SSブログ

猫まみれな日々「ハンモックな日々♪」 [あばれはっちゃく1号・2号]

ゆず、ハンモックで爆睡中[眠い(睡眠)]
26-5-15-cのコピー.jpg
無理やり入ろうとするまーくん。

26-5-15-aのコピーのコピー.jpg
そりゃ、狭いよね~まーくん5キロ、ゆず4.6キロだものね[あせあせ(飛び散る汗)]

26-5-15-b.jpg
文句言いつつも仲良くお昼寝[揺れるハート]
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

まめ

10kg・・・
どこまでもつのでしょう?
若干落ちないか冷や冷やします。
by まめ (2014-05-15 12:50) 

羅門パパ

こんにちは。わーっ、ハンモックかわ可愛い!
このお方達、重量制限とか気にしないでしょうね。
ハラハラするのは、しもべ達だけですね(^^)
by 羅門パパ (2014-05-15 13:03) 

YAYOI

こんばんは。
仲良しさんなのはいいかれど、合計9.4キロ…ハンモックの釣り具の耐久性が気になります。

by YAYOI (2014-05-15 19:23) 

カトリーヌ

ハンモックがんばれww(笑)
やっぱり一緒がいいのですね(〃⊃ω⊂〃)キュン
by カトリーヌ (2014-05-15 19:40) 

さとみ

かわいいハンモック(^-^)
思わず下から支えたくなります。

by さとみ (2014-05-15 20:20) 

ぴー太郎

こんばんは♪
ハンモックに仲良しさん一緒なんて微笑ましいですね。
下からちょっとツンツンしてみたくなります(笑)
by ぴー太郎 (2014-05-15 21:00) 

OMOOMO

うわ、重そう、でも仲良しなんですね。
by OMOOMO (2014-05-15 22:31) 

えのみ

上から覗いてみたいですね。(^_^;)
by えのみ (2014-05-16 00:54) 

りる

仲良しですねぇ(^‐^)
一緒にいるのが当たり前、そんな感じの縞々コンビですね!
by りる (2014-05-16 02:59) 

marimo

私も猫になって溺愛家のハンモックで
一緒にお昼寝してみたいです(=^・^=)
by marimo (2014-05-16 08:10) 

りみこ

ハンモックの耐荷重はいくらなのでしょう?
心配になりますけれど、それをよそに、一緒が良いにゃ!なのですねぇ~w
狭くても良い感じなのでしょうね♪
by りみこ (2014-05-16 09:39) 

TAKUMA

「ハンモックだけは経験ニャいワタシ…」byきょん
by TAKUMA (2014-05-16 13:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさま

重さは200キロまで大丈夫なそうなのですが~暴れた場合が心配(-_-;)

☆羅門パパ

大人しく寝ててくれれば大丈夫なのですが~とっても心配。

☆YAYOIさま

仲良し過ぎて2匹でいつも一緒に乗ろうとするのが問題なんです(-_-;)

☆カトリーヌさま

ええ・・・ハンモックがとても心配です(笑)

☆さとみさま

ハンモックは可愛いのですがねぇ~^_^;

☆ぴー太郎さん

刺激を与えると暴れるので~やりたくてもやれないのよ(笑)

☆OMOOMOさま

仲良きことは・・・迷惑なり(:_;)

☆えのみさん

みっちり詰まっていますよ(*^^)v

☆りるさん

悪さをする時も遊ぶ時も眠る時も四六時中一緒でございます(*^ω^*)

☆marimoさま

ぜひおいてぐださいませ~(*^^)v
お待ちしております。

☆りみこさま

200キロまでは大丈夫なはずなの~でも暴れると心配(・_・;)

☆TAKUMAさん

ハンモック・マスターの圭介をハンモック持参で派遣しますよ~(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2014-05-16 21:33) 

あーちゃ

ハンモックいいなあ。うちにもつけたい!
by あーちゃ (2014-05-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0