SSブログ

猫まみれな日々「はんぞうくん☆お婿入りしました」 [美猫四兄弟]

6月3日に保護し里親募集を始めた「はんぞうくん」
25-8-25-e.jpg
本日、彩の国に婿入りしましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

イケメンな里親さまと優しいお母さまにご飯のこと、病気のこと、手入れのこと、家庭内の事故のこと、保険のことなどを一時間ほどご説明して「はんぞうくん」を見ると・・・。
25-9-11-b.jpg
用意していただいたケージのハンモックの中で[たらーっ(汗)]

25-9-11-c.jpg
お耳がイカ耳になってました[あせあせ(飛び散る汗)]
ご家族みんなが「はんぞうくん」を可愛がってくれるからね[揺れるハート]
いっぱい甘えてたまには悪さしてもいいから幸せな猫生を送ってね[ぴかぴか(新しい)]
今までありがとう[手(パー)]

9月26日発売の「ねこころ」という雑誌からピートにオファーが[手(パー)]
21.3.24j-300c1[1].jpg
「暑い夏を乗り切る!サマーカットビフォーアフター」(仮)という企画にピーちゃんのライオンカットを掲載したいとの依頼でした[メモ]
ブログに載せたピーちゃんのライオンカットの写真を気に入っていただけたとの事です。
嬉しくてすぐにOKし写真を送ると、昨日チェックしてくださいとレイアウトされた原稿のデータが届きました。
本当にピーちゃんはライオンカットが似合ったな[揺れるハート]
褒めるとピーちゃんも喜んで得意げにシッポをフリフリしていたね。
発売になりましたら、またアップしますね[手(パー)]
ぜひ本屋さんで立ち読みでも構わないのでピーちゃんの勇姿を見てくださいませm(_ _)m

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

マキ

「はんぞうくん」おめでとう!
関係者の皆様、おめでとうございます!

おお。
ピート君、チャーミング。
by マキ (2013-09-11 21:52) 

OMOOMO

「はんぞうくん」お婿入り、おめでとうございます。
いいお家に行けて、よかったね。
イケメン里親様ありがとうございます。
本当にうれしいです。

さて、ピートくん、サマーカットがお似合い。
「ねこころ」今発売でしょうか、見たい見たい。
by OMOOMO (2013-09-11 23:32) 

ろき

はんぞうくんおめでとう!
婿入り記念日だね~ 彩の国は暑いから来年は大変だ!
ピートさん雑誌掲載!
すごいな~ でもライオンカットはピートさんが一番!
by ろき (2013-09-12 08:34) 

kontenten

はんぞうくんの御婿入り・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
 里親さんのお母様も、物凄く喜んでみえたようです。
これで、大丈夫・・・小江戸の若旦那決定ですね(^^)
by kontenten (2013-09-12 10:57) 

hisa

おめでとう。
よかったね。
by hisa (2013-09-12 11:33) 

こいちゃん

はんぞうくん、無事お婿入りおめでとうございます!
よかった!
by こいちゃん (2013-09-12 12:21) 

あーる

おめでとう! いろいろあったけど、写真ののんびりあくび顔で、泰然と乗り切った感じですね。幸せになるんだぞー。
ピート君のかつての雄姿、見たいです。

9/14はちょっとさすがに家でまったりします。またお誘いください……
by あーる (2013-09-12 12:25) 

カトリーヌ

はんぞうくんお婿入りおめでとう♪
幸せになってね(*´∀`*)
溺愛さま、今までお疲れさまでした。
ちょっぴりさみしくなりますね(T ^ T)
わ!ピートくんが雑誌に!!
かっこいいですねっd(゚∀゚d)
by カトリーヌ (2013-09-13 08:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まとめレスですみませんm(_ _)m

長い間、はんぞうくんに声援をいただきありがとうございました。紆余曲折ありましたけど、きっとはんぞうくんはこの方に巡り会うためにステップアップしてたのかなと思います。
kontentenさまに紡いで頂いたご縁が二つ、彩の国ですくすくと育っていることを心から感謝しておりますm(_ _)m

「ねこころ」は今月26日発売予定です。
本屋で立ち読みでも構いませんので、ピートの勇姿をご覧いただければ嬉しいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-09-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0