SSブログ

猫まみれな日々「ここっぺに会って来ました。」 [心(こころ)]

13日は法事の手伝いで松島に帰省しました[新幹線]

40日ぶりに"ここっべ"と再会[手(パー)]
26-6-15-b.jpg
推定生後6ヶ月、顔がだいぶ大人っぽくなっていました[揺れるハート]

26-6-15-a.jpg
とらママに抱っこされて、爪切り、ブラッシング、耳掃除も平気になりました[手(チョキ)]


先輩"とらくん"とも仲良しになりましたよ~[ハートたち(複数ハート)]


私の風邪はまだ治らず[もうやだ~(悲しい顔)]
今回の風邪は引き始めとかなく、朝起きたら風邪ひいてました。喉が腫れて水を飲むのも痛い[あせあせ(飛び散る汗)]かすれ声になったなんて20年ぶりくらいです。皆さまも気を付けてくださいね[手(パー)]


15日早朝に外猫ファミリーの朝ごはん当番に行こうとしたら、出来たばかりのセブンイレブン前に人だかりとパトカーが[exclamation&question]
こんなに警察署が間近にあるのにコンビニ強盗はないよね~と思ったのですが、そのまさかでした。
今朝の朝刊を読んでびっくり[どんっ(衝撃)]

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

OMOOMO

ここっぺちゃん、ちと見ないうちに、立派におなりになって・・・ナイスなニャンコになりましたね。
法事で帰省とはお疲れ様でした。
コンビニ強盗、まさかです!!
お風邪、お大事になさってください。
by OMOOMO (2014-06-16 21:22) 

りみこ

法事お疲れさまでした
ここっぺちゃん、すくすくでございますねw
えーーー!コンビニ強盗とは!!!
ビックリでございます
喉の風邪はしつこいですのでお大事にでございます
by りみこ (2014-06-17 06:55) 

ぴー太郎

お加減いかがですか?
法事と帰省と、確かまだ他にも・・・?(笑)
溺愛さんはパワフルだけれど、時にはゆっくり休む時間も
必要なのではないかしら?と、少し若輩の私は
思っております(笑)
お身体一番ですから、早く元気になって下さいね。
by ぴー太郎 (2014-06-17 11:03) 

りる

ここっぺ、なかなかのイケメンだわ…。
もうすっかりとらママのお家に馴染んでますね(^‐^*)
今の風邪、長引くみたいですね。
まだまだ無理はなさらず、お大事になさって下さい。
by りる (2014-06-18 02:10) 

カトリーヌ

しばらくUPされていなかったから
かなり体調がお悪いのだろうと心配していました。
夏風邪はしつこいですから...お大事にです☆
ここっべちゃん、どんどんかっこよくなって
いきますね(///ω///) 将来が楽しみです♡
近くでコンビニ強盗って怖いですね。
お気をつけくださいませ。
by カトリーヌ (2014-06-18 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0