SSブログ

猫まみれな日々「はんぞうくん近況報告2通目」 [美猫四兄弟]

11日に彩の国にお婿入りした"はんぞう"くん[揺れるハート]
25-9-9-d.jpg
昨日で一週間が経ちました。

イケメンな若旦那さまから[メール]を頂きました。

ご心配おかけしたはんぞうですが、あのあとしっかりうんちもしてくれて、餌も、カリカリもパックのものも好き嫌いせずにしっかり食べるようになりました。 まだソファの下に篭りがちで、人が寝静まった隙に遊んでいるようですが、 ときおりおもちゃで遊んだりと、ひとまずは大丈夫そうです。 また次は姿をみせたときの写真を送ります。 いろいろと心遣いありがとうございます。


前回のお手紙で、はんぞうくんが三日経つのにウ〇チが出ないので病院に連れて行った方が良いですか? カリカリをあまり食べず、食が細いと、とても心配なさってました。
その後、少しずつ環境に慣れ、安心して食事も出来るようになったのだと思います。まだまだ絶賛人見知り中みたいですが甘王(甘えっこ大王)になること間違いなし[手(チョキ)]


はんぞうくんへ[ハートたち(複数ハート)]

新しいお家で、まだ毎日をドキドキしながら過ごしてるのかしら?
もっとリラックスして若旦那にいっぱい甘えてね。
乳母も近いうちに(歯磨きセット持って)遊びに行くから~[手(パー)]
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

ろき

ネコは場所に順応するまで時間がかかりますからね~
たまに即日順応する子もいますが・・・
桃とかサラとか・・・
by ろき (2013-09-20 08:34) 

こいちゃん

そうそう、即日順応したきたのは我が家の歴代の猫です~(笑)はんぞうくんはいろいろあったから仕方ないのです~でもイケメン若旦那さまは、辛抱つよく待てくれてるようですね❤
by こいちゃん (2013-09-20 09:02) 

カトリーヌ

はんぞうくん、すっかり慣れたようでよかったです♪
環境が変わったりするとやっぱり時間がかかりますよね。
甘王!!いい言葉ですね(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2013-09-20 09:59) 

りみこ

今に溺愛家で習ったことを色々発揮することでしょうw
慣れるまでしっかり様子を見て下さっている感じで安心ですねぇ~
あっという間に、もともとこのうちの子でしたけど?っとなることでしょうw
by りみこ (2013-09-20 11:18) 

あーる

まだ人見知り中ですか。でもりっぱなう☆こをしたなら落ち着いてきたのかな? がんばれ、はんぞうくん。
by あーる (2013-09-20 12:24) 

にゃん

新しい環境に オナカのほうが
 ついていかなかったようですねw
  気温28℃ バンコクの にゃんです
   にゃんけでも嫁いでいったコ達の 知らせを
    メールでお願いしていますが あまり
     メールが帰って来ません 
      このみちのく気質は ほんとうに 残念です。
by にゃん (2013-09-20 21:42) 

OMOOMO

はんぞうくんのお便り嬉しいです。
これまでに幾多の苦労があったからね。優しい里親様の元、安心してもいいんだよ。
by OMOOMO (2013-09-20 22:14) 

kontenten

メール、ありがとうございますm(_ _)m
また、お返事申し上げます(^^)
by kontenten (2013-09-21 23:02) 

えのみ

はんぞう君はまだ環境に慣れていなかったのでしょうね。
少しずつマイペースで頑張って欲しいですね。
里親さんも優しい方で見守ってくださって
本当に良かったです。
by えのみ (2013-09-22 04:08) 

TAKUMA

はんぞう君、落ち着きましたね。
良かったぁ。もう大丈夫ですね。
新しいニャん生、楽しく開けていそうでうらやましい。
オジサンも人生考えなきゃq(#^.^#)p
by TAKUMA (2013-09-22 07:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まとめレスですみませんm(_ _)m

はんぞうくんはいろいろあったけど、きっと若旦那の元に婿入りするための猫神さまからの試練だったのかなと思います。
どんなささいな事でも、はんぞうくんのことをとても心配してくれて、あ~本当に良い方の元に婿入りすることが出来て良かったと思います。
ご縁を結んでくださったkontentenさま、長い間ずっとはんぞうくんをお世話してくださったフクさん、応援し続けてくれた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

by 溺愛猫的女人 (2013-09-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0