SSブログ

猫まみれな日々「ぱくちゃん☆里親さま募集中」 [美猫四兄弟]

[猫]ぱくちゃん 里親さま募集中[揺れるハート]

25-7-13-h.jpg Photo by 招き猫カメラマン
ぱくちゃんは成長するにつれ、お顔が丸くなりイケにゃんなってきました[揺れるハート]

25-7-17-a.jpg
・ぱくちゃんは5年前から縁の下で出産し、乳離れすると放置していなくなる黒猫ママから生まれた四兄弟のうちの一匹です。
6月にやっと黒猫ママを保護し避妊手術に成功、仔猫達も完璧な野良猫教育を施される前に保護出来ました。

生後3.5ヶ月
キジトラ&白 男の子 
猫じゃら遊びが大好き
好きなご飯 チャオ・ゆでた鶏肉・CLAOちゅーる 

<特徴>
・シッポはちょこっとカギシッポ
・お腹は真っ白
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、「ぱくちゃん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m

25-7-13-g.jpg
ゆず兄ちゃんとも、とても仲良しです[揺れるハート]
猫ファミリーの中で育ったので多頭飼いのご家庭でも大丈夫です。

何度もお手数をおかけしますが、ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思いますm(_ _)m

ご質問、お問い合わせは[メール]
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
(上記の☆を半角の@に変えてください。)

ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スペシャル・サンクス[ハートたち(複数ハート)]

マキさん
YAYOIさま
なおこさん
こいちゃん
nonoさま
rekaさん
あーるさま
てんてん母さん
羅門のパパ
ヨンタロー♀さま

早速、掲載していただきありがとうございますm(_ _)m

まーくんはゆず兄ちゃんが大好きです[揺れるハート]
25-8-19-b.jpg
こんなに狭いところでもゆずを追っかけて無理やり入ります[あせあせ(飛び散る汗)]

25-8-19-c.jpg
寝る時は今日の反省をしつつ一匹で[揺れるハート]

25-8-19-a.jpg
そんなまーくんとゆずを冷ややかに見つめる圭介・・・どうやらジェネレーションギャップがあるようです[たらーっ(汗)]


ねこや」訪問 第二段
25-8-14-e.jpg
日時:9月22日 日曜日 午後7時~

予算:4300~5000円くらい

参加の方はコメントに書き込んでくださるか、[メール]くださいね。

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ゆず

少しご無沙汰している間に、ぱくちゃん戻ってきてたんですね!
明日にでも記事にさせてもらいますね^^
by ゆず (2013-08-19 20:36) 

羅門パパ

こんばんは。微力ながらFacebookで募集のお手伝いさせて頂きました。
ぱくちゃん良い人が見つかるといいねー♪
by 羅門パパ (2013-08-19 21:17) 

mito_and_tanu

ぱくちゃん、お目々のお星様がキラキラして可愛いね!!
by mito_and_tanu (2013-08-20 01:10) 

ろき

ぱくさんの右手の薬指の柄が可愛い。
ワンポイント的なアレですね~
猫シールもいいなぁ~ 私も欲しい!
by ろき (2013-08-20 08:09) 

ヨンタロー♀

ぱくちゃん、まーくんに続くのにゃー!
ぱくちゃんのコト、Facebookで紹介させていただきますね。
by ヨンタロー♀ (2013-08-20 08:38) 

こいちゃん

ガンバレ、ぱくちゃん~~
まーくんはゆず兄ちゃんが好きなんですね~ほんとに
ラピスと同じだけど違うのは・・・・ラピはコワイねーたんですからねぇ(笑)
by こいちゃん (2013-08-20 08:42) 

あーる

い、行きたい。帰国後改めて回答します!
by あーる (2013-08-20 16:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ゆずさま

いつもありがとうございます。
何度もお手数をおかけしますが宜しくお願いします。

☆羅門パパ

いざとなったら羅門家の次男に・・・・・。
その節はよろしくにゃ(笑)

☆ mito_and_tanu さま

お外出身の子はどうしても人馴れに時間がかかりますが、甘えっこになったらプチストーカーに変身する子が多いです。
ぱくちゃんも期待大(*^^)v

☆ろきさん

左手の薬指だったら良かったのに残念だわ(笑)

☆ヨンタロー♀さま

いつもありがとうございます。
幸せにするために頑張ります(*^^)v

☆こいちゃん

ゆずくんは遊び相手が出来て可愛くて仕方ないんだと思います。
ゆきちゃんはレディだから、やんちゃな弟はちょっと趣味じゃないわ~なのかなぁと。

☆あーるさま

はい、お返事をお待ちしてますね。


by 溺愛猫的女人 (2013-08-20 21:47) 

marimo

ゆず君はイクメンぶりを発揮しているのに・・・
圭介さんは・・・ですか(^-^*)
by marimo (2013-08-20 23:15) 

OMOOMO

ねこや・・・あるのに28日大丈夫ですか、
延ばしてもいいです、ご連絡を。
by OMOOMO (2013-08-21 00:22) 

えのみ

まーくんの右手のぽっちが可愛いですね。
お兄ちゃんのこと大好きなんですね(^_^;)
by えのみ (2013-08-21 02:02) 

カトリーヌ

私もぱくちゃんのお手手の柄が好きです♥
きっと良縁を掴みとってくれますよ!!
ニャンにもジェネレーションギャップが
あるのですね^^
by カトリーヌ (2013-08-21 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0