SSブログ

猫まみれな日々「素敵なプレゼント♪」 [鷹男]

鷹男さまの法要時にべっこらさんから素敵な[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

鷹男さまの[カメラ]を加工してくださいました[手(パー)]
26-2-4-c.jpg
ラテアートの鷹男さま

26-2-4-d.jpg
雑誌の鷹男さま

26-2-4-e.jpg
道端アートの鷹男さま

他にも素敵な作品がいろいろ[黒ハート]
べっこらさん、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日は19度[exclamation]
26-2-4-a.jpg
暖かかったので[晴れ]

26-2-4-k.jpg
姫ちゃんが巣から、こぼれてました[ハートたち(複数ハート)]


☆「鷹男さまの法要」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

こうして騒いでいると、ふと鷹男さまが出て来てくれるような気がしました。

眼鏡グッズ、勿体なくて使えません。

☆羅門パパ

人数が多いと、まだちょっと出てくるのを渋るみたいです。
やはり次回は全身にちゅーるを塗ってお越しいただくとか(笑)

☆カトリーヌさま

バレエとフィギュアスケート! 良いなぁ(*^^)v
お付き合いさせていただきます。

☆羅門ママさん

女子会だと大丈夫(*^ω^*)
3月には雛祭り女子会を催したいと思います。

☆fujiforestさま

鷹男さまの一周忌法要を無事に終えることが出来ました。
14年前、鷹男さまを譲っていただきましたことを感謝しています。
メールいたしましたのでご確認くださいね。

☆こいちゃん

りるさんにいただいたチューさん、袋から出した途端にいなくなりました。縞々コンビが巣に運んだようです。

☆りるさん

案の定、行方不明になりました(・_・;)
どこに逃げたやら~。

☆marimoさま

恵方巻(*^ω^*) 切らずにかぶりつくって面白いですよね。
予約しようとしたら完売してました。

☆OMOOMOさま

ありがとうございます。
鷹男さまに相変わらずママは飲んでいるにゃと思われたかと(笑)


☆フェリシモ猫部とコラボ「激かわにゃんこネイル

可愛い[猫]のネイルシールが発売されました[exclamation]

詳しくはこちらを http://www.felissimo.co.jp/haco/v34/cfm/products_detail001.cfm?gcd=497170&iid=p_hc_131106_37TOPICS&iid=p_hc_131202_37KNIT&iid=p_hc_131106_37TOPICS&wk=67862
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

あーる

コンな加工ができるんですね! すごく自然。特にラテアートがいいです。
by あーる (2014-02-04 12:30) 

なおこ

おつかれさまです。
鷹男様の法要には 伺えなくて残念。
でもやっぱり鷹男さまはノルの王道ですよね~っ(うちにはいない><)

べっこらさまの作品 ラテアートかわいい^^です!


by なおこ (2014-02-04 12:34) 

こいちゃん

道端アートがすごいっ!ラテもすごいけど~
鷹男さまって、どこに行ってもどこに描かれても絵になる男ですね!
姫ちゃん、今日は寒いから、お手々、中に入ってるよね
雪降ってますか――ブルッ
by こいちゃん (2014-02-04 15:35) 

ゆず

ラテアートも道端アートも雑誌も…鷹男さんは絵になる男だったんですね…
芸術的だもん、すっごくかっこいいー!
虹の橋でうちのリズとも遊んでくれたらいいなぁー(*'▽'*)
by ゆず (2014-02-04 17:15) 

OMOOMO

わあ、素敵なアートだ事。
鷹男様も喜んでいるでしょうね。
姫ちゃん、全部見たい。
by OMOOMO (2014-02-04 22:36) 

mito_and_tanu

すごいですね
こんなデジタルアートが出来るとうらやましい。どれもすごく自然ですね。
by mito_and_tanu (2014-02-04 22:47) 

マキ

鷹男さまはドハンサムだから、どうやっても絵になる・・・・。
by マキ (2014-02-05 00:13) 

えのみ

鷹男さまアート素晴らしいですね。
そう、イケにゃんだからですね!
姫ちゃんはやっぱり女の子だから手が細いです。
by えのみ (2014-02-05 01:18) 

りる

ラテアートの鷹男様、すてきです(^‐^*)
もったいなくて飲めないかも…。
フェリシモネイルシール、可愛いですね!

by りる (2014-02-05 02:45) 

marimo

鷹男様がいっぱ~い(^-^*)
こんな加工もできるんですね♪
カッコイイ~
by marimo (2014-02-05 08:01) 

まめ

わぉ
どれもステキすぎ~~~
本当にラテで描かれてたら飲めませんね。
by まめ (2014-02-05 08:55) 

nono

鷹男さまはなにで見てもステキだ~ヽ(^。^)ノ

by nono (2014-02-05 09:30) 

kontenten

すみません^^;Aアセアセ
【nice】押した筈でしたが、ありませんでした(w)
今度こそ、しっかり押させて頂きました(^^)
by kontenten (2014-02-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0