SSブログ

猫まみれな日々「ピートの百箇日」 [ピート]

7月4日はピートの百箇日でした[ぴかぴか(新しい)]
24.3.25a-c7878[1].jpg
13歳まで病気ひとつせず、ワクチン接種以外は歯肉炎で病院に行っただけでした。
14歳の誕生日を迎えてすぐに旅立ってしまったことが・・・いまだに信じられません。
今は、とら、鷹男さまと[猫][猫][猫]で元気に暮らしているのかな?
ジン兄ちゃん、圭介、姫ちゃん、そしてチビッ子達を見守ってあげてね[揺れるハート]

3年前・・・ラッキーくんと同様に羽田空港から見送った愛おしい[猫]がいました[飛行機]
~警戒モード
25-7-5-a.jpg
「おばさんは誰にゃ[あせあせ(飛び散る汗)] 寄らば逃げるにゃ。」

そうです[exclamation]
22.2.10c-108c7[2].jpg
招き猫カメラマンさまに写真を撮っていただき、一晩で18件のお問い合わせをいただいた伝説のプリティーキャット[ハートたち(複数ハート)] 外猫ファミリーの末っ子だったコバケンくんです[黒ハート]
詳しくはこちらをぽちっと http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/2010-02-11


25-7-5-b.jpg
コバケンくんが家族の一員となってから、コバケン・パパが手作りで猫屋敷化したというお部屋[ぴかぴか(新しい)]
横をよじ登るとキャットウォークに行けるようになっています。

25-7-5-e.jpg
各ドアには猫さま専用の扉が[手(チョキ)]

25-7-5-c.jpg
オザワお兄ちゃんの登場 とてもキレイな猫ちゃんでした[黒ハート]

25-7-5-d.jpg
最後にちょこっと触らせてくれてありがとうね。超~嫌がられけど(T_T)

コバケンママ&パパ お迎えありがとうございましたm(_ _)m
コバケンくんに会えて嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]
いつか会いに行きたいとずっと思っていたので、理由はどうあれコバケンくんに会えて良かったです。
これからもよろしくお願いいたします[手(パー)]
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

べっこら

ピートくん
今頃みんなと楽しくすごしているに違いない
リンスとキキに逢ったかな?
ピートくんだから女の子に囲まれハーレム化してるかも(笑)
こばけんくん元気で幸せで安心ですね。
by べっこら (2013-07-05 22:33) 

rinco

猫を飼う前はずっと小鳥を飼っていたので
小鳥たちはかなりの子達をおくりました…。
生態系では弱い方なので人間が守り切れない
場面もあって…辛い思いもありましたね…。

子供の頃は犬も飼っていたのですがあの頃は本当に親や祖母が無知だったので今思うと後悔だらけ…。

猫達は更にそんな経験を生かしてケアが出来たらと思っています。

溺愛さんも色々書かれてて本当に勉強になります。
私たちもいずれあちらに逝く時みんなに会えると
いいなあと思っています。

by rinco (2013-07-05 23:47) 

ぴー太郎

こんばんは。
ピートくんの百箇日ですか・・・・早いものですね。
こうして写真を見ていると、まだすぐ横にいるように思えてしまいますね。
天国できっと楽しくみんなで、溺愛さんがいつか来るのを
待っていてくれると思います。

by ぴー太郎 (2013-07-06 00:36) 

OMOOMO

ビート君100か日なんですね。かわいかったですね。
今日はあばれはっちゃく君のお葉書ありがとうございます、牙がかわゆい。

by OMOOMO (2013-07-06 06:26) 

こいちゃん

ライオンカットの似合うピート君でしたねぇ
早いなぁ日が経つのは。
コバケンくんに会いに行ってきたんですか?
みんなに大事にされてますね❤
by こいちゃん (2013-07-06 07:47) 

kontenten

ピート君の百箇日が7月4日とは・・・
ミサが、我が家へ来たのも去年の7月4日でした。
ただ、我が家は子(猫)沢山なので・・・
10歳の誕生日しかお祝いしてくれません(w)
by kontenten (2013-07-06 08:09) 

TAKUMA

札幌遠征お疲れさまでした。
百箇日、早いですねぇ。
昨日はアナゴの日でしたね。関係ないか(^^;)
by TAKUMA (2013-07-06 09:53) 

マキ

ピート君の写真が魅惑的すぎる・・・・。
by マキ (2013-07-06 16:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

まとめレスですみませんm(_ _)m
百箇日は大好きだったお刺身をあげました。
亡くなる二日前くらいから、チューブからご飯をあげても吐くようになってしまったのですが、刺身をすりおろしてあげると吐きませんでした。本当にお刺身が好きだったんだなぁ~と懐かしく思い出されます。
今は虹の橋で大好きなお刺身を食べているかな?
もしかしてライオンカットのままかなぁ~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-07-06 21:51) 

あーる

スーパー猫仕様の素敵なお部屋を作ってもらっているのですね。
by あーる (2013-07-08 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0