SSブログ

猫まみれな日々「美猫四兄弟の近況報告」 [美猫四兄弟]

バースデーカードをお送りした美猫四兄弟の里親さまから[メール]が届きました。

26-5-14-a.jpg
26-5-14-b.jpg
川越の若旦那になった"はんぞうくん"
「やっと一歳になったはんぞうですが、まだまだ子供っぽさが抜けず、今では、はじめの頃のことが嘘のようにくっついてきて、なかなか放してくれません。
ちなみに最近は、水のみの水で遊ぶ悪さを覚えました(笑)」

25-6-13-a.jpg
世田谷のお嬢さまになった"ゆずちゃん"
「ゆずは相変わらずよく食べ、よく遊び、好奇心いっぱい。 あらゆるところを開けて入りこんでしまうので、知恵の絞り合いをしています。」

26-5-14-eのコピーのコピー.jpg
タグ:美猫四兄弟
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

ゆず

みなにゃん、とってもとってもお美しいですね~^^
お水イタズラや押入れイタズラ・・・これは血筋も疑わなければですね~(笑)
by ゆず (2014-05-14 18:46) 

カトリーヌ

みんなかわいく、そして幸せそうで
うれしいお便りですね(´∀`*)ウフフ
あはっ 血筋かもしれませんねww((*≧ω≦*))
by カトリーヌ (2014-05-14 19:11) 

えのみ

みんな美猫さんですよね。
兄妹だから血筋だと思います(^_^;)
でも元気が一番ですよね。
by えのみ (2014-05-14 23:16) 

べっこら

悪戯はご愛嬌だよね~
みんな幸せそうでなにより
by べっこら (2014-05-15 07:47) 

marimo

DNAは正直ですね(笑
みんなすくすく育って嬉しいお頼りですね(^-^*)
by marimo (2014-05-15 08:02) 

ろき

はんぞうざんもゆずさんもいたずらっ子に育っちゃったんですね(笑)
でもそれぐらいが丁度良いですよね。
元気に遊んでみている方も元気になれます。
by ろき (2014-05-15 08:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ゆずさま

小さい頃から離れて育ったのに、血筋ってすごいですよね。それぞれに個性的な悪戯っ子に成長したようです(*^^)v

☆カトリーヌさま

里親さまからの近況報告が何より嬉しいです~みんにゃ、それぞれにいい味出しているなと(笑)

☆えのみさん

美猫四兄弟の名に相応しく育ちました(*^^)v
黒ママのDNAはすごいなって思います。

☆べっこらさん

何より元気に育ってくれているのが一番でございます(*^ω^*)

☆marimoさま

黒ママのお子ですから、頭が良くて美形で+悪戯っ子なんですねぇ~(-_-;)

☆ろきさん

それぞれ個性的な悪戯っ子に育ったようです。
4匹まとめてわが家に居たら、すごいことになっていたかも~^_^;
by 溺愛猫的女人 (2014-05-15 18:45) 

TAKUMA

美猫ファミリー、みんニャ元気で…m\(=^・^=)/m
by TAKUMA (2014-05-16 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0