SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん Part.31」 [結弦(ゆずる)]

ゆずくんは、時々、[家]で狩りをします[手(パー)]
25-3-19-a.jpg
保管用のキャットフードがこんなことに[exclamation&question]

よくもまぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
25-3-19-b.jpg
箱の蓋だけ上手に外したものやら~[ふらふら]

25-3-19-c.jpg
こちらの袋も穴だらけ[たらーっ(汗)]

25-3-19-d.jpg
普段はあまり食に執着しないのですが、狩りをするのが楽しいみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]
「ゆずは悪くないにゃ。」 by ゆず

「そっ、そうだね~ゆずくんの取れるところに置いたママが悪いんだね。」 by ママ

何はともあれゆずくんは、元気に育っております[手(チョキ)]


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

こいちゃん

あははは~そのゆず君の顔は怒れないですね
そうっ!届くところに置いたママが悪いのよねぇ~(笑)
ゆず君の前は心愛ちゃんで都市伝説のお姫様だから、ゆず君のわるそが目立つ❤楽しい溺愛家ですね~~
by こいちゃん (2013-03-19 18:32) 

kontenten

元気な証拠ですニャ(^^)v
by ミサ
ミサ・・・自己弁護しています(><)
by kontenten (2013-03-19 21:35) 

りる

「よし!ゆずくん。次はチャオ焼きかつお6本入り大袋に挑戦だ!
外袋破って中の小袋に穴あけて、中身をチューチュー吸い出すんだ。楽しいぞー!」byコタローさん
by りる (2013-03-19 21:53) 

ヨンタロー♀

わが家のprincessもチビの頃にしていました、狩り。
でも、最近はしないです。
おとにゃになると落ち着くのでしょうか?
by ヨンタロー♀ (2013-03-19 21:59) 

マンチ軍団

ニャンコは日々学習しているから匂いだけでなく
目で見て観察し何処に何があるか覚えてますから
本当にお利口さんですよね!
by マンチ軍団 (2013-03-20 00:25) 

えのみ

あ~見事に齧られていますね。(^_^;)
歯の抜け変わりで痒いとか?
中身は食べられていたのでしょうか?
by えのみ (2013-03-20 02:43) 

あーる

派手にやられましたね。
ハンティング、若いながらなかなかの腕と見ました。
by あーる (2013-03-20 07:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

けっこう奥にしまっておいたのですが、まさか見つけて'わるさ'するとは(-_-;)
意外と頭が良いかもしれません(笑)

☆kontentenさま

元気が一番!!! 全くでございます。

☆りるさま

くれぐれもコタローちゃんに荒業を教えないように、伝えといてくださいね。

☆ヨンタロー♀さま

そうですか、じゃ、ゆずも大人になればよいこになるかしら(-_-;)

☆マンチ軍団さま

もう少し有意義なことにお利口さを使って欲しいと思うのですが(-_-;)

☆えのみさま

1歳になれば悪さはしなくなるでしょうか?
急によいこになったら、それはそれで寂しいかもしれません。

☆あーるさま

こういう悪さは誰に教わるのでしょうか?
意外と姫だったりして(-_-;)
ゆずのわるさのせいで、みんにゃ恩恵を受けてますからね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2013-03-20 21:16) 

ゆず

2キロの袋がガッツリやられてますね~(^^ゞ
うちでも煮干し袋やササミ袋がやられてたことがあって、今はフードストッカーに厳重に保管してます・・・・

前回記事の雨降り地区のお話。うちのリズがFIPで亡くなったとき、雨降り地区の話をしらなかったんですが、虹の橋のお話が葬儀場に掲示してあって、それを心のよりどころにしてました。しばらくしてから雨降り地区のお話をしって、実は2年以上経つ今でも思い出すと泣けてくるんですが、その時だけ泣いてひきずらないように心掛けてます。
思い出はいつまでもキラキラさせておきたいですもんね。
by ゆず (2013-03-20 21:44) 

TAKUMA

ゆず君、ヤってくれまねぇ。
狩人、いや狩猫、ハンターの血が騒ぐ!
by TAKUMA (2013-03-22 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0