SSブログ

猫まみれな日々「ぱくちゃんの名前」 [美猫四兄弟]

早朝に嬉しいニュースが飛び込んできました[exclamation×2]
25-9-8-f.png
2020年オリンピックは東京に決定[手(チョキ)]
まさか選ばれるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。
マラソンと水泳と体操競技はぜひ見に行きたいわ[くつ]

そして総理は世界中に約束したのですから一日も早く福島原発だだ漏れの終息を図ってくださいね。

ぱくちゃんの婿入り日&名前決定しました[exclamation×2]

ぱくちゃんは11日にお届けすることが決まりました。
新しい名前は「はんぞう」くんです[揺れるハート]
イケメン若旦那さまから[メール]
「教えていただいたサイトで調べたところ大々吉で、幸せな一生送れるとでました!」

にゃん名判断 http://www.machin-neko.com/?page_id=364 

和風の素敵な名前を付けて貰って良かったね[わーい(嬉しい顔)]

保護してからずっと皆さまに応援いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
昨夜、隣室で洗濯物を畳んでいたら不審な物音が[たらーっ(汗)]
25-9-8-a.jpg
あばれはっちゃく2号が爪とぎポールから本棚に上り、棚の上の物をかたっぱしから床に落としてました[あせあせ(飛び散る汗)]

25-9-8-b.jpg
いろいろやらかした後は仲良く就寝[眠い(睡眠)]

25-9-8-c.jpg
「ママ、あの悪い子達をどうにかしてにゃ[むかっ(怒り)]

「うるさくてごめんね~でも圭ちゃんも小さい頃はいろいろやらかしたのよ。」 by ママ

圭介vsFAX編 http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/2006-11-15
圭介vsカレー編 http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/2006-12-14
圭介vsクリスマスツリー編 http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/2006-12-09-1

「そういえば "ダメダメージャン・フォレスト・キャット" って呼ばれてたわ(笑)」 by ママ
「昔のことは覚えてないにゃ。」 by 圭介

コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

てんてん母

はんぞうちゃん! いいお名前をつけてもらいましたね!
本当に一生幸せになることが約束されたようで安心。

圭ちゃん、ついでにいろいろ思い出されちゃったね ^ ^ ;
by てんてん母 (2013-09-08 11:48) 

OMOOMO

いろいろあったけど東京に決まってよかったですね。
はんぞう君いいお名前ですね。
わがことのように嬉しいです。
あばれはっちゃく1号2号気持ちよさそうに寝てますね。仲良くてよかった。
by OMOOMO (2013-09-08 15:09) 

こいちゃん

オリンピック東京に決まったんですねぇ
行くこともないから関係ないわと思っている不届きものです、ただ総理、世界中に言うたんやけん、福島原発終息させてよね、ほんまに!

はんぞう君いいお名前もらいましたね
あばれはっちゃく両名も、そっか圭介くんみたいに
いつかは落ち着くでしょうね(何年先かな~~(笑)
by こいちゃん (2013-09-08 16:06) 

kontenten

オリンピックの話は置いて・・・^^;Aアセアセ
はんぞうくん、可愛い名前ですね(^^)
半七くんにはんぞうくん・・・彩の国の若旦那っぽい名前ですね♪
にゃん名判断・・・カナは大凶です(><)
(わがままで負けず嫌いな性格です、その結果として家庭内で孤立する場合や病気になりやすくなります。)
by kontenten (2013-09-08 18:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆てんてん母さん

白々(ぱくぱく)ちゃんのお名前の一文字をお借りし命名させていただきました。
里親さまも、ぱくちゃんという名前の響きをとても気に入られていて今回の縁組は、ぱくにいちゃんのお導きかもと思います。
ありがとうございました。

☆OMOOMOさま


神様のご加護で東京開催に決まったと思っています。
あとは開催に向けて精一杯ベストを尽くし、福島の皆さまにも同じような誠意を示して欲しいと思います。


はんぞうくん、トップを取りそうな名前ですよね(*^^)v

☆こいちゃん

こいちゃん、その頃はきっといろいろなイベントでオリンピックご招待企画を行うと思うので当てていらしてください。
オリンピック&東京ねこ街をご案内いたしますよ(*^^)v

はんぞう君、良い名前ですよね。イケメン里親さまに感謝です(*^ω^*)

☆kontentenさま

あらスポーツはお嫌いですか?
私、スポーツは見るのもやるのも大好きです。
確か愛人さまも野球がお好きだったような~(笑)

はんぞうくん、将来は出世しそうな名前ですね。
里親さまはとてもお優しく、はんぞうくんを慈しんでくださって感謝しております。
kontentenさまのおかげですm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2013-09-08 20:31) 

kontenten

いえいえ、オリンピックの会場の件で
家内と賭をしました^^;Aアセアセ
私は、マドリッドに五百円・・・家内に取られました(><)
スポーツ・・・そうですね(w)
私はガッツポーズ禁止の武道が好きですね(^^)
by kontenten (2013-09-08 21:04) 

marimo

朝から興奮のひとときでした(笑
見に行きたいですね~(^-^*)
はんぞう君になったのですね♪
健やかに育ってくれると嬉しいですね。
by marimo (2013-09-08 22:17) 

えのみ

婿入りおめでとうございます。
お昼寝しているところが可愛いですね。
私はその話題には触れたくないです(>_<)
by えのみ (2013-09-09 00:10) 

あーる

オリンピック、酔っ払って寝ている間に東京に決定!
まー、私が騒いでもなるようにしかなりませんから。
柔道とレスリング、見に行きたいなあ。

by あーる (2013-09-09 12:47) 

TAKUMA

一回目の投票で「マドリードとスタンブールのタイブレーク」と聞いた時の凍りつきようは4年前を思い出しましましたねぇ。
人騒がせな発表でした。
今回はかなり用意周到でしたね。
いやぁ、よぅ学びました。
その前の池上さんの授業(?)で、IOCは伏魔殿だと思いましたわ。
ま、そんな金があったら他にヤることあるだろ、と言うご意見ももっともですが、こうなったら盛り上がってヤりましょう!。
7年後、生きてはいるでしょうが、髪の毛がねぇ…愛人と、どっちが多く生き残っているか、勝負です!。
by TAKUMA (2013-09-09 14:21) 

ゆず

東京開催、ぜひとも見に行きたいです!
でも猫町観光はもっと早くしたい(笑)

それにしても東京に開催都市が決定したとなると、政府も本腰入れて震災復興、原発問題に取り組むでしょうから、日本にもプラスになりますよね。政府は東電を解体しないのも保障問題が絡んでていて、保障額を考えると東電を解体して政府が肩代わりするのがつらいからという後ろ向きな働きでしたからね。これから、世界中の人を『おもてなし』するために、日本の中の人の幸福度をかさ上げしていってほしいものですよね。
by ゆず (2013-09-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0