SSブログ

猫まみれな日々「あばれはっちゃく始末記」 [あばれはっちゃく1号・2号]

11日に持って行こうと用意しておいた「はんぞうくん」の婿入り道具を[たらーっ(汗)]
25-9-9-a.jpg
棚から落として荒した不届き [猫]がいます[あせあせ(飛び散る汗)]

25-9-9-b.jpg
盛大に穴を開けやがって[むかっ(怒り)]
あばれはっちゃく1号の仕業か? 弟子の2号もやりかねないし~また買いに行かねば[もうやだ~(悲しい顔)]

25-9-9-c.jpg
「そんなところに置いとくのが悪いのよ~バカね(笑)」 by 姫
「ごもっともだけど・・・なんかムカつくわ[exclamation]」 by ママ


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

あーる

うんうん、仕方ないです。
子供はどこに隠しても見つけ出してしまうので。
引き出しとかロッカーとかに入れておかないと。
by あーる (2013-09-09 12:49) 

りみこ

まぁ姫ちゃんの仰る通りなのですが、いたずら楽しいんでしょうねぇw
どこか蓋や扉の中に仕舞うしかないですかねぇ?
by りみこ (2013-09-09 13:17) 

kontenten

やっぱり、ソルジャーの仕業だニャ(^^) by ミサ
斯く云うミサも、昨日食器棚を倒しました(><)
中に壊れ物がなかったのは良かったですが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-09-09 13:18) 

TAKUMA

いやぁ、ルパン顔負けの怪盗振りですな。
ここまで来ると、次は???を期待してしまいます。
姫、冷静な分析、nice!。

2020、東京には決まりましたが、野球復活はなりませんでした。
ま、レスリングの削除の悲劇の方が大きいですからね。
でもま、IOCに気に入られるために競技本来のルール変えてまでオリンピックでやっていただこうとは思いませんね。
野球では7回制にするとか…冗談じゃありません。
そもそも、アメリカの都合に合わせて8月にやること自体、オカシイ。この灼熱地獄東京で8月初旬にやったら死人が出ますよねぇ。10月でイイと思うんだが…
by TAKUMA (2013-09-09 14:38) 

カトリーヌ

あらららw 穴だらけ~"(/へ\*)"))
元気が一番とはいえ、ちょっとね^^
手が届かないところ(うんと高いところ)に
保管しないとダメですね(; ̄ー ̄川
姫ちゃんの一言は効きますね^^

by カトリーヌ (2013-09-09 16:56) 

OMOOMO

いやはやいやはや、お婿入り道具が飛んでもない事に。あばれはちゃく君おいたが過ぎますよ。
by OMOOMO (2013-09-09 18:50) 

羅門パパ

こんばんは。
ここまでくると、溺さんと二にゃんのコントですな(^o^)/
でも可愛いニャンコ達に人間は絶対勝てないのです♪
by 羅門パパ (2013-09-09 20:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさま

開封前のキャットフードを狙われるので、戸棚の中は買い置きのキャットフードですでにいっぱい(T_T)
仕方なくベランダの収納庫に隠しました。

☆りみこさま

あばれはっちゃく1号も一歳、そろそろ悪戯しなくなるかと思ったのですが~まーくんが来て悪戯心が再着火しているみたいです(・_・;)

☆kontentenさま

いろいろやらかしても元気であればOKと思うことにしています。
ミサちゃんも頑張ってますね(笑)

☆TAKUMAさま

次回に乞うご期待! なんて言うと調子に乗ってすごいことをやらかしそうですよ(・_・;)

開催時期は猛暑でゲリラ豪雨の東京、選手の皆さんは大丈夫かしら?と心配になってしまいます。
特にマラソン! 7時スタートにしないと熱中症で倒れる選手が続出すると思います。

☆カトリーヌさま

元気が何よりなのですが、元気過ぎるのもちょっと困りますね。
うちで一番高いところ・・・レンジフードの上かしら(・_・;)

☆OMOOMOさま

フードは買い直しました。
本当にもぉ~!!!ですが、もう少し大人になれば悪戯も収まるかしら?
6歳になってもそのままだったら大変ですわっ(・_・;)

by 溺愛猫的女人 (2013-09-09 20:08) 

こいちゃん

よく知ってる方なら、「うちの子が悪さして穴開けちゃったけどいい?」なんて言えますけど、始めての方のそれもはんぞうくんのお婿入り用お荷物はおめでたいものですから買い直さねばなりませんよねぇ・・・
あばれはっちゃく、1号2号、ええ加減にせんと、こいちゃん怒るよ、吠えるよ!
by こいちゃん (2013-09-09 21:12) 

ぴー太郎

11日、楽しみですね。
婿入り道具の買い直しは痛手ですが、おめでたいことなのでこれもよし!ってとこでしょうか(笑)
ネコって本当に器用に袋にあちこち穴をあけてくれますもんね(笑)
はんぞうくんの幸せな生活を祈ってます~~!
by ぴー太郎 (2013-09-09 21:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

婿入り道具にこんなものを持って行ったら破談になりますよ(笑)
あばれはっちゃく達は、よく目ざとく見つけるなと感心します。こいちゃん、ぜひ吠えに来てくださいね。

☆ぴー太郎さん

はんぞうくん、いよいよ明日お婿入りでございます(*^^)v
いろいろと心配をかけてごめんね~m(_ _)m
届いたばかりの4キロサイズのフードを穴だらけにされるとショックで寝込みそうになりますよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2013-09-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0