SSブログ

猫まみれな日々「縞の一族の陰謀」 [美猫四兄弟+ママ]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護されました[手(パー)]

26-6-25-lのコピー.jpg 26-7-1-aのコピー.jpg
パールちゃんとピーチちゃんがおんにゃの子、アクアちゃんとパインちゃんがおとこの子、別嬪のママはあやめさん[揺れるハート]
モデル並みに可愛い[猫]ばかり[るんるん]
仔猫たちは生後1か月くらい カリカリ&ウェットもばっちりです。

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


「しましまファミリー」を保護されているrekaさんから「つめとぎ破壊はしましまの得意技[exclamation&question]」と[メール]をいただきました。
26-7-11-cのコピーのコピー.jpg
ああ~これは、うちのゆず&まーくんと同じセミナーですね[たらーっ(汗)]
他にも「縞ねこ限定キャットフード穴あけセミナー」や「縞ねこ限定ペーパーカミキリセミナー」とかありそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]


実家のここっぺ近況報告[映画]

とらお兄ちゃんの「子猫だから仕方ないけど我慢しよう期間」が終了した模様です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

あーる

うちのしましま小僧はこんなにはしないですねえ。
ソファが若干やられていますが。
by あーる (2014-07-11 12:34) 

羅門パパ

しましまセミナーヤバイ(^^)

by 羅門パパ (2014-07-11 13:48) 

カトリーヌ

しましまセミナー、ホントにありそう(笑)
DNAに刷り込まれているのかもww
うちは、しま&渦巻きなので、そこまでの
スキルはないようです(笑)
by カトリーヌ (2014-07-11 19:04) 

OMOOMO

しましまちゃん、凄い事になってますね.

ここっぺちゃん、元気ありすぎ・・・。

by OMOOMO (2014-07-11 21:35) 

えのみ

シマシマパワー炸裂というところでしょうか?(^_^;)
ここっぺちゃんお兄ちゃんに向かって行ってすごいですね。
by えのみ (2014-07-12 01:59) 

にゃん

爪研ぎ にゃん家でも ああいう感じで
 破壊されています 
  困ったものですが あれを置いていないと
   家中を 破壊されてしまいます。
by にゃん (2014-07-12 03:22) 

べっこら

ははは・・・
おそるべし縞々一族(笑)
by べっこら (2014-07-12 07:27) 

marimo

なるほど~
シマシマDNA恐るべしですね(^-^*)
by marimo (2014-07-12 10:27) 

nakonako

まーくんとゆずくんには、その内「縞猫限定ちっこたれセミナー」の案内が届くと思います。
特別講師は小縞君です♪
by nakonako (2014-07-12 11:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

レオンくんは北の雄なので、江戸っ子のやんちゃ坊主たちとは一線を期しているのでしょう。

☆羅門パパ

授業料は無料ですよ(*^^)v

☆カトリーヌさま

きっと縞猫達は猫神さまの元から出発する時に、セミナーを受講するんですよ。

☆OMOOMOさま

縞々のDNAはすごいですよね。
きっといずれ世界を席巻するのでは(笑)

☆えのみさん

もうねー縞々ズ、すごいです(-_-;)
ここっぺ、ますますパワフルになって来てますよ。

☆にゃんさま

にゃんさま宅の猫さまも?
縞々ねこだけではないのですね^_^;

☆べっこらさん

もうー本当にははは・・・ですよ(-_-;)

☆marimoさま

いずれ猫界を縞々ねこ共が支配するかもしれません(笑)

☆nakonakoさん

わぁー、そのセミナーは受講したくないなぁ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-07-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0