.jpg26-12-2-l.jpg

店内で販売しているおやつをあげると
26-12-2-iのコピー.jpg
大島のリス園状態に[exclamation&question]

スタッフの猫じゃらしタイム
26-12-2-k.jpg
可愛いなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

つづくにゃ♪
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

あーる

和風の猫喫茶(?)ですね。
落ち着くなあ。いい感じ。
by あーる (2014-12-02 12:31) 

カトリーヌ

和風なのが落ち着きますよね~♪
ここしか行ったことはないのですが(笑)
いろんな猫ちゃんがいて、いつ行っても
楽しくて飽きません(●´ω`●)
1度私もニャンズに襲われるために
おやつをあげてみたいと思います(・ω<)★
by カトリーヌ (2014-12-02 19:46) 

りみこ

猫柱になっているときですねw
良い子たち(可愛い子ちゃんたち)がたんまりいて
良いところですよね〜
溺愛さんは鷹男さま似に夢中でしたが、それがまたお気持ちがわかる分溺愛さんが会えて良かったなと思いましたよw
by りみこ (2014-12-02 21:39) 

りる

畳敷きというのがいいですね!
猫さん達もみんな寛いでますね(^‐^*)
白猫さんが居る椅子にかけてある猫の敷物が素敵!
これ欲しいわぁ…。
by りる (2014-12-02 22:49) 

OMOOMO

嵐君かわいい、調度品、かわいい、寝てる猫かわいい。かわいいものづくしですね。
by OMOOMO (2014-12-02 23:21) 

えのみ

猫まみれツアー良いですね♪
畳で爪とぎしないのかしら?
座布団からはみ出して爆睡中の子が可愛いですね。
by えのみ (2014-12-02 23:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

猫部と喫茶部が別室になっていて気遣いがとても良かったです。
畳と障子に猫は合います(*^^)v

☆カトリーヌさん

いろんな猫カフェの中でもベスト3に入ると思います。
次回は私も猫まみれになってみたいわ(*^ω^*)
あと他の猫ちゃんもチェックせねば!
100枚近く写真を撮ったのですが、ほぼルーニーくんでした(・_・;)

☆りみこさん

夢が叶いました。
鷹男さま似の子に会えて本当に嬉しかった(*^^)v
本当は鷹男さまに会ってごめんねーと伝えたいのですが、それは詮無きことですから。。。

☆りるさん

調度品が猫好きの心を揺さぶる物ばかりでステキでしたよ(*^ω^*)
猫と畳は最高のマッチングだと思います。

☆OMOOMOさま

いろいろと欲しい物が沢山ありました。中でもルーニーくん(笑)

☆えのみさん

そう!!!私もそう思いました。
障子に畳、壁にかかっているあれやこれや、うちの縞々共が行ったら半日で破壊しつくしそうだわ(-_-;)
あっ、そんな子は最初から雇ってくれませんね(笑)



by 溺愛猫的女人 (2014-12-03 21:33) 

yumyumyum

可愛い
子がいっぱい~
まるでパラダイス
いいなぁ・・・(^^)
by yumyumyum (2014-12-04 19:55) 

Rae

楽しい1時間でしたねー!
みなさんの時間の都合とかありますが、
先にランチを済ませて、猫カフェ2、3時間入り浸るのも手かもしれませんね。1時間だとあっという間だもん。
by Rae (2014-12-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0