SSブログ

猫まみれな日々「にゃんこ収集物o(=^▽^=)o」 [雑記]

夏目友人帳という漫画がある。
24.9.19c.JPG
ものすごく好きな作品[exclamation]ってほどではないのですが、斑という妖怪の化身"ニャンコ先生"が可愛い[揺れるハート]
私にとって酒好きの妖怪ってところがツボなのかも(笑)
なかなかガチャポンに無く、やっと宮城県の駐車場で見かけゲット[手(チョキ)]

24.9.19d.JPG
吉祥寺のビックカメラでゲット

24.9.19b.JPG
これは、相方がUFOキャッチャーでゲットして来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

この[猫]達は
24.9.19e.JPG
一人暮らしで猫っ飼い」のフクさまからの頂き物[プレゼント]
フクさま、ありがとうございましたm(_ _)m

24.9.17a.JPG
てんてん母さんのブログで見かけ、速攻ゲットしたエビアン「PAUL & JOE BEAUTE オリジナルふせんメモ」6種類[ハートたち(複数ハート)] 
「てんてん母さん、教えてくれてありがとう〜m(_ _)m 実家分も購入したよ(笑)」


連休の最終日
24.9.19f.JPG
相方と、東京タワーにほど近いお店に行ってきました[くつ]

俺のイタリアンKAMIYACHO店
24.9.17c.JPG
フレンチほどは並んでいませんでした。

24.9.19h.JPG
店のテーブルはイタリア半島型

24.9.19j.JPG
4時開店で、10分ほどでほぼ満杯状態[あせあせ(飛び散る汗)]

24.9.19l.JPG
お通しのチーズ

24.9.19k.JPG 24.9.19m.JPG 24.9.19n.JPG 24.9.19o.JPG 24.9.19p.JPG

メイン料理が出るまで一時間[たらーっ(汗)]
24.9.19s.JPG
さすがにお腹いっぱいに(笑) これとスパークリングワイン2本で11,000円也
一品一品の量が多いので、4〜6人位で行っていろいろと頼む方が良いかも[手(パー)]
次回はデザートもチャレンジするぞ[手(グー)]
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

なおこ

きゃ~
グッズもかわいいけど俺のイタリアンおいしそ~
えっ 2人で2本あけましたか~(笑)←フツーですって?
私も溺愛さんに教えていただいて エビアン購入しました。6本には全然負けてますけど~(爆)


by なおこ (2012-09-21 00:54) 

ろき

夏目友人帳は面白いみたいですね~
家もニャンコ先生のクッションとかぬいぐるみとかありましたよ。
俺のイタリアン人気みたいですね。
予約でいっぱいみたいですけど・・・ 私は座って食べたいです。
足がむくむ。(笑)
by ろき (2012-09-21 08:16) 

猫だらけの家主

このお店、先日TVで見ました。
安くておいしいそうですね。

溺愛さまに教えていただき、旭川でエビアンを買おうと思い、ファミマを探しましたが、ファミマがなかった・・。
by 猫だらけの家主 (2012-09-21 08:21) 

ヨンタロー♀

酒好きは酒好きが好きなんですよー。ほほほ。
by ヨンタロー♀ (2012-09-21 19:44) 

ぴー太郎

美味しそうですね♪ 食べてみたいな~♪
ファミマ、行ってみたのですが・・・・・
我が家の地域のファミマのエビアンには何も付いてなかったです。
もしかして地域限定とかだったのでしょうか?残念・・・
by ぴー太郎 (2012-09-21 21:05) 

てんてん母

ついつい猫物には目がいってしまいますよね ( ´艸`)
ぴー太郎さん 
大阪や福岡でもあったから地域限定ではなさそうですよ
また覗いてみてはいかが
by てんてん母 (2012-09-21 21:14) 

羅門パパ

こんばんは。俺のシリーズ?いいですねー。お腹いっぱい美味しいものが食べられそうですね。
by 羅門パパ (2012-09-21 22:09) 

にゃん

バンコクの にゃんです
 ニャンコ先生かわいいですよね!
  にゃんも6個ほど UFOキャッチャーで 取っています
  
大変おまたせいたしました!
 タイ発の カートショップ にゃんのお店「NIAN」
  オープンいたしました〜(泣
   ネコもの商品の他 人気の Free SIMの iPhoneなども 

     NIAN http://nian.cart.fc2.com/
by にゃん (2012-09-22 01:47) 

えのみ

おぉ~イタリアン好きだけど、
なかなかコレというお店がなくって・・・
そういえば東京タワーツアーやりましょう。
付箋メモ揃えました!(メール連絡ありがとうございました)
by えのみ (2012-09-22 03:06) 

あーる

漫画は読んでいないけど、このグッズのかわいらしさはサイコーですね! 宮城県の駐車場……宮城県というからには、仙台じゃないな、きっと……今日、明日とお彼岸はまた帰省しています。
by あーる (2012-09-22 07:49) 

green_blue_sky

いろいろな猫グッズ、おもしろいですね~
by green_blue_sky (2012-09-22 12:05) 

nakonako

一升瓶を抱くにゃんことは、素晴らしいですね。
そういえばファミマでこの猫のぬいぐるみ売ってましたね。人気なんですねー。
イタリアンステキ!
全部美味しそうですが、特にパスタに目を奪われました。
by nakonako (2012-09-22 16:22) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆なおこさま

いやん、一人一本は普通ですよん(笑)
フレンチも美味しかったけどイタリアンはガッツリ系でした。またみんなでがっつり食べに行きましょう(=^・^=)v

☆ろきさん

お家にニャンコ先生のクッションがありんすか?
素晴らしい!!!

美味しくても安くても私も立食はパスです。

☆猫だらけの家主さま

こんなお店がどんどん増えて欲しいな。
美味しいと思った料理を、ちょっとお高い雰囲気の良いお店で味わうのもいいかもo(=^▽^=)o

ファミマが無いですか?
少し多めにゲットしておきますね。

☆ヨンタロー♀さま

やはり(笑)

☆ぴー太郎さま

エビアン、ゲット出来て良かったですね。

フレンチとイタリアン、どちらが良いですか?
頑張って予約入れるわ。

☆てんてん母さん

可愛い猫ものをご紹介いただき感謝ですm(_ _)m
でもさ、せっかくゲットしても勿体なくて使えないんだよね(笑)

☆羅門パパ

また頑張って予約するから〜パパの食べっぷりならデザートまで辿り着けるかも!!!
その節はよろしくお願いしますにゃ。

by 溺愛猫的女人 (2012-09-22 21:18) 

溺愛猫的女人

☆にゃんさま

お店開店おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

☆えのみさま

東京タワーに行ってから、俺のイタリアン行きましょうか?

☆あーるさま

そうそう利府のヨークベニマルの駐車場でゲットしました(笑)

☆green_blue_sky さま

猫も大好きですが、猫ものも好きなんですo(=^▽^=)o

☆nakonakoさん

ニャンコ先生には運命を感じます(笑)
このぷっくり感と口の悪さがつぼです。
そうか・・クッション、探してみます。

次回はイタリアンを制覇しましょう(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2012-09-22 21:25) 

TAKUMA

夏目友人帳、友人が好きで集めてて、けっこうおこぼれをもらいます。
by TAKUMA (2012-09-27 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0