SSブログ

猫まみれな日々「はんぞうくんの近況報告」 [美猫四兄弟]

楽天 球団初の日本シリーズ進出おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


9月11日に彩の国に婿入りしたはんぞうくん[揺れるハート]
イケメンな若旦那から[映画]が送られてきました。

おお~はんぞうくん、大きくなったね[手(チョキ)]
これからも、いっぱい若旦那に甘えて可愛がって貰うんだよ[ハートたち(複数ハート)]

若旦那、これからもはんぞうくんを何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


箱根駅伝予選会を終えて帰宅すると
25-10-21-a.jpg
キッチンペーパーがこんなことになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

25-10-21-b.jpg
スパイスや輪ゴムかけもぐちゃぐちゃに!!! 犯猫は1号か2号か共犯か(笑)
本当に毎日いろいろやるなぁ~と感心します。
先日はパン作り用のスキムミルクと小麦粉の袋に穴が開いてました。
縞々コンビもいつかは大人しくなる日が来るのかなぁ~永遠に来なかったりして・・[たらーっ(汗)]


20日は神楽坂化け猫パレードに参加予定でしたが、[雨]で中止となりました。
せっかくなので、残念会を荻窪の"鳥もと本店"で行いました。

まずは
25-10-21-c.jpg
乾杯[ビール]

25-10-21-d.jpg 25-10-21-e.jpg 25-10-21-f.jpg 25-10-21-g.jpg 25-10-21-h.jpg
この店は以前は駅前にあって朝10時くらいから呑めた酔っ払いの聖地だったのよ~というような話で盛り上がりつつ、楽しく飲みました[手(パー)]

お付き合いいただいたれかさん、まりみるさん、相方、参加ありがとう~m(_ _)m

うちの猫たちの日記のさとみさんが、生後5ヶ月の子猫の里親さまを募集されています。


タイムくんとパセリくんは、さとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました[揺れるハート]

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

パセリくん(仮名)
25-9-29-b.jpg
★全身真っ黒の男の子 うっすらと縞模様がすけて見え、
シッポはまっすぐ長くいです。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

性格は好奇心旺盛なやんちゃ坊主、
兄弟のタイムと一緒に日々暴走しています。

しっかり者の長男という感じで
周りの空気が読め、あまり怒られるほどのやんちゃはしません。

イケにゃんでスラっと足が長くママに似てスタイル抜群です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。


タイムくん&パセリくんにも素晴らしいご縁がありますように[ぴかぴか(新しい)]

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

marimo

キッチンペーパーがくるくる回って
楽しかったのかな?(^-^*)
比較的被害が少なめで何より(;^_^A
えのみさんの所でも箱根駅伝まであと75日と
カウントダウンしていたので、もうそんな季節なんですね~と思っていました。
朝から飲めるお店・・・貴重ですね。


by marimo (2013-10-21 22:19) 

こいちゃん

スキムミルク、小麦粉、ミックス粉などは密封パックに入れて冷蔵庫に入れましょう~コナヒョウモンダニを防ぐのもありますが。。溺愛家の場合。。1号2号の魔の手から逃れるために~~(笑)
キッチンペーパー・・・そのうちトイレ閉め忘れると・・・
いやいや、言わんとこう・・
by こいちゃん (2013-10-22 08:10) 

kontenten

先日、はんぞうくんのおじいさん?・・・飼い主さんのお父さん(工業会の理事長さん)にお礼を申し上げてきました。
未だ、はんぞうくんとは会ってみえないようですが・・・
物凄く、喜んでみえました(^^)
半七君、はんぞうくん・・・川越東部工業会の重鎮宅には
溺愛さんが保護した猫さん達が、どんどん増えていきます^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-10-22 09:23) 

TAKUMA

ディープな焼鳥屋…いやいや、由緒正しい焼鳥屋でしょう(*^-^*)。
すみません、行けなくて。
みなさんが化け猫顔で焼鳥呑んでる姿、見たかったなぁ。(^_-)-☆。

楽天、すんなり勝ちましたね。
田中もイイけど則本のストレートもキレてますねぇ。
しかし、あそこで田中出しますかね。
中4で日本シリーズ初戦なのに。
これ、ドームでの第5戦にも田中出してくるね、星野は…楽しみ~(*^^)v
by TAKUMA (2013-10-22 11:27) 

TAKUMA

↑でもなぁ、仙台に帰れる流れなら仙台6戦に田中かなぁ。
来年アメリカ行き濃厚だしねぇ…:-O
by TAKUMA (2013-10-22 11:48) 

カトリーヌ

箱根駅伝まであとそれだけなのですねw
1年って早いなぁと思いました(;・∀・)
楽天、ぜひ日本一になってもらいたいと思います!
アンチ巨人な私(笑)
こんな高いところのキッチンペーパーがやられちゃう
なんて、ジャンプ力がすごいのですね!若いわっ❤
はんぞうくんが幸せそうでホントうれしいですね♪
by カトリーヌ (2013-10-22 14:09) 

Rae

キッチンペーパー、以前から目をつけてたのかもしれませんね。クルクル回し取ってる感じを見てて楽しそうなので「いつかやってやろう♪」って心に決めてたとかw
笑えるイタズラとかしてくれると、ちょっと楽しかったりしますよねw
by Rae (2013-10-22 15:21) 

OMOOMO

1号2号ちゃん、活発ですね、さすが、若いわ。
うちの17歳くらいになると大人しくなります。
それまで我慢。

残念会、それはそれで楽しかったようで
何よりです。
今年は楽天に勝たせたいですね。
by OMOOMO (2013-10-22 20:13) 

あーる

お天気が悪くてどうなったかと思っていましたが、しっかり飲んだのですね。ちょっとビールは寒くなかった?
by あーる (2013-10-22 22:09) 

なおこ

そうそう あんなに雨だったのに~
でもきっとどこかで 一杯やってらっしゃるだろうなぁ・・・と私も 思ってました^^
もしかして 仮装のままですか!(爆)
by なおこ (2013-10-23 12:49) 

ヨンタロー♀

あぁ、パレードは中止だったのですね。
じゃ、ハロウィンでリベンジ!

わが家のキッチンペーパーもそんな風になっていることがありますよー(>_<)
by ヨンタロー♀ (2013-10-23 16:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさま

最近は帰宅して被害が無いと、どうしたんだろうと心配になります(笑)
慣れって怖いですね。

箱根駅伝予選会が終わると、もう年末って気がします。一年って早いですね。

☆こいちゃん

ご忠告ありがとうございます。
冷蔵庫のスペースを開けてキャットフードも入れたいくらいです。

トイレットペーパーはあまり興味が無いみたいなの~どうかそのままでいて欲しいです(笑)

☆kontentenさま

もういっそのこと川越東部工業会の会員さま宅では猫を飼うことと決めてしまってはいかがでしょう(笑)
ハーブ兄弟も募集中でございます。
良縁がございましたら、ぜひご紹介くださいね。

☆TAKUMAさん

楽天は胸を借り、頭を下げて巨人に勝利したいと思います(*^^)v

☆カトリーヌさま

まぁ~私もアンチ巨人ですの(*^^)v
ぜひ日本一になって欲しいです!!!

そうそう若いうちだけですよね~こんなにジャンプ出来るのは(笑)

☆Raeさま

悪いことはすぐ覚えるのですが、シンクに上っちゃダメは百回言っても覚えません(笑)

☆OMOOMOさま

いつかは大人しくなるでしょうか?
縞々コンビ恐るべしですよ~(笑)

☆あーるさま

ちと寒かったのですがアルコールで発火してので大丈夫でした(*^^)v
ぜひ次回はあーるさまも!!!

☆なおこさま

パレード中止にもめげず飲んでました(*^^)v
仮装じゃないですよ。

☆ヨンタロー♀さま

今年は台風や天候不良にイベントが影響されますね。
本当に残念(:_;)
ハロウィーンパーティでリベンジです(笑)


by 溺愛猫的女人 (2013-10-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0