SSブログ

猫まみれな日々「気温34.2度の猫さま」 [あばれはっちゃく1号・2号]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護されました[手(パー)]

26-6-25-lのコピー.jpg 26-7-1-aのコピー.jpg
パールちゃんとピーチちゃんがおんにゃの子、アクアちゃんとパインちゃんがおとこの子、別嬪のママはあやめさん[揺れるハート]
モデル並みに可愛い[猫]ばかり[るんるん]
仔猫たちは生後1か月くらい カリカリ&ウェットもばっちりです。

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



昨日は[台風]通過後、気温がどんどん上昇[グッド(上向き矢印)]お昼頃には気温34.2度[晴れ]
シーツやタオルケット、クッション、玄関マット、スリッパetc.を洗って干して、洗って干してしました。日差しが強く2時間ぐらいで乾き、まさに洗濯日和[るんるん]

[猫]さま達は?
26-7-12-a.jpg
ゆずは普請した爪とぎの上でお昼寝中[眠い(睡眠)]

26-7-12-b.jpg
見事なおっびろげ寝でございます[たらーっ(汗)] アジの干物のようだわ(笑)

まーくんはと見ると[目]
26-7-12-d.jpg
こちらも伸びるだけ伸びてお昼寝中[眠い(睡眠)]

ゆずはさらに[exclamation]
26-7-12-c.jpg
"おっぴろげ+半ひねり寝"に変化、猫の寝相占いとかあったら面白いでしょうね[るんるん]


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

りる

縞々君達、だらけてますねぇ。
うちも油断しきった格好で伸びています。
こういう寝相を見ると夏がくるなぁって思いますね(^‐^)
by りる (2014-07-12 21:09) 

OMOOMO

ゆずちゃんの「もしもし」な態度。
猫にあるまじ仰天寝。びっくりやら、可笑しいやら。

今日は洗濯もの乾いたし、布団も
ホッカホカになりました。
by OMOOMO (2014-07-12 22:15) 

えのみ

へそ天半ひねり…
あと何回転すれば○○アクセルになるのかな。
やっぱりゆずくんスゴイのかも(^_^;)
by えのみ (2014-07-13 01:41) 

TAKUMA

うーむ、凄いおっぴろげ!!。
こりゃオオモノだわ(´ー`A;)
by TAKUMA (2014-07-13 10:27) 

べっこら

うちもチャリはよく開いてます
そういえばララはおばあちゃんになったからか開いてないかも伸びてるか丸まってるか箱すわりです。
by べっこら (2014-07-13 11:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん

伸びきって寝ている姿でも、どんなだらしない姿でも猫さまって可愛いですよね(*^ω^*)
あら、親ばかすぎて目が腐っているのかしら(笑)

☆OMOOOMOさま

猫さまはどんなポーズでも可愛くて、ゆずのおっぴろげ寝で何十枚も写真を撮ってしまいます(笑)

天気がいいと洗濯物が気持ち良く乾いて、それだけで嬉しくなります♪

☆えのみさん

あと²回転半くらいでしょうか(笑)
名前負けしないでよかったです(*^^)v

☆TAKUMAさん

やはり!!! 猫名判断で大物になるとのお告げが(*^ω^*)

☆べっこらさん

ララちゃんはしとやかだから、おっぴろげ寝なんてしないんですよ♪
あっ、うちの姫は最近はしたないポーズを取るようになりました^_^;

by 溺愛猫的女人 (2014-07-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0