SSブログ

猫まみれな日々「箱根駅伝予選会に行ってきました♪」 [箱根駅伝]

10月19日 曇天[曇り]気温16度
25-10-19-b.jpg
絶好の予選会日和[くつ]

25-10-19-a.jpg
箱根駅伝ファンが日本中から集まって来ます。


25-10-19-c.jpg
午前9時35分 44校521名が一斉にスタート[exclamation]

25-10-19-e.jpg
城西大学が、かなり早い順位で駆け抜けて行きました・・・・・一抹の不安が[あせあせ(飛び散る汗)]


なんと[exclamation&question]
25-10-19-d.jpg
日本人1位は城西大学3年生 村山紘太くん 59分17秒 4位[ぴかぴか(新しい)]

25-10-19-h.jpg
村山くん以外9名の通過タイムはかなり遅く、ドキドキしながら応援しました[たらーっ(汗)]
なんとか10位で箱根駅伝出場決定[手(パー)]

25-10-19-k.jpg25-10-19-g.jpg
城西大学の選手の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

25-10-19-f.jpg
昭和記念公園はコスモスが満開[かわいい]

25-10-19-i.jpg
読売新聞の号外

25-10-19-j.jpg
昭和記念公園のゲートにも出場校の速報が貼られていました。

来年も箱根路で城西大学を応援できます[exclamation×2]
良かったぁ~[わーい(嬉しい顔)]


☆楽天も第三戦2-0で勝利!!! 日本シリーズ進出に王手をかけました(*^ω^*)

うちの猫たちの日記のさとみさんが、生後5ヶ月の子猫の里親さまを募集されています。


タイムくんとパセリくんは、さとみさんが保護した母猫のロージーちゃんから生まれました[揺れるハート]

タイムくん(仮名)
25-9-29-a.jpg
★茶白の王子ちゃまです。
シッポは先が折れ曲がっています。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

生まれた時は3兄弟のうちでいちばん小さく、
食も細く心配したのですが、
離乳食をバクバクと食べ大きくなりました。

性格は物おじしない、誰にでも愛想のいい末っ子タイプです。
自分でかわいいってわかっていて、
王子ちゃまって呼ばれて当然って顔をしてます。

パセリくん(仮名)
25-9-29-b.jpg
★全身真っ黒の男の子 うっすらと縞模様がすけて見え、
シッポはまっすぐ長くいです。
生後4ヶ月
3種混合ワクチン2回摂取済み
検便(-)駆虫済み
猫エイズ、白血病共に陰性

性格は好奇心旺盛なやんちゃ坊主、
兄弟のタイムと一緒に日々暴走しています。

しっかり者の長男という感じで
周りの空気が読め、あまり怒られるほどのやんちゃはしません。

イケにゃんでスラっと足が長くママに似てスタイル抜群です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。http://nekozdiary.blog.so-net.ne.jp/

さとみさんは2009年から公園で保護した子猫たちの里親を捜される活動を続けられています。
今までにキララくん・ルビーちゃん・モープちゃん・アモちゃん・ヒメちゃん・ココアちゃんが引き取られ、里親さまの元で幸せな猫生を送っています。


タイムくん&パセリくんにも素晴らしいご縁がありますように[ぴかぴか(新しい)]

コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

こいちゃん

やっぱり❤ココにきたら予選会の順位がわかるだろうなと、思ってました。ニュースでちらtっと見ただけだったので。箱根駅伝出場決定おめでとうございます!!
お正月が楽しみです。
by こいちゃん (2013-10-19 20:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

うふっ♡ ありがとうございます。
今年は村山くんの頑張りで、ぶっちぎり予選通過! と思ったら10位の選手がなかなか来ず、観戦していて胃が痛くなる思いでした。
10位でしたが、おかげさまでお正月を箱根で迎えられます。応援ありがとうございますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2013-10-19 22:24) 

マキ

もうお正月の気分がしちゃう・・・・。
駅伝好き。
by マキ (2013-10-20 00:34) 

Mineosaurus

駅伝かぁ。予選会から応援に行かれる距離にいるのですねえ。もう年末を感じてしまいました。
by Mineosaurus (2013-10-20 06:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆マキさま

もう74日寝ると箱根駅伝ですよ(笑)
今からとても楽しみです(*^ω^*)

☆Mineosarusさま

中央線沿線に住んでいますので、会場まで40分くらいで行けます。駅伝ファンの方は泊りがけで来る方も多いそうです。
by 溺愛猫的女人 (2013-10-20 08:28) 

Rae

駅伝のこと、朝からテレビでやってましたね~。
ああいうの見てると、青春だな~って思います^^
by Rae (2013-10-20 13:51) 

TAKUMA

今年も忙しい正月になりそうですね(*^-^*)。
一日早くコースに居ました。偶然ですが。
そうそう、日大もq(^_-)-☆。
by TAKUMA (2013-10-20 17:42) 

OMOOMO

中央線、便利ですね。
もう、駅伝の季節ですね。
予選会からとは凄いファンなのですね。
正月は見ますけど・・・
by OMOOMO (2013-10-20 19:11) 

あーる

ぎりぎりセーフ、よかったですね。
もうこんな季節なのかあ。
by あーる (2013-10-20 19:24) 

りみこ

予選会の結果、気になってました
城西良かったデスねぇ〜w
今からとても楽しみです♪
by りみこ (2013-10-20 20:56) 

えのみ

予選会も近くで応援出来て良いですね。
でもちょっと朝は・・・(^_^;)
神奈川大も東海大も入りましたので
地元神奈川応援します!
by えのみ (2013-10-20 22:42) 

べっこら

おめでとうございます。
ニュースで見ました。本選も頑張ってほしいですね。
by べっこら (2013-10-21 09:35) 

kontenten

城西大学・・・良かったですね(^^)
近いので応援したいのですが・・・
同じ市内に、家内がパートに行っている強豪校が・・・(w)
いえいえ、来年のお正月は城西大学を応援しますよ♪
by kontenten (2013-10-21 11:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Raeさま

必死で走っている姿を見ているだけで感動します。
いろんなものを犠牲にし、ひたすら走ることに命を懸けている彼らは真に美しいなぁと思います。

☆TAKUMAさん

日大もおめでとうございます。
日大ファンのご夫婦が隣にいらして、一緒に応援していました。
お互い10名通過を数えるので必死、胃が痛くなりましたよ(:_;)

☆OMOOMOさま

熱烈なファンかも(笑) それもマイナーな城西大学のファンなんです。
なかなか安定しなくて、ですがそんなところが魅力なんです。

☆あーるさま

一年は早いですね。
もうこんな時期なんだって予選会が終わると思います。

☆りみこさま

応援ありがとうございます。
おかげさまで、来年も箱根駅伝を観戦に行けます。

☆えのみさま

ファンの方は泊りがけで来る方が増えているそうです。
えのみさまも来年はぜひ(*^^)v

☆べっこらさん

ありがとうございます。
来年は安定した走りを見せて欲しいな。

☆Kontentenさま

まぁ~せっかくですので奥さまの職場を応援なさってくださいね。お気持ちだけ頂きます。

by 溺愛猫的女人 (2013-10-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0