SSブログ

猫まみれな日々「はんぞうくんの近況報告♪」 [美猫四兄弟]

昨年9月に彩の国に婿入りした"はんぞうくん[揺れるハート]"
26-3-16-c.jpg 26-3-16-e.jpg
はんぞうくんのパパから[メール]を頂戴しました[るんるん]


はんぞうの近況ですが、
これまでまったく触れさせてもらえず、抱っこなんて以ての外だったのが、
3月になってから、やっと撫でさせてくれたり、抱っこさせてくれたり、するようになりました。

思えば去年の9月から、おおよそ半年。
やっとここまできたかと、感無量です!
おトイレの様子も、食欲もあって(猫様特有の好き嫌いはありますが・・・)、かなり元気にしていると思います。
そろそろ一年なので、五月から六月ぐらいの間には、予防接種を受けに行こうかと考えています。

大切に可愛がっていただいて、はんぞうくんは少しずつ警戒心を解き、パパの事が大好きになったのかなと思います。もっといっぱい甘えて、いっぱい幸せになってね[ハートたち(複数ハート)]

はんぞうくんのパパ、いろいろとありがとうございます。これからもはんぞうくんを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

盗人猫犯科帳 10 「たらしの白荻」

26-3-16-f.jpg
この可愛いお手てで数々の悪事を[たらーっ(汗)]

26-3-16-b.jpg
今朝もジンのお薬を盗み、部屋中にばらまいてくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

26-3-16-gのコピー.jpg
「悪さばかりしていると猫岳に修行に出すよ[むかっ(怒り)]」 by ママ


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

こいちゃん

はんぞうくんはいい子なのに~まーくんはわるそ(笑)
0円食堂観てます~なーーんと義妹の住んでる近くでございます。道の駅も、ミートのべもふじおかも全部
いつもうちに来るとき義妹が買ってきてくれるお店ですにゃん♪
by こいちゃん (2014-03-16 19:47) 

TAKUMA

はんぞうくん、確か兄弟でしたっけ?(^^;
でも、肉球nice!!。

猫岳?、そこ行けば人生考えられますかね?
by TAKUMA (2014-03-16 21:05) 

あーる

うわぁ、ワルですねえ。
はんぞうくん、元気にやってるんですね。半年なんて、短い短い! 福ちゃんなんて……
by あーる (2014-03-16 21:14) 

OMOOMO

あー懐かしいはんぞうくん、よいこにしてたんですね。
それに引き換え可愛いお手手で数々の悪事。
それもニャン生だにゃん。
by OMOOMO (2014-03-16 22:21) 

えのみ

はんぞうくんもイケメンですね。
いたずらと言うより遊ぶのが大好きなのかな。
本人は悪いと思っていないところがすごい(^_^;)
by えのみ (2014-03-17 01:35) 

marimo

婿入り先で元気に過ごしている様子を見ると
とても嬉しい気分ですね。
0円食堂私も見ました(^-^*)
by marimo (2014-03-17 07:39) 

路地猫

はんぞうくんののび~が可愛いわ♪
ゆっくりゆっくり家猫さんになっていってるのね。
犯にゃんがぶちまけたのは活性炭?!家中真っ黒になっちゃうわー。
by 路地猫 (2014-03-17 11:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

徳島県は良いところですね(*^ω^*)
お米を一俵ぽんとくれるなんてびっくり!
優しい方ばかりだし素晴らしい県だわ(*^^)v
こいちゃんが映ってなくて残念だわ~。

☆TAKUMAさん

兄弟です。四兄弟の中で、まーくんが一番わるそです。
躾が悪かったのかしら?

猫岳・・かなり修行が厳しいそうですよ(笑)

☆あーるさん

そうですよね~半年で抱っこなんて素晴らしいわ。
うちの姫なんかもう4年も経つのに、いまだに家庭内野良猫状態だわ(:_;)

☆OMOOMOさま

もしかして溺愛家の躾に問題が(・_・;)
やばいわ、虎太朗くんもゆずちゃん(妹)も良い子なんです。

☆えのみさん

はんぞうくんは大人になるにつれイケメン度がアップしました。うちのまーくんは・・・わるそがアップしてます(:_;)

☆marimiさま

こうしてご報告をいただと乳母冥利に尽きます(*^^)v苦労した事とかすっかり吹っ飛びます。
0円食堂、徳島県の方達の素晴らしさを実感する内容でしたね。

☆路地猫さま

すっかり甘えっこになって嬉しいです。

そうそうネフガード顆粒タイプ(:_;) フローリングの溝に入って取れず拭くと真っ黒に~最悪です。




by 溺愛猫的女人 (2014-03-17 12:14) 

べっこら

猫岳に修行に行ったらもっと知能犯にそれはそれで怖いような・・・・ママ諦めたほうがいいような気がしますが・・・・・・
by べっこら (2014-03-17 18:33) 

カトリーヌ

かわいいから許してしまいそう(///ω///)
ボクじゃなく、この手が悪いニャ!って
言われそうです( 笑 )
はんぞうくん、お元気そうで♡
うれしい便りですね(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2014-03-17 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0