SSブログ

猫まみれな日々「ぱくちゃん☆里親さま募集中」 [美猫四兄弟]

[猫]ぱくちゃん 里親さま募集中[揺れるハート]

25-7-13-h.jpg Photo by 招き猫カメラマン
ぱくちゃんは成長するにつれ、お顔が丸くなりイケにゃんなってきました[揺れるハート]

25-7-13-f.jpg
・ぱくちゃんは5年前から縁の下で出産し、乳離れすると放置していなくなる黒猫ママから生まれた四兄弟のうちの一匹です。
6月にやっと黒猫ママを保護し避妊手術に成功、仔猫達も完璧な野良猫教育を施される前に保護出来ました。

生後3.5ヶ月
キジトラ&白 男の子 
猫じゃら遊びが大好き
好きなご飯 チャオ・ゆでた鶏肉・CLAOちゅーる 

<特徴>
・シッポはちょこっとカギシッポ
・お腹は真っ白
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、「ぱくちゃん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m

25-7-13-g.jpg
ゆず兄ちゃんとも、とても仲良しです[揺れるハート]
猫ファミリーの中で育ったので多頭飼いのご家庭でも大丈夫です。

何度もお手数をおかけしますが、ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思いますm(_ _)m

ご質問、お問い合わせは[メール]
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
(上記の☆を半角の@に変えてください。)

ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スペシャル・サンクス[ハートたち(複数ハート)]

マキさん
YAYOIさま
なおこさん
こいちゃん
nonoさま
rekaさん
あーるさま

早速、掲載していただきありがとうございますm(_ _)m
毎日がお盆休みのような[猫]たち

25-8-18-c.jpg
まーくんは大理石の上で涼み中[揺れるハート]

25-8-18-d.jpg
ゆずくんはテントでお休み中、アンヨもラブリー[黒ハート]

25-8-18-e.jpg
ジンは行き倒れ爆睡中[眠い(睡眠)]

相方がこんなものを買って来てくれました。
25-8-18-a.jpg
壁に貼る猫シール

25-8-18-b.jpg
何種類かあったそうです。
相方、ありがとうにゃ[手(パー)]
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

あーる

あら、ぱくちゃんお帰り。
幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだよっと、ブログに掲載させていただきました。本日11時から載りますよ。
by あーる (2013-08-18 22:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさま

ぱくちゃんは伝説の男になるための修行をしてるんだなと思います。
きっとすごい幸せをゲットするはず(*^^)v と乳母は信じて頑張ります。
あーるさま、ブログに掲載していただき感謝ですm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2013-08-18 22:48) 

なおこ

すみません 
ぱくちゃんの情報を最新版に修正しておきました~

そうですよ。今やにゃん生も20年。
なにが幸せかわかりませんよね。
ぱくちゃんも まだまだこれからなのです! がんばれ~っ

by なおこ (2013-08-19 00:31) 

えのみ

ゆず兄ちゃんとくつろいでいるところが可愛いですね。
ホント最近のにゃんこはイケメンが多いですね。
きっと良い里親さんが見つかると思います。
シールすてきですね。
by えのみ (2013-08-19 01:20) 

OMOOMO

最後は絶対福が来るよ。頑張りましょう。
by OMOOMO (2013-08-19 02:19) 

こいちゃん

ぱくちゃん、大丈夫よ、絶対福があるからね
猫シール粋ですな、相方さん!
by こいちゃん (2013-08-19 10:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆なおこさん

ありがとうございます。
本当に何度もお手数をおかけします。
そうですよね。長い猫生の中の一瞬の苦労だと思います。頑張って最高の里親さまを捜します(*^^)v

☆えのみさま

ぱくちゃんは猫大好きなんです。優しい飼い主さんと、甘えさせてくれるおばあちゃん猫がいるご家庭なんて最高かも(*^^)
頑張ります!!!

☆OMOOMOさま

ありがとうございます。
きっと苦労した分、幸せになれると信じて頑張ります。

☆こいちゃん

いつも応援ありがとうございます。
猫神さまにお願いして良縁を結んでもらおうと思います。
頑張るっちゃよ(*^^)v
シール、なかなか可愛いです。

by 溺愛猫的女人 (2013-08-19 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0