SSブログ

猫まみれな日々「ピーちゃんの初七日法要」 [ピート]

昨日は迫りくる[台風]に怯えつつも[あせあせ(飛び散る汗)]
25-4-7-a.jpg
ピーちゃんの初七日法要を行いました。

まずは坊千代さんでランチを[レストラン]
25-4-6-a.jpg
乾杯[バー]

春らしく
25-4-6-b.jpg
桜のグラス[るんるん]

今回も
25-4-6-c.jpg
25-4-6-d.jpg
25-4-6-e.jpg
25-4-6-f.jpg
25-4-6-g.jpg
25-4-6-h.jpg
25-4-6-i.jpg
美味しいお料理を満喫しました[手(チョキ)]
坊千代さんがすごいのは、こんなに通っているのに同じ料理がほとんど出ません。
いつも驚くような料理に出会えます。
今回もありがとうございました。

そして二次会は[家]
25-4-6-j.jpg
お約束の乾杯[ビール]

25-4-6-k.jpg
大雑把なつまみでごめんなさいm(_ _)m

新・接待係"結弦くん"
25-4-6-l.jpg
まるで将軍さまのようにモテモテでございました[揺れるハート]

悪天候の中、ご参加いただきましたぴー太郎さんれかさんnakonakoさんなおこさん、緑ちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


タグ:坊千代
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

ぴー太郎

土曜日は大変楽しかったです♪
ランチも素晴らしかったですけれど、私は溺愛さんの作った
ピリ辛のさきいかのおつまみがとっても美味しかったです。一人でたべちゃいました(笑)
帰ったらユリ坊が圭介くんと結弦くんの匂いをものすごく嗅いでましたよ~♪
by ぴー太郎 (2013-04-07 22:31) 

りる

素敵なワイングラス!
同じ料理が出たことがないってすごいですね。
そしてゆず君のモテモテっぷり!
将来が楽しみですね(^^)
by りる (2013-04-08 07:36) 

ろき

ワイングラスが素敵! 料理もおいしそう!
ゆずさんがモテモテ!可愛いな~
いつか会いに行ければいいと思います(笑)
by ろき (2013-04-08 08:36) 

こいちゃん

早くも初七日ですか。相変わらず美味しそうなもの・・・・
ゆず君、抱かれても文句言わないですね。接待係板についてます。お兄ちゃんたちの後釜、十分ですな。
by こいちゃん (2013-04-08 08:48) 

なおこ

こんにちは
先日は遅くまですみません。ぴ~ちゃんの法要にお誘いいただきありがとうございました。
どうか ぴ~ちゃん 闘病の疲れを癒して 天国で安らかに・・・

坊千代さん やっぱりおいしそですよね~
溺愛さん お料理のお写真 本当にお上手!
ランチ食べた後なのに ううまそ~って感じです。
私も次回は坊千代さんから参加しなくちゃ~
by なおこ (2013-04-08 12:57) 

ゆず

おいしそうなお料理に、素敵なグラスですね^^
ぴーちゃん、たくさんの方が思い出話をしながら献杯してくれたら、虹の橋でも楽しく過ごせるかな??
by ゆず (2013-04-08 21:16) 

marimo

桜のグラスステキですね~♪
二次会も楽しそう(^-^*)
ササッと美味しそうなおつまみが出来ちゃうなんて
すごいです♪
by marimo (2013-04-08 21:29) 

えのみ

見て楽しめるお料理ですね。
ゆずくん抱っこされてしあわせそうですね(^_^;)
by えのみ (2013-04-09 02:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぴー太郎さん

ぴーちゃんや鷹男さま、アレックスくんの思い出話を出来て悲しいけど楽しい一時でした。
悪天候の中、ありがとうございました。またゆずくんに会いに来てくださいね。

☆りるさま

坊千代さんはお料理はもちろん食器もとても素敵で心遣いに感動しますよ。

☆ろきさま

近いうちにぜひお越しくださいね。

☆こいちゃん

ゆずくんはナンバー1の接待係になれそうです。
抱っこも平気でやんちゃだけどヨイ子なんですよ。

☆なおこさん

お仕事帰りにおいでいただき、ありがとうございました。
ぴーちゃんは今頃、とら達とのんびり過ごしていることと思います。

☆ゆずさま

抱っこは苦手でしたが、ナデナデして貰ったり、大勢いらしても大丈夫な子でした。
今頃は幸せに過ごしていることと思います。

☆marimoさま

飲んでばかりいるようですよね~飲んでばかりいるんですけど(笑)
ぜひ今度おいでくださいね。

☆えのみさま

今度ぜひ抱っこしていらしてくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2013-04-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0