SSブログ

猫まみれな日々「新年会 & 誕生日会」 [イベント]

昨日は一次会はまずは溺愛家で茶会を[喫茶店]
25-1-20-a.jpg
「お客さまにゃ[るんるん]」 by 結弦

えみにゃんさん、kontentenさん、nakonakoさんにいっぱい遊んで貰い、ゆずくんはお客さま大好き[猫]に成長中[手(チョキ)]

そして二次会は「坊千代」へ、ここから緑ちゃんが合流[手(パー)]
25-1-20-b.jpg
本日のメニュー[メモ]

まずは
25-1-20-c.jpg
白ワインで乾杯[バー]

25-1-20-d.jpg
自家製唐墨
25-1-20-e.jpg
椿寿司
25-1-20-f.jpg
漁師汁
25-1-20-g.jpg
スパークリングワインで乾杯
25-1-20-h.jpg
25-1-20-i.jpg
坊千代ピッツァ
25-1-20-j.jpg
あん肝と里芋の大理石仕立て
25-1-20-k.jpg
子羊の有馬焼き
25-1-20-l.jpg
本日のデザート

誕生日と告げてなかったのですが、食事中の会話を聞いて急きょバースデープレートに仕立ててくださいました[わーい(嬉しい顔)]
サプライズな[プレゼント]に感激しました[exclamation×2]

ご子息がセンター試験の真っ最中ですのに参加いただいたkontentenさん、早めに来て名古屋帯の着付け講習をしていただいたえみにゃんさん、nakonakoさん、緑ちゃん、一緒に誕生日を祝っていただき心から感謝しております[ハートたち(複数ハート)] ありがとうございました


25-1-20-m.jpg
日時 2月10日(日) 午後6時〜

場所 築地ねこ屋(築地駅徒歩3分)

会費 6000円(日本酒飲み放題)

2月22日に惜しまれつつも閉店するねこ屋さんを貸し切り「酒会」を行います[手(チョキ)]
本当に素敵なお店です。日本酒が苦手な方もぜひ[exclamation]
1月31日までにブログに参加の書き込み、もしくは[メール]でご連絡くださいね。

皆さまの参加をお待ちしております(=^・^=)/
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

TAKUMA

おっ、一月のメニューもステキですねぇ。
茶会してから新年会って、珍しいパターンでうね。
お茶会っての飲み物は『け』が入ってませんでした?…おちゃけ、(^^;)。

この頃、ワタシは宇都宮で忙しく働いちょりました。

「ウソだニャ、ひみつ日記には餃子とビール、うなぎと日本酒しか写って無いニョだ」
byきょん

2/10は空けますっ!。
by TAKUMA (2013-01-20 10:15) 

こいちゃん

TAKUMAさん最近お仕事すごく忙しそうです
kontenten師匠、息子ちゃんは9時間にも及ぶセンター試験中だったのに。。(笑)
いやいやそんなことより、溺愛様、お誕生日おめでとうございます!!幸せな一年をお過ごしください!
by こいちゃん (2013-01-20 11:57) 

kontenten

お金持ちのキヤノンは、写りが良いですね(^^)
きのうの美味しい料理を思い出します。
 さて、昨晩はお招き頂き・・・って
昨晩も記させて頂きましたね^^;Aアセアセ
さて、2月10日・・・結婚記念日なんです(><)
多分、奥さんは次男の受験でバタバタですが・・・
とりあえず、奥さんの許可が取れたら連絡申し上げますm(_ _)m
↑こいちゃんさんに叱られてしまいました(w)
TAKUMAさんも私も・・・困ったものです(爆)
by kontenten (2013-01-20 13:52) 

TAKUMA

↑「TAKUMAさんも私も」のひとつ目の『も』はどーゆー意味なんでしょうか???
結婚記念日、愛人としては祝福出来ませんな(^_-)
by TAKUMA (2013-01-20 15:24) 

nakonako

お誕生日おめでとうございま~す!
坊千代さんのサービスはホントにすごいですよね。ピザが毎回違うのも感動ものです。
ゆずちゃんはますますいたずらっ子に・・・。
抱っこもさせてくれてホントいいこですね。
by nakonako (2013-01-20 17:27) 

りみこ

お誕生日おめでとうございます☆彡
美味しそうですにゃ〜
2月10日参加したいですが、決算前でとても休めません(T_T)
一度で良いから行ってみたかったなぁ〜
by りみこ (2013-01-20 18:09) 

あーる

祝生日快楽!
この間とはまた違ったおいしそうなメニュー。それにしてもこの器の美しさには見とれちゃいますね。
ねこやさん……うーん……行きたいけど……行けるかしら。
by あーる (2013-01-21 12:56) 

なおこ

うわ~
またまた 本当に美味しそうな坊千代さんですよね~
写真もクリアで きれい~
おめでとうございます!
ねこやさん 昼間に用事があってぎりぎりか 遅れてしまうんですけど いきたいなぁ~ また 連絡しますね!
by なおこ (2013-01-26 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0