SSブログ

猫まみれな日々「外猫ファミリー近況報告 Part.2」 [外猫ファミリー]

Iさまのお兄さんに撮っていただいた[カメラ]
25-2-23-a.jpg
クロベエ(事故で亡くなったスラーちゃんの兄)

25-2-23-b.jpg
シロボン(いつも不満げな顔をしています)

25-2-23-c.jpg
ライム(以前は飼い猫だったのか、とても人に慣れています)

Iさま宅に通ってくる[猫]達、クロベエ達が迷い込んで来た当初は、外猫ファミリーと喧嘩して大変でしたが、何ヵ月かするうちに理解し合うのか仲良くご飯を食べるようになります。
不思議ですねぇ〜。

そして溺愛家の末っ子、ゆずくん[るんるん]
25-2-23-e.jpg
相方の膝の上で爆睡中[眠い(睡眠)] 目がいっちゃってます(笑)
先だって宮城からとらちゃんのママ&パパが日帰りで焼香に来てくれました[新幹線]
25-2-23-f.jpg
まずは献杯[ビール]

25-2-23-h.jpg
お店はアド街でも放映された鳥もと本店

25-2-23-i.jpg 25-2-23-j.jpg 25-2-23-k.jpg 25-2-23-l.jpg 25-2-23-m.jpg

そして締めは
25-2-23-o.jpg
カレー[手(チョキ)]

nakonakoさん、急にお誘いしたのに参加ありがとうございましたm(_ _)m
鳥もとはスタッフの方も面白くて料理も最高[exclamation×2]そのうえ、午後1時から飲めます[わーい(嬉しい顔)]
とらちゃんのパパ&ママ、nakonakoさん、またぜひ行きましょうね[手(パー)]

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

nakonako

Iさまのお兄様のお写真素敵ですね。にゃんこへの愛情が感じられます。
みんな表情豊か!
その節は本当にお世話になりました。
色々お聞かせ頂いたお話が心にしみました。
それにしても鳥よしはすごいお店ですね。いつの日かミシュランが星をくれるんじゃないかと思います。
by nakonako (2013-02-23 19:19) 

こいちゃん

ゆず君~爆睡ですね~ラピさんもとーちゃんにもたれて寝るのが好きみたいだけど。ただ。。もたれるのはこたつの中の足だけですが~(笑)
by こいちゃん (2013-02-23 19:47) 

OMOOMO

どの子もかわいい、目が行っちゃってる子、なおかわいい。ネコを作ってくださった、ネコ神様に感謝ですね。
by OMOOMO (2013-02-23 22:20) 

あーる

争わずに食べるようになるの、うれしいですね。
鳥もとのお料理、美味しそう。一番上のやつ、のれそれじゃないよねえ、なんだろう。
by あーる (2013-02-23 22:23) 

mito_and_tanu

きっと、ここなら喧嘩しなくてもご飯がちゃんと食べられるってわかったんでしょうね。
みんな、仲良く過ごしてえらいですね
by mito_and_tanu (2013-02-24 00:29) 

えのみ

Iさんのお兄さん優しい方ですね。
おいしそうなおつまみばかりあリますね。
ゆずくん気持よすぎかな?(^_^;)
by えのみ (2013-02-24 02:40) 

RuddyCat-Lalah

不機嫌な顔をしていてもシロボンさんは丸い体型と
綺麗な白い被毛とが相まって素敵です。
ゆず君の寝顔のように、猫達の寝顔は心を癒やしてくれますね。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-24 14:06) 

marimo

ゆずくん・・・そか鷹男さまにごあいさつにいったのですね。。
今日もお酒が進みそうなラインナップですね(^-^*)
by marimo (2013-02-24 18:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆nakonakoさん

鳥よしさん、ミシュラン☆貰っちゃうと混んじゃって行けなくなるから困るなぁ〜(笑)
あと坊千代がアイアンシェフに出ませんように・・・。

☆こいちゃん

ゆずくんはあばれはっちゃくだけど、デレデレの甘えっこです(^_^)v
この子がいてくれてだいぶ救われています。

☆OMOMOOさま

まだまだ若輩猫ですが、とても勘が良くて飼い主をデレンデレンにするテクニックを持っています(笑)

☆あーるさま

あれは蛸の卵です。

☆ mito_and_tanu さま

いつもありがとうございます。
迷い猫たちは飢えて辿り着き、暫らく経ち安住の場所と確信して心を許すのでしょうか?

☆えのみさん

ゆずくんに会いにいらしてくださいね。
肉弾系芸人かと(笑)

☆ RuddyCat-Lalah さま

シロボンは瞳はブルー、容姿もなかなかのハンサム、シャムネコの血が入っているのかなぁ?と思います。
ちょっとでもご飯を用意するのが遅いと文句たらたら(-_-;)
困った奴なんですよ。

☆marimoさま

ゆずくんは時々白目を剝く寝ています(-_-;)
リラックスしすぎでしょうか?




by 溺愛猫的女人 (2013-02-24 22:18) 

りる

シロボン君、毛色になんだか親近感が(^‐^*)
鳥もとで珍味食べつくして来たんですね(^‐^;
透明なの…なるほど、蛸の卵ですか…。
by りる (2013-02-25 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0