SSブログ

猫まみれな日々「2012箱根駅伝予選会(=^・^=)v」 [箱根駅伝]

2012年10月20日
24.10.21a.JPG
昭和記念公園で「2012箱根駅伝予選会」開催[exclamation]

24.12.21b.JPG
アップ中の選手たち、走る姿に惚れ惚れ〜[ぴかぴか(新しい)]

24.10.21c.JPG
応援の方々も必死です[手(パー)]

予選会は
24.10.21d.JPG
選手たちを間近で見られることも魅力の一つ[手(チョキ)]

そして予選会スタート[exclamation×2]
24.10.21e.JPG
5キロ地点 先頭は日大ベンジャミン[exclamation]

24.10.21f.JPG
全選手が風のように駆け抜けて行きます。

24.10.21h.JPG
応援団の陣取るゴール間近のポイントに移動 ビールが旨い[ビール]

24.10.21i.JPG
ゴールまであと少し・・・箱根路への想いを胸に皆、必死に走っています[くつ]  

大会終了
24.10.21j.JPG
5万人の観客が結果を待っています。

24.10.21l.JPG
予選会を突破した大学[グッド(上向き矢印)]

24.10.21k.JPG
惜しくも逃した大学[バッド(下向き矢印)]

24.10.21m.JPG
満開のコスモスの花が悲喜交々な結果を見守っているようでした。

24.10.21n.JPG
読売新聞からは号外が[exclamation×2]

箱根駅伝まであと72日・・・参加する全ての大学が出揃いました。

  夜は
24.10.21o.JPG
こんなお店に行って来ました[電車]
江古田の「赤茄子

24.10.21p.JPG
お店に入ると、TAKUMAさんが猫に囲まれて幸せそうな表情で待っていました(笑)

まずは
24.10.21q.JPG
乾杯[ビール]

24.10.21s.JPG
料理はスナック的なおつまみ系[レストラン]

24.10.21r.JPG
バックが気になるのか次々に[猫]が匂いチェックに[あせあせ(飛び散る汗)]

24.10.21y.jpg
そして、またたびストラップが大人気[ハートたち(複数ハート)]

遊び疲れて
24.10.21u.JPG
TAKUMAさんのバックで曝睡[眠い(睡眠)]

とても面白い店でした[手(パー)]
参加いただいたTAKUMAさん、たかさん、nakonakoさん
フクさん ありがとうございましたm(_ _)m

24.10.21z.JPG
たかさんから頂戴した沖縄土産 モデルは"イリヤマテヤマネコ"だそうです。
可愛いお土産をありがとうございました[るんるん]
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

kontenten

スーパードライのお店ですね(^^)
TAKUMAさんから聞きました^^;Aアセアセ
この日はG球団が・・・(以下自粛)
by kontenten (2012-10-22 11:09) 

りみこ

猫たちは相手をしてくれるお店なのですねw
楽しそうw
予選会今年も一喜一憂があったのでしょうね
by りみこ (2012-10-22 12:22) 

nakonako

え、拓殖予選通過できなかったんですか?
意外です。
ホント箱根の予選会は波乱万丈ですよね。
東海大なんて有力校なのに…。
猫居酒屋楽しかったですね。
みんな愛想がよくていい子ばっかりだし。
by nakonako (2012-10-22 20:20) 

居酒屋のおばちゃん

あー、うちもこんな居酒屋にしたい・・・(笑)


by 居酒屋のおばちゃん (2012-10-22 20:53) 

TAKUMA

いやぁ帰ったらタイヘン…浮気がバレました。
例の鞄に仁王座りのきょん、怖かったっす。

帰ったらテレビで予選会特番やってましたね(^_^)v
by TAKUMA (2012-10-22 23:57) 

ヨンタロー♀

ひゃー、パラダイスなお店ですね!
ますますお酒が進んじゃいそうです。

駅伝が話題に上るということは、冬はすぐそこ…ですね。
by ヨンタロー♀ (2012-10-23 08:58) 

あーる

いいお店ですね。でも、保健所の許可とか大丈夫なのか……若干不安は残りますが。
私の家なら絶対許可がおりなそう。
by あーる (2012-10-25 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0