SSブログ

猫まみれな日々「やられたっ!!!」 [あばれはっちゃく1号・2号]

朝起きたら、床中にカリカリが散らばってました[exclamation×2]
26-1-25-aのコピー.jpg
外猫ファミリーのカリカリ袋がこんな事に[あせあせ(飛び散る汗)]

どっちが犯猫じゃ?[むかっ(怒り)]
26-1-25-e.jpg
「宇宙人がやったにゃ[たらーっ(汗)]」 by まーくん

26-1-26-g.jpg
「へそ天に誓ってやってないにゃ[手(チョキ)]」 by ゆずくん

単独犯か共犯か~部屋に監視[映画]を設置し犯行シーンを見てみたいわ[ふらふら] 宇宙人だったりして(笑)



☆「なかよし☆はっちゃく組」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

タワー本体は天井に打ち付けて固定しているのですが、ハンモック部分はヤバそうです(・_・;)

☆TAKUMAさん

たぶん最後は・・・折れると思います。

☆りみこさま

体重制限はもうすぐ突破します(・_・;)
頑張れ! ハンモック(笑)

☆べっこらさん

考えて行動はしてないですよね。
でもそこが可愛かったりして(笑)

☆カトリーヌさま

カニばさみ、まさしくそんな状態です(笑)
仲良しも度が過ぎるとハンモックが折れそうです(・_・;)

☆路地猫さま

ゆずくんはこまいままですが、まーくんはものすごく食べるので6キロ位になりそうです。
ハンモック危うし(:_;)

タイムくんは、さとみさまが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました。

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
茶白の王子さま[ぴかぴか(新しい)]

シッポは先が、折れ曲がっています。
生後6ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
去勢済み
猫エイズ、白血病共に陰性


「生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。」

さとみさまは2009年から、近所の公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが里親さまの元で幸せに暮らしています。

詳しくはこちらをご覧ください。 http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

タイムくんのお問い合わせはこちらへ komitu197☆gmail.com(☆→@に変えてくださいね。)

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

べっこら

猫様がたとちえ比べですね。
置き場所を変更ですね。
by べっこら (2014-01-25 12:36) 

こいちゃん

防犯カメラ付けるべきにゃ!
「へそ天に誓って」ラピがそんなこと言うと、
「お前の言うことは信用できん」と言いますね(笑)
by こいちゃん (2014-01-25 15:02) 

ぴー太郎

こんばんは~
お見事な袋破りですね(笑)へそ天の誓いは信用して良いのか、疑うべきか(笑)
でも、こらっ~と思っても怒れませんね♪

ただいま親不知抜歯で大変苦労しております・・・((+_+))
by ぴー太郎 (2014-01-25 22:29) 

OMOOMO

共犯説が有望のような気がします。
へそ天に誓われてもねえ。
by OMOOMO (2014-01-25 23:12) 

えのみ

カリカリが食べられてしまったのですか!
袋を齧ったのはどちらかで
食べたのは2にゃんのしわざでしょうね。
by えのみ (2014-01-26 02:04) 

まめ

ビニール部分は食べられてませんか?大丈夫??
我が0歳児も同じようなことをすると思うのでヒヤヒヤしますw
by まめ (2014-01-26 08:11) 

にゃん

丈夫なジップロックを みごとなまでに・・・
 10ニャンのいる実家では ジップロックは 冷蔵庫の
  野菜室にあります
   バンコクに戻って インフルエンザをかかえた にゃんです
    エホッエホッ! 8度7分まで 熱が出ましたー
     人生初のインフルなのですが こちらでは ずんぶんな人たちが
      インフルにかかっているそうです。
by にゃん (2014-01-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0