SSブログ

猫まみれな日々「格下げにゃんこ」 [心(こころ)]

実家の№1[猫]として君臨していた”とらくん”[手(パー)]
26-4-16-e.jpg
めんこいちゃ~[揺れるハート]こんなにめんこくて賢い猫はいないっちゃ。」と父母達の寵愛を受けていたのですが・・・ここっぺが来た途端、№2に格下げに[バッド(下向き矢印)]

26-4-16-d.jpg
近頃は、とみにやさぐれているそうな[たらーっ(汗)]

26-4-16-f.jpg
ここっぺや、とらおじさんに優しくしてあげてね[わーい(嬉しい顔)]

タグ:格下げ
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

まめ

まぁ若い方に目が行っちゃうのは半分仕方ないですが、、、
やさぐれないでねぇ
by まめ (2014-04-16 12:14) 

あーる

格下げはひどい……部長職を解かれる、みたいなことでしょうか。
by あーる (2014-04-16 12:35) 

ろき

同率首位ぐらいで勘弁してあげて下さい(笑)
ここっぺって結構可愛い呼び方だなぁ~
by ろき (2014-04-16 18:47) 

カトリーヌ

格下げはショックですよね~( ̄▽ ̄;)
でもやさぐれポーズが可愛すぎです(//∇//)
ぜひここっぺと仲良く過ごしてほしいですね♪
by カトリーヌ (2014-04-16 19:36) 

りみこ

格下げにせず、一緒に可愛い1位にしてあげてくださいなぁ〜w
仲良く楽しく暮らしてね♪
by りみこ (2014-04-16 20:19) 

marimo

猫様はみんな同率の1位ですよ
by marimo (2014-04-16 21:14) 

べっこら

大丈夫!
とらちゃんファンはいっぱいいるよ~
若いもんにはまだまだ負けないよね~
でもここちゃんとは仲良くしてあげてね。

by べっこら (2014-04-16 21:19) 

OMOOMO

格下げとは殺生な・・・子供でもしたの子に目が行くからね。だましだまししてあげてくだシャイ。
by OMOOMO (2014-04-16 22:15) 

mito_and_tanu

とらちゃん、かわいい〜。
やっぱり、いい子が一番!
by mito_and_tanu (2014-04-16 22:22) 

えのみ

ウチも誰が一番だなんて決められません。
とりあえずは年功序列でマメですけど(^_^;)
by えのみ (2014-04-17 00:26) 

りる

えー!とら君も可愛いのに(・・;)
ここっぺはお兄さん達の言うことをよくきく良い子なので、
きっと大丈夫ですよー!
by りる (2014-04-17 08:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさま

子猫時代は一瞬なので、ここっぺが大きくなったら対等な扱いに戻ると思います。

☆あーるさん

人間世界に置き換えるときついですね(・_・;)

☆ろきさん

2ヶ月くらいで元の扱いになると思います。

ここっぺ♪ お褒め戴きありがとうございます。

☆カトリーヌさま

やさぐれポーズ(笑) なんか妙に決まっていて(*^^)v

☆りみこさま

子猫時代が過ぎれば同率1位に戻ると思います(*^ω^*)

☆marimoさま

ごもっとでございますm(_ _)m

☆べっこらさん

実家にも縞々同盟が出来そうですよ~(*^^)v

☆OMOOMOさま

すぐに同じ大きさになるから~(笑)
仲良くなれるといいな。

☆mito_and_tanuさま

福ちゃんとチビコちゃんのように仲良しになれると良いのですが(*^^)v

☆えのみさん

年功序列だとお局さま達が18歳・17歳と控えております。

☆りるさん

溺愛家の修行の成果が出ると良いのですが(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-04-17 19:49) 

TAKUMA

あらまぁ…やさぐれちゃってますかぁ…:-)
格上げリベンジ、頑張る(=^..^=)ミャー!!
by TAKUMA (2014-04-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0