SSブログ

猫まみれな日々「岩盤浴?」 [結弦(ゆずる)]

・:,。゚・:,。★ピーチちゃん、パインくん 里親さま決定゚・:,。゚・:,。☆

美猫兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

24日に父が退院しますので迎えに行ってきますね。皆さまのブログへの訪問、コメントのお返事が滞りますことをお許しくださいm(_ _)m


ゆずのブーム復活[手(チョキ)]
26-9-24-aのコピー.jpg
乾燥機岩盤浴
乾燥した洗濯物を取り出すと速攻入ります。暖かくて気持ちいいんでしょうね[るんるん] 

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

羅門パパ

ゆずくん天才♪
by 羅門パパ (2014-09-24 12:17) 

あーる

あれ? ゆずくん、なんか若いのにお腹がいい感じ……
by あーる (2014-09-24 12:18) 

こいちゃん

お父さまの退院おめでとうございます。
とりあえず一安心ですね。反動で疲れが出ませんように・・・・と言っても帰ればわるそが・・・( ̄_ ̄|||)
by こいちゃん (2014-09-24 12:58) 

TAKUMA

乾燥の後は暖かいんだね。
そのまま廻ると楽しいよ(^_-)

仙台出張、お疲れさま。
最近仙台のお仕事無いなぁ(>_<)。
by TAKUMA (2014-09-24 13:51) 

tama

次回の洗濯、毛だらけになりません??
by tama (2014-09-24 19:40) 

OMOOMO

あら、いいとこ見つけたね。
by OMOOMO (2014-09-24 20:59) 

えのみ

直後は熱すぎないのでしょうか?
これから冬は入り浸りかも…(^_^;)
by えのみ (2014-09-24 23:23) 

りる

確かにそこは暖かいかも。
私もちょっと入ってみたいです(^‐^)
by りる (2014-09-25 00:50) 

カトリーヌ

まだ暑くないですかっ(*´艸`*)
これからはそこで暖を取るのでしょうね^^
あったかい場所、冷たい場所、ニャンズは
何でもよく知っていますね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2014-09-25 10:10) 

blanc

ゆずくんかしこ〜い!
お父様退院おめでとうございます。
by blanc (2014-09-25 19:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆羅門パパ

ゆずくんは、いろんな意味で天才だと思います(^^)v

☆あーるさん

あら、見なかったことにしてください^_^;

☆こいちゃん

おかげさまで父が退院しました。1ヶ月ですが今回は長く感じました。

縞々コンビ、珍しくあまりわるそしてませんでした。

☆TAKUMAさん

紅葉と牡蠣の時期にぜひ再訪を(*^ω^*)

☆tamaさま

全てが毛だらけなので^_^;

☆OMOOMOさま

猫さまは居心地の良い場所を探す天才ですね(*^^)v

☆えのみさん

すぐに入るのでそんなに熱くはないのかしら?
とても気持ち良さそうな顔して入ってますよ。

☆りるさん

ほんわかするんでしょうね。
確かに気持ち良さそうです。

☆カトリーヌさま

猫さまって天才だなと思います。
さすが神さまが創られた最高傑作(^^)v

☆blancさま

ありがとうございますm(_ _)m












by 溺愛猫的女人 (2014-09-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0