So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「鷹男さま四十九日法要」 [鷹男]

昨日は「キャットカフェ RIEN」で鷹男さまの四十九日法要を行いました。
25-3-21-i.jpg
rekaさん羅門のパパ&ママなおこさんnakonakoさん お忙しい中、お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

まずは
25-3-21-b.jpg
献杯[バー]

25-3-21-c.jpg
RIENの看板スター"スーちゃん"
鷹男とお爺さんが一緒です。毛色と雰囲気がどことなく似ています[揺れるハート]

25-3-21-f.jpg
同じ'カリカリーナ'なのにRIENの[猫]ちゃんが座っていると、とてもゴージャスに見えます[ぴかぴか(新しい)]

2月生まれの仔猫ちゃん達[ハートたち(複数ハート)]
25-3-21-h.jpg

25-3-21-g.jpg
お嬢ちゃんはどことなく鷹男さまの面影が[黒ハート]

25-3-21-d.jpg
鷹男・・・たまにはママとみんにゃに会いに来てね[手(パー)]
タグ:RIEN
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

marimo

鷹男様・・・今夜あたり逢いに来るかもですね(^-^*)
可愛い仔猫ちゃん達に萌え~

by marimo (2013-03-21 19:32) 

羅門パパ

昨日はありがとうございました。
鷹男さまもみんなのおしゃべりに耳を傾けてくれていたのでしょうか?
本当にカッコいい猫様でした。生まれ変わってまた溺愛家に戻ってきてね♪
by 羅門パパ (2013-03-21 21:04) 

OMOOMO

鷹男さま、法要、みんなに祝ってもらって(?)
よかったですね。これで無事に成仏が。。。
周りの子猫かわいい~。
by OMOOMO (2013-03-21 22:05) 

こいちゃん

相変わらずママたちは飲んで食べて元気だねって見てるようですね。
子猫可愛いですね~~ほんと、鷹男さまにそっくりですわねぇ。やっぱり子猫はいいなぁ~萌え萌え❤
こんな可愛い子に囲まれる夢を見たいです
現実には重たいラピスが布団の上・・・( ̄_ ̄|||)
by こいちゃん (2013-03-21 22:09) 

にゃん

鷹男さまが・・・
 しばらく来ていなかった バンコクのにゃんです
  でも 鷹男さま こんなにたくさんの so-net仲間に
   四十九日法要をしてもらって お空で 微笑んでいて
    くれていることでしょう
     たしかに ワンショットのコニャンコちゃんは
      鷹男さまに うりふたつ これもなんでしょうか
       魂の伝承なのでしょうね。
by にゃん (2013-03-21 22:51) 

えのみ

もう四十九日なんですね。
ちびちゃんも鷹男さまの雰囲気がありますね。
あら、2つくらい溺愛家にいたりして・・・(^_^;)
by えのみ (2013-03-22 02:28) 

TAKUMA

九州で連日ツラい仕事に耐えているTAKUMAです(笑)。

行けなくてm(_ _)m。
スーちゃん、鷹男さま?!、と思っちゃいました。
お嬢様はきょんの小っちゃい時に似てる。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2006-03-11
by TAKUMA (2013-03-22 09:50) 

りる

お彼岸ですし、鷹男さま、どこかからそっと見ていたかもしれません。
スーちゃんは親戚だったんですね。
どことなく顔立ちが似ていますね(*^^*)
by りる (2013-03-22 12:21) 

あーる

もう四十九日、早いなあ。
鷹男さん、みんなに集まってもらえて幸せですね。
長毛の子猫は本当に、ぬいぐるみみたいでかわいい!
by あーる (2013-03-22 12:27) 

なおこ

先日はお疲れさまでした。
鷹男さまの写真たて ステキでした~ 
あの厚みといいカットの感じも ゴージャスな鷹男さまにぴったり。
鷹男さま以上の 素敵なノルにはなかなか出会えないと思いますけど ノルのこねこには癒されましたよね~
by なおこ (2013-03-22 12:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさま

せっかく鷹男さまが会いに来ているのに、にぶいので分からないのかも(-_-;)
時々、圭ちゃんやゆずが、じっと見ていたりする時があるので、そんな時はきっと遊びに来ているのでしょうね。

☆羅門のパパさん

先日はありがとうございました。
早く生まれ変わって来て欲しいわ。
もうどんなに我儘で俺さまぶり健在で、そのうえ病気がちでもママは平気よ(*^^)v

☆OMOOMOさま

ありがとうございます。
今頃は虹の橋でゆっくり過ごしているかと思います。

☆こいちゃん

鷹男さまの話をしつつ、がんがん飲んで涙がちこっと・・・。
でも、たまにはいいですよね。

☆にゃんさま

皆さん、お忙しい中お集まりいただき感謝しています。
猫ブログの皆さんと猫話をしていると、少しだけ鷹男さまのいない寂しさが薄まります。
鷹男は皆さんにこんなに可愛がって惜しまれて、本当に幸せな猫だなと思います。

☆えのみさま

皆さんにヨッパになって仔猫をバックに入れたら止めてねって言っておいたので大丈夫でしたよ(笑)

☆TAKUMAさん

連日の激務、お疲れ様です。
私には仕事2割飲み8割に見えるのですが、きっと気のせいですね(笑)

☆りるさま

スーちゃんは雰囲気とか似ています。
鷹男さまより上品な感じですけど(笑)

☆あーるさま

早いですよね。あぁ、もう四十九日と思ってしまいました。なんか今でもどこからか伸びをしながら出てきそうな気がします。

☆なおこさん

めっちゃお褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
なんかね~鷹男さまのメモリアルスタンドを選ぶのが悲しかったのですが、でも皆さんに素敵と言っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2013-03-22 20:32) 

ヨンタロー♀

お嬢ちゃまは鷹男様の血縁ですか?

赤にゃんはどーにもこーにもカワエエですね。
by ヨンタロー♀ (2013-03-22 22:00) 

TAKUMA

おかしいな、五分五分、なんですが…(^^;)
by TAKUMA (2013-03-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0