SSブログ

猫まみれな日々「新物件登場(=^・^=)v」 [親ばか商品]

にゃるこーる中毒」のゆずさまのブログで拝見したこの商品[exclamation×2]「キッズテント パイレーツ」

ブログ記事はこちらを http://ameblo.jp/nyaruchu/entry-11306055231.html

797010901.jpg
あまりに可愛くて、速攻注文しました[手(チョキ)]

昨夜、届き
24.7.27a.JPG
鷹男さま、物件チェック

続いて
24.7.27b.JPG
ボス"ジン"、物件チェック

誰も入らず[たらーっ(汗)]
24.7.27c.JPG
人気が無いのかな〜と思ったら、すでにピートが入居してました[わーい(嬉しい顔)]

キッズテントはこちらで購入可能です http://item.rakuten.co.jp/nitori/7970109/


そして
24.7.27d.JPG
溺愛家の高尾太夫"心暖姫"(笑) お昼寝中[眠い(睡眠)]
机の横でお腹見せて寝ている姿を初めて見ました[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな姫が愛おしくてなりません[揺れるハート]
いつの日かスリスリなんかされたら、ママは号泣してみんなに電話をかけまくりそうです。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

こいちゃん

親ばか炸裂ですな~~~
テントと言い、姫ちゃんの寝姿に感動し(笑)
溺愛さんってかわいいママですね~
君たち幸せもんだよわかってるぅ?
by こいちゃん (2012-07-27 17:45) 

ゆず

わぁ~リンクまでありがとうございます♪
うちでも大人気のテントで、テントをもって移動する輩まででています(笑)まるで遊牧民のモンゴル人のようです★

みんなで入居してくださいね~♪
by ゆず (2012-07-27 20:20) 

nakonako

おっしゃれ~!
何だか外国製品みたいな雰囲気です。
にゃんこってこういうの好きですよね。みんなパイレーツになって悪さをするようになっちゃったりして(笑)
姫ちゃん可愛いです。
何時の日かその真っ黒の肉球を触りたいなぁ。
by nakonako (2012-07-28 01:04) 

green_blue_sky

こんばんは。
いい物件、猫たちが大喜びですね(^○^)
姫、心を許してくれるといいですね。
by green_blue_sky (2012-07-28 01:05) 

えのみ

お家賃はおいくらですか?
ここあちゃんも暑くて気が緩んだのでしょうか?
ずっと緩んでいてくれると良いですね^^;
by えのみ (2012-07-28 03:14) 

りみこ

可愛いデスにゃ♪
人気が出そうですねw
姫にゃん、どんどん心を許してくれてますね
嬉しい事です!
by りみこ (2012-07-28 05:47) 

あーる

のぞくピート君の目が鋭い!
だれにも邪魔はさせないぞって感じ?
by あーる (2012-07-29 22:23) 

TAKUMA

「姫がスリスリしてきたよ~!(泣)」
の、お電話お待ちしております。
真夜中でも元旦でもOKです(^^)/
by TAKUMA (2012-07-30 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0