SSブログ

猫まみれな日々「ぱくちゃん☆里親さま募集中」 [美猫四兄弟]

[猫]ぱくちゃん 里親さま募集中[揺れるハート]

25-7-13-h.jpg Photo by 招き猫カメラマン
ぱくちゃんは成長するにつれ、お顔が丸くなりイケにゃんなってきました[揺れるハート]

25-7-17-a.jpg
・ぱくちゃんは5年前から縁の下で出産し、乳離れすると放置していなくなる黒猫ママから生まれた四兄弟のうちの一匹です。
6月にやっと黒猫ママを保護し避妊手術に成功、仔猫達も完璧な野良猫教育を施される前に保護出来ました。

生後3.5ヶ月
キジトラ&白 男の子 
猫じゃら遊びが大好き
好きなご飯 チャオ・ゆでた鶏肉・CLAOちゅーる 

<特徴>
・シッポはちょこっとカギシッポ
・お腹は真っ白
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、「ぱくちゃん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m

25-7-13-g.jpg
ゆず兄ちゃんとも、とても仲良しです[揺れるハート]
猫ファミリーの中で育ったので多頭飼いのご家庭でも大丈夫です。

何度もお手数をおかけしますが、ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思いますm(_ _)m

ご質問、お問い合わせは[メール]
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
(上記の☆を半角の@に変えてください。)

ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スペシャル・サンクス[ハートたち(複数ハート)]

マキさん
YAYOIさま
なおこさん
こいちゃん
nonoさま
rekaさん
あーるさま
てんてん母さん
羅門のパパ
ヨンタロー♀さま

早速、掲載していただきありがとうございますm(_ _)m
レースのハンモックが大好きなまーくん&ゆずくん[iモード(枠付き)]

毎日、こんな感じで暴れておりますのでハンモックが壊れるのも時間の問題のような・・・[たらーっ(汗)]

25-8-21-a.jpg
あばれはっちゃく1号

25-8-21-b.jpg
あばれはっちゃく2号

猫さまは、元気で仲良しが一番[手(チョキ)]なのですが~ゆがんだハンモックを見るとふと手を見てしまいます・・・ 「はたらけどはたらけど猶わがくらし樂にならざり ぢつと手を見る
猫さま貧乏ばく進中[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

えのみ

あ、ホント!ハンモックが壊れてる~!
やっぱり定員1にゃん様用かしら?
by えのみ (2013-08-22 02:03) 

カトリーヌ

ステキなハンモックが~(;´▽`A“
ゆずくんのイカ耳がかわゆいです(//∇//)
元気が一番!と思うしかないですよねww
by カトリーヌ (2013-08-22 08:06) 

ろき

家も5ニャンもいるといろんなものが壊れるんです。
しかも猫の方が多いから目の行き届かない事が多い
網戸とかなんとかならないかな~(笑)
by ろき (2013-08-22 08:12) 

kontenten

一応、Facebookでご紹介したのですが・・・
もう少し、工業団地の方でも宣伝してみます。
by kontenten (2013-08-22 09:48) 

こいちゃん

あばれはっちゃくが増えたからねぇ。。。
by こいちゃん (2013-08-22 10:18) 

TAKUMA

あばれはっちゃく二機、溺愛家破壊工作阻止にはきょんドン級の新兵器が必要でしょう。
そうそう、きょんドンが骨折以来初めて飛翔しました。
これで完治、かも(^^;)。
by TAKUMA (2013-08-22 14:18) 

OMOOMO

あばれはっちゃく度、2倍2倍になりましたね。
元気が何よりです。
by OMOOMO (2013-08-22 15:04) 

りみこ

ハンモック~
好きな分だけ使っちゃうので壊れやすくなるのかしら?
元気なのは良いことですけどねw
by りみこ (2013-08-22 16:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさま

ハンモックの布地部分が曲がってしまって、斜めってます。それでも箱乗りみたいな感じであばれはっちゃく達は乗っています(・_・;)

☆カトリーヌさま

イカ耳になってまでハンモックが好きみたいです(笑) 

☆ろきさま

網戸は毎シーズンごと張り直してます。先月、直したのにもうはがれかかってます(T_T)

☆kontentenさま

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆こいちゃん

これ以上チームあばれはっちゃくが増えませんように(笑)

☆TAKUMAさん

キャー!!!チームあばれはっちゃくにきょんドンが加わったらマンションの査定価格が無くなります(笑)

☆OMOOMOさま

ぜひチームあばれはっちゃくに会いにいらしてください。
営業はばっちりでございます(*^^)v

☆りみこさま

あばれはっちゃく達のお気に入りなので毎日ガンガン使ってるので、ますます壊れつつあります・・・。
でも壊れるまで使って貰えるのは猫飼い冥利に尽きます。
by 溺愛猫的女人 (2013-08-22 21:21) 

たんたん

こんばんは☆
お久しぶりです。
ぱくちゃんかわいいですね〜!!
おてての模様が特徴的で素敵です〜☆
ハンモック斜めってますね〜(笑)
それでもちゃ〜んと乗ってる〜。
器用ですね☆
by たんたん (2013-08-23 22:34) 

ゆず

ハンモックはあばれはっちゃく軍団のアジトになったんですね(笑)
あばれ度は二人で2倍ではなく2乗ですか??

私、ぱくちゃんのリンクしたつもりでいて・・・本当にもうしわけありません(^^ゞ
明日必ずしますので(^^ゞ
by ゆず (2013-08-24 19:56) 

マキ

一号も二号も,ハンサムさん。
かわいいなぁ・・・。
by マキ (2013-08-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0