SSブログ

猫まみれな日々「圭ちゃんのだらだら飲み」 [圭介]

美猫四兄弟+ママ猫の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護されました[手(パー)]

26-6-25-lのコピー.jpg 26-7-1-aのコピー.jpg
パールちゃんとピーチちゃんがおんにゃの子、アクアちゃんとパインちゃんがおとこの子、別嬪のママはあやめさん[揺れるハート]
モデル並みに可愛い[猫]ばかり[るんるん]
仔猫たちは生後1か月くらい カリカリ&ウェットもばっちりです。

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

nonoさまあーるさま ご協力いただきありがとうございます[揺れるハート]



圭ちゃんのマイ・ブームは[揺れるハート]
26-7-10-aのコピー.jpg
ヘルスウォーターにあごをのせて、伏せた状態での水飲み[たらーっ(汗)]

"だらだら飲み"と命名
26-7-10-bのコピー.jpg
どうも飲みにくそうなのですが・・・冷たくて気持ち良いのかしら? 

26-7-10-cのコピー.jpg
あ、さようでございましたか?
ママはねー圭ちゃんがいっぱいお水を飲んでくれれば、別にどんな飲み方でも構わないわ[手(パー)]

そういえば、故・鷹男さまもお水を飲むのがとても下手で、飲んでいるより周りにまき散らしている方が多かったです。
ノルウェージャン・フォレスト・キャットは水を飲むのがど下手? 個性的? な猫種なのでしょうか。

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

nakonako

圭ちゃん、かわいいにゃん♪
美味しい飲み方にゃらしょうがないですよね~。
そのうち、「だらだら食べ」もするようになるかも?

by nakonako (2014-07-10 20:10) 

OMOOMO

圭介ちゃん、品のあるお顔。
やはり、プリンスなのね、
ぬすっとニャンコちゃんとは違うところに
住んでるの?
by OMOOMO (2014-07-10 23:33) 

えのみ

圭介さま久しぶりですね。
どんな飲み方でも絵になりますね(^_^;)
by えのみ (2014-07-10 23:36) 

べっこら

そういえば我が家のキキとリンスも水飲むの苦手でしたね。豪快にとばしてましたね。ペルシャ系も苦手なのか~
圭ちゃんどんな格好でもいい男だわ~
by べっこら (2014-07-11 07:47) 

カトリーヌ

ふふっ かわいいですね(*´ω`*)
うちも周りに飛び散らせるので、下にワイパーを
敷いております( ̄▽ ̄;)
容器の真ん中じゃなく、ふちに沿って飲むので^^
by カトリーヌ (2014-07-11 08:22) 

りみこ

圭介さま、相変わらず男前ですニャ~♡
ステキです♪
しっかりたっぷり飲んで夏をのりきりましょーw
by りみこ (2014-07-11 09:32) 

nono

どんな飲みかたでもいいよね~
うちは水飲んでるとこをほとんど見たことがない。

いまだにミルクが大好きでミルクばっかり飲んでるの。(^-^;
by nono (2014-07-11 10:16) 

ぴー太郎

だらだら飲み、名前はものぐさな感じですけれど(笑)、
飲んでる圭ちゃんが恰好良いからOKです♪
by ぴー太郎 (2014-07-11 11:40) 

羅門パパ

圭ちゃんのような美猫で性格よしおさんな猫様は、どんな姿でも絵になります♪
あー私にも分けて欲しい(^^)
by 羅門パパ (2014-07-11 13:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆nakonakoさん

だらだら飲みは別名「省エネ飲み」と言いましてカロリーを消費しない飲み方なんです^_^;
圭ちゃん、逆立ちして飲んでとは言わないから、せめて立って飲んで欲しいわ。

☆OMOOMOさま

圭ちゃんは江戸城に、盗人猫共は市中に住んでおります(笑)

☆えのみさん

良い子はなかなかブログネタになりにくくて(-_-;)
お褒めいただきありがとうございます(*^ω^*)

☆べっこらさん

あ!そういえば故とらは手ですくって飲んでました。
ノルウェージャンとペルシャ・チンチラ系は独創的なのかも^_^;

☆カトリーヌさま

分かりました!
プリンスは庶民とは違ったお上品な飲み方になるのでございますよ(笑)
ミュウミュウ王子さま、さすがでございますわ。

☆りみこさま

ありがとうございます。
圭ちゃん、今年は毛刈りしなくても夏を乗り切るかなーと思って、まだ毛刈りしてません。
いつも褒めていただき嬉しゅうございます♪

☆nonoさま

もう~はくえい王子さま、さすがでございますわ。
きっと水道水とか飲んだ事ないでしょうね(笑)

☆ぴー太郎さん

つい数年前までイケにゃん揃いの溺愛家だったのに~今では圭ちゃんだけが過去の栄光を死守しておりますわ。
あとはお笑い系とか体力勝負系とかツンデレ系とか(笑)

☆羅門パパ

何をおっしゃるウサギさん!
羅門パパさまには天気をつかさどる素晴らしい能力があるじゃないですか?
役に立たないホストクラブのイケメンより、安倍晴明を選びますわ(*^^)v



by 溺愛猫的女人 (2014-07-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0