SSブログ

猫まみれな日々「箱根駅伝観戦に行って来ました(*^^)v~往路編」 [箱根駅伝]

2日朝、ロマンスカーに乗って箱根にGO[電車]
26-1-3-a.jpg
窓から雪を抱いた富士山が見えました[手(チョキ)]

26-1-3-d.jpg
10時25分に箱根湯本に到着

26-1-3-b.jpg
トップランナー東洋大 設楽啓太選手通過 (早すぎてピンが合わない~[あせあせ(飛び散る汗)])

26-1-3-c.jpg
19位で城西大学 黒川遼選手通過[もうやだ~(悲しい顔)]

宿で
26-1-3-e.jpg
ちょっぴり悲しい乾杯[ビール]
まっ、去年よりはマシなんだけどさ~(・_・;)

夕食時
26-1-3-f.jpg
復路での活躍を信じて乾杯[ビール]

その頃、溺愛家では
26-1-3-g.jpg
ママ達が居なくても優しいシッターさんがお世話してくれるので[猫]さま達リラックスしてお留守番中[るんるん]
Photo by シッターさん[カメラ]


キャットシッターの依頼はこちらへ にじねこ舎
下記の地域の[猫]ちゃん大歓迎です[揺れるハート]
JR中央・総武線 阿佐ヶ谷駅を中心に
大久保・東中野・中野・高円寺・荻窪・西荻窪

東京メトロ丸の内線
中野坂上・新中野・東高円寺・ 新高円寺・南阿佐ヶ谷・荻窪

西武新宿線
中井~上井草



☆「あばれはっちゃく達の仕事納め」の(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

相方の「すごいことになっている!」と呼ばれてみて、唖然としました。次から次とやらかしてくれるので、ブログネタに事欠きません(笑)

☆OMOOMOさま

本当にやれやれの仕事納めでした。
新年明けてからも縞々コンビ活躍は続きそうです。

☆TAKUMAさん

人生を模索し過ぎてさまよえるTAKUMAさんになりませんように・・。

☆羅門ママ

縞々コンビに会いにいらしてくださいね。

箱根駅伝って何のことかしら? 記憶から消し去りたいです(:_;)

☆カトリーヌさま

いつか縞々コンビが落ち着く日が訪れるのでしょうか?
心配です(・_・;)

箱根駅伝・・・完走はしたので昨年よりはマシかしら?

☆こいちゃん

毎年行く度に駅伝ファンの多さにびっくりします。
本当に新年早々、何が楽しくて朝早くから並んでと思いますよね。

こいちゃん、ぜひお尻ペンペンしにいらしてくださいね。

☆りるさま

合同作業をすると作業効率も二倍に(・_・;)
よくもまぁ~と毎回、感動します(笑)

☆marimiさま

宿ではちょっぴり悲しい乾杯となりました。
いつか美味しいお酒が飲める日が来るかしら?

☆えのみさま

えのみさまからのメールのおかげで、とても助かりました。毎年ありがとうございますm(_ _)m

☆ヨンタロー♀さま

もっと大きくなって重いものも破壊するようになったら怖いです(・_・;)

駅伝・・・(:_;)

☆まめさま

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
新年も猫さま達はバリバリ活躍してくれそうですよ。

☆あーるさま

荻窪の名店なんです。
今度ぜひ一杯やりましょう。


タイムくんはさとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました[揺れるハート]

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
去勢済み
猫エイズ、白血病共に陰性


生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃん・シェリーくん・金太くん・アイくんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

べっこら

無事に完走できたからいい駅伝でしたね
いろいろあって大変な大会でもあったけどみなさんお疲れ様でした。
by べっこら (2014-01-04 12:52) 

こいちゃん

観ててハラハラしますが、無事完走してよかったと思います。東洋大さすがだなと思いました。ちなみに東洋大復路9区を走ったのは、上村和生2年徳島県立美馬商業高校出身でした。トップを守って走ってくれましてほっとしました。
by こいちゃん (2014-01-04 14:14) 

カトリーヌ

応援お疲れさまでした!!
みなさんがんばっていらっしゃいましたね♪
ニャンズのみんな、いいコにしていたとは
すばらしいですねっ(*ゝω・)
by カトリーヌ (2014-01-04 15:43) 

TAKUMA

私もいつののところで、今年は往復観ました。
TOYOTAの駅伝グッズ(ネックウォーマー)、今年も貰っておきましたよ。今年は水色です。今度お渡しします。
結局19位、でしたっけ?。
19、いい数字じゃないですか(^_-)。
by TAKUMA (2014-01-04 18:47) 

えのみ

設楽兄弟が大活躍でしたよね。
酒井監督素敵です♪
神大もまた予選会からです(^_^;)
箱根だと選手が近いですね。
お留守番にゃんずはちょっと緊張気味?
by えのみ (2014-01-05 00:12) 

marimo

今年も箱根で応援でしたか(^-^*)
みんなお留守番いい子にしてますね♪
目の前をすごいスピードで走り抜けていくんですよね・・・
プロのカメラマンはどうやって撮るのでしょう(笑
by marimo (2014-01-05 09:31) 

ゆず

カメラで追えないくらいの速さで走っていくんですね・・・
すごい(・_・;)

多頭飼いの旅行ではシッターさんが重要ですよね~^^
ゆず家でも頼んでたシッターさんが廃業してしまって、すっごくショックです(^^ゞ
by ゆず (2014-01-05 09:33) 

あーる

昨夜はありがとうございました。
おかげさまで楽しいお酒でした。
またよろしくお願いします。
by あーる (2014-01-05 11:44) 

マキ

おおお。
TVで、見てた。
by マキ (2014-01-05 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0