SSブログ

猫まみれな日々「愛くるしくもじゃまな猫さま」 [斑(まだら)]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]


母猫(あやめママ)はおそらく1歳前後と若く、 仔猫たちは生後2ヶ月ぐらいです。

・6/21に5頭ともノミ・ダニの駆虫剤を 滴下処置済み。

・母猫は6月末に3種混合ワクチンを接種済みです(FeLVおよびFIVはともに陰性)。

・8/11 子猫たちの1回目のワクチン済み、あやめママの2回目のワクチンはこれからです。

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
ピーチ(おんにゃの子) 1.53 kg, まっすぐしっぽ
パール(おんにゃの子) 1.34 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 1.58 kg, かぎしっぽ
あやめ(母猫) 2.5 kg, かぎしっぽ

パインくんの里親さまが決まりました[exclamation×2]

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



[猫]さまは可愛くて愛らしくて居るだけで癒される存在なんですけど[揺れるハート]
時々、ものすごくじゃまな存在になります[たらーっ(汗)]
26-8-23-a.jpg
洗濯物を干すには、寝ている"まーくん"をまたいでベランダに行かねばなりません。
狭いうえに右手に洗濯ハンガー、左手に洗濯かごを持っているから万が一、転んでも手が付けない[あせあせ(飛び散る汗)]
26-8-23-b.jpg
緊張感を漂わせ、またぐのですが"まーくん"は気配を感じても決してどきません[どんっ(衝撃)]

26-8-23-dのコピー.jpg
「いつか踏んでやる・・・。」 by ママ


ミニOMOOMO 2014.9月号届きました[るんるん]
26-8-22-a.jpg
今日もOMO日和」のOMOOMOさまが毎月、送ってくださいます[ぴかぴか(新しい)]
今月号はクイズ形式[exclamation]
暑さでぼぉーとした頭が、ちょっぴりスッキリしました[手(パー)]

OMOOMOさま、いつもありがとうございますm(_ _)m


「ピザキャット」ってご存知ですか?
26-8-23-h.jpg
8/18から「ピザキャットセット」発売中[手(パー)]

詳しくはこちらの動画を https://pizzacat.pzh.jp/

「アルゼンチンのコーヒーCM」
26-8-23-g.jpg
愛猫がほぼ部屋サイズ、夢のようなCMはこちらを
https://www.youtube.com/watch?v=pFhvQERkI4Q
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

OMOOMO

いつか踏んでやる・・・(笑)
猫様はどきません。
今月もご紹介ありがとうございます。
by OMOOMO (2014-08-23 15:43) 

さとみ

そうそう、なんでここに?
って場所にいますよね。
頭に来た時は尻尾をグリグリ
踏んでやります(^-^)
by さとみ (2014-08-23 21:40) 

rinco

うちもやってますねー!
間違えてシッポを踏んでしまった事も…。
でも懲りてない…。

飼い主の方がヒヤヒヤですね。
チャッピーは椅子にいるのが好きなのですが、
一回居る事に気が付かず勢いよく座ってしまい、
ヒヤッとしました。

それからはほんと椅子に座るのも確認してます。

by rinco (2014-08-24 00:07) 

TAKUMA

まー君、後ろに影が近づいてきたら気を付けましょう(^^;。

響子さんとしずかちゃん。
難しい選択ですがやっぱり巨乳、ちゃう、オトナの女性の方が…
でも未来のしずかちゃんはとてもデキた優しい女性だったので…でも、天然の中に悪女面がチラリ見える響子さんかなぁ、やっぱり(^_-)-☆
by TAKUMA (2014-08-24 09:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

今月号も楽しかったです♪
いつか踏んじゃうと思います^_^;

☆さとみさま

猫さまはシッポの先を間違ってちょっぴり踏んじゃっただけで大騒ぎしますよね。
時々、いらっとします(笑)

☆rincoさま

椅子は怖いですね^_^;

うちはキッチンにいる時が一番危ないんです。
足元に寝転んでたりして、何でそんなところに居るの~!!!って悲鳴あげてます。

☆TAKUMAさん

時々、足でグリグリしてやってます。
まーくんはママは絶対に僕に危害を与えないと思っているんでしょうね。嬉しいようなムカつくような(笑)

響子さんは魅力的過ぎる女性だわ♪

by 溺愛猫的女人 (2014-08-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0