SSブログ

猫まみれな日々「プチお花見したにゃ(*^ω^*)」 [イベント]

今日は[曇り]で、やや肌寒かったのですが
25-3-24-a.jpg
[家]から徒歩5分の"みんなの原っぱ"にお花見に行ってきました[くつ]

25-3-24-b.jpg
桜は満開[exclamation] 

25-3-24-c.jpg
花より団子 と お酒(笑) 

25-3-24-d.jpg
そしてランチはたこ焼き[るんるん]

25-3-24-e.jpg
「ママ、お花見って美味しいのかにゃ?」 by ゆず


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

カトリーヌ

桜がキレイに咲いていますね❤
でも花より団子な私でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2013-03-25 16:20) 

にゃん

春の訪れが感じされる 一枚ですね
 気温33度のバンコクのにゃんです
  キリっとした ゆずちゃんは さくら餅も
   たこ焼きも 食べちゃいたいんでしょうね
    でも 塩分は キリリのニャンコにも
     危険です。
by にゃん (2013-03-25 21:03) 

りる

近所でお花見、いいですね!
ゆずくん、お花見も花火も紅葉狩りも美味しいんだよ〜(^‐^*)
by りる (2013-03-26 00:22) 

TAKUMA

今年はブワっと咲いちまいましたね。
忙しかったせいか、なぁーんかワクワク盛り上がらないワタクシ。
今から二週間、お葉菜見に向けて精進します。
by TAKUMA (2013-03-26 10:15) 

あーる

ゆずくん、なんすかそのドヤ顔!
笑っちゃいました。
by あーる (2013-03-26 12:53) 

なおこ

うわ~
サスガ 写真の撮り方が うまいっ
食欲をそそります~ このたこ焼き!
(・・・って私も花より団子)

by なおこ (2013-03-26 20:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさま

私ももちろん!!! 花より断然団子派ですよ(*^^)v

☆にゃんさま

ゆす゜くんは意外と菜食好みで、キャベツとか好きなんですよ(*^^)v

タイ、一度は行ってみたいです。辛いタイ料理にまみれてみたい(笑)

☆りるさま

曇りでしたが、ちょこっとお花見が出来ました。
あとは昭和記念公園に備えます。

☆TAKUMAさん

お葉菜見(笑) まさにそうなりそうですね。

☆あーるさま

ゆずくん、表情だけ見ると大物になりそうな・・・気配はします。

☆なおこさん

何をおっしゃるなおこさん(笑)
写真の撮り方はなおこさんの足元にも及びませぬ。
また飲みましょうね。

by 溺愛猫的女人 (2013-03-26 21:12) 

こいちゃん

いつも遅い訪問でスイマセン・・ソネットちゃんと更新通知してるんでしょうか?(-。-;)
今、花見最高でしょうねぇ
ゆず君、ママはお花見もお酒のつまみにしてしまうから大変美味しいのですよ❤
ゆず君は食べられないものばかりですけどね(* ̄m ̄)プッ
by こいちゃん (2013-03-26 21:39) 

こいちゃん

つ・・追加!昨日の仙台育英は、文句なしに初戦突破する学校なので何の心配もしていませんでした
むしろおっさんと2人見ながら、やっぱり強いなーと言ってましたよ~~車の中でナビのテレビで見てたんですけど・・(笑)
by こいちゃん (2013-03-26 21:42) 

えのみ

満開の桜がきれいですね。
スパークリング梅酒!ヽ(^。^)ノ
やっぱり花より団子でしょうか。
by えのみ (2013-03-27 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0