So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「とらの百ヶ日法要」 [とら]

昨日はとらの百ヶ日法要を行いました。
24.9.15a.JPG
今回もタイ料理を取り寄せ(道頓堀クンテープ)してみました。

まずは
24.9.15b.JPG
乾杯[ビール]

kontentenさんが大切な用事の前に焼香にいらしてくれました。
24.9.15e.JPG
そして、とらのメモリアルアルバム[ぴかぴか(新しい)]

24.9.15g.JPG
とらのフォトフレーム(右側) 
kontentenさんが撮影した写真を引き延ばし作成してくださいました。
とても素晴らしいアルバムと写真をありがとうございましたm(_ _)m

24.9.15f.JPG
宴会の間中、とらがちょこんと座っているようでした[揺れるハート]

そして
24.9.15h.JPG 24.9.15i.JPG
羅門ママの猫ピアス、猫柄ストッキング、猫のネイル[ハートたち(複数ハート)] 可愛い〜(⌒∀⌒)

さらに
24.9.15j.JPG
スマホも個性的でステキ[手(チョキ)]
大いに盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]

kontentenさん、ぴー太郎さん、えみにゃんさん、nakonakoさん、TAKUMAさん、羅門のパパ&ママ 
お忙しい中、とらの法要にお越し頂き心から感謝しておりますm(_ _)m
また一周忌の際にも、ぜひお立ち寄り下さいね[手(パー)]


猫だらけの家主さまが3匹の子猫の里親さまを募集中です[手(パー)]
詳しくはこちらをご覧下さいね http://ameblo.jp/shin-nekodarake/

とても愛らしい子猫たち[揺れるハート]どうか優しいパパ&ママに早く巡り会えますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

羅門パパ

昨日はご馳走様でした。長居してしまいすみません。
とらちゃんがすぐ横にいてくれた気がしてます。
いつも優しくお迎えしてくれたとらちゃん。いつまでも忘れないからね。

ありがとうございました。
by 羅門パパ (2012-09-16 11:04) 

TAKUMA

昨日はご馳走さまでした。
とらちゃんと呑めて、とても楽しいお酒でした。
(^_^)/C□☆□Dヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
by TAKUMA (2012-09-16 17:27) 

ketty

とらちゃん、百か日だったのですね。
素敵なアルバム、写真立て。
きっとそばに来てくれていたでしょうね。
目に見えないことは切ないのですが、いろんな方の心の中に生き続けていてくれると思うと心が軽くなることがあります。

by ketty (2012-09-16 20:37) 

りみこ

とらちゃんの百か日盛大だったのですねw
美味しそうw
きっと接待していてくれたに違いありませんねw
by りみこ (2012-09-16 21:10) 

えのみ

とらちゃんが本当に接待しているような雰囲気ですね。
アルバムや写真が素敵ですね。
タイ料理も美味しそうです♪ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-09-16 21:32) 

blanc

とらちゃんも喜んでそばに来てくれていたでしょう。
タイ料理美味しそうですね!
by blanc (2012-09-16 23:01) 

ぴー太郎

とらちゃんのメモリアルアルバム素敵でしたね。
百ヶ日法要、参加出来て良かったです。
沢山のお料理、ご馳走様でした♪美味しかったです。
ありがとうございました♪
by ぴー太郎 (2012-09-17 00:06) 

kontenten

少しの時間しかお邪魔出来ず、申し訳ありませんでした。
あの後、同窓会幹事会と懇親会(w)
あちらでも、沢山飲んでしまいました^^;Aアセアセ
 今度は、是非・・・我が家にも・・・(^^)
ただ、我が家の都市伝説猫はエルです(><)
by kontenten (2012-09-17 11:43) 

あーる

お邪魔できなくてすみません。
またの機会に。
とらちゃん、ごめんよー。
by あーる (2012-09-18 12:43) 

なおこ

とらちゃんのアルバム素敵ですね~
目のおおきなとらちゃんが こっちをみてほほえんでますよね~。
羅門ママさんは 前もにゃんこネイルかわいいなぁと思ってましたけど、ピアスもすてき~
人の見てると ほしくなっちゃいますね
by なおこ (2012-09-21 01:02) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆羅門パパさん

おいでいただきありがとうございました。
ママとのなれそめ話等、楽しく拝聴させていただきました(笑) またぜひおいでくださいね。

☆TAKUMAさん

TAKUMAさんのお話も毎回面白くて、また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

☆kettyさま

ありがとうございます。
人が大好きな子だったので、いつも宴会の時、皆の間に座っていました。いまでもきっと参加していると信じています。

☆りみこさま

また飼い主達が集まって騒いでいるにゃと思っているだろうなと(笑)
でも喜んでくれていると思います。

☆えのみさま

kontentenさまからの頂き物、感謝です。
作ろうと思っていてもなかなか作れなくて=(^‥^;;=


☆blancさま

ありがとうございます。
きっととらもいてくれたと思います。

☆ぴー太郎さま

ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m
次回はイケメンズ宅に伺いますので、よろしくお願い致しますね。

☆kontentenさま

多忙なスケジュールの中、お立ち寄りいただきありがとうございましたm(_ _)m
素敵なとらのプレゼントまで心から感謝しております。

☆なおこさま

羅門ママのファッションセンスって素敵ですよね。いつもほぉーと感心してしまいます。

とらのアルバム、めくる度にあぁ〜こうだったなぁってジーンとしてしまいます。
by 溺愛猫的女人 (2012-09-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0