SSブログ

猫まみれな日々「まったりな土曜日♪」 [溺愛家]

久しぶりに[晴れ]て穏やかな土曜日でした[るんるん]

ふと見ると
24.4.7a.JPG
ノル・コンビが仲良く寛ぎ中[揺れるハート]

いつ見ても
24.4.7b.JPG
圭ちゃんはイケニャンだねぇ〜[ハートたち(複数ハート)]
横で鷹男さま曝睡中[眠い(睡眠)]おっさんみたいなイビキが聞こえるのは・・・たぶん気のせいです(笑)

ラックの上のベットでは
24.4.7c.JPG
ボス"ジン" と "のら姫"が仲良くお昼寝中[ハートたち(複数ハート)]
ジン(人年齢換算すると82歳)、姫(27歳) 超〜年の差55歳のカップルです[黒ハート]

ジンは幸せだねぇ[わーい(嬉しい顔)]
24.4.7g.JPG
「うーん・・狭くて微妙にゃ〜。」 by ジン

外猫ファミリーの食事係2名でお花見ランチに行ってきました[くつ]

善福寺公園はやや[曇り]
24.4.7d.JPG
桜は満開[ぴかぴか(新しい)]

夕ご飯当番があるので
24.4.7f.JPG
軽く一杯と猫話を楽しみました[手(チョキ)]


来週はいよいよお花見バーベキューですね[ビール]
どうか晴れますように[晴れ]
羅門晴れ神さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

にゃん

みニャさん おげんきそうで なによりです
 あした バンコクから日本に 一時帰国する
  にゃんです 善福寺の桜 みごとですね。
by にゃん (2012-04-07 23:39) 

あーる

晴れて暖かくなるといいですね。
仙台、まだ寒かったよー。
by あーる (2012-04-08 00:23) 

えのみ

ノル・コンビはおくつろぎ中でも絵になりますね。
あ、私も近所の公園でビール持って行こうかな~♪
by えのみ (2012-04-08 03:31) 

ろき

今日は満開でしたね。
軽く一杯やるにはいい感じの天気です。
来種は私は行けませんが楽しんで下さいね。
by ろき (2012-04-08 12:35) 

べっこら

櫻やっと咲きましたね。
東京より寒いのかこちらはまだ咲き始めです。
場所によっては咲いていません
圭ちゃんイケメン、絵から抜け出したみたい
by べっこら (2012-04-08 18:46) 

nakonako

圭ちゃんの写真いいですねー!
圭ちゃんのハンサムぶりがビシビシ伝わってきます。鷹男さまもいるしnice!です。
ジンくん、若い子にもてもてですね。小説のネタになりそう♪
by nakonako (2012-04-08 20:35) 

mito_and_tanu

みんな仲良くお昼寝。春眠暁を覚えずですね! ジン君、狭いところで姫とぎゅうぎゅうに詰まって至福のひと時ですね。
by mito_and_tanu (2012-04-08 21:41) 

こいちゃん

昨日は桜を満喫して、きょうは仕事に追われてました
晩御飯が9時でマクドって・・・(朝からお茶ばかり)
by こいちゃん (2012-04-08 21:41) 

にゃんこきっす

ほえ~~(*^。^*)イケにゃんですね~~!! 
2匹の間に顔うずめて、モフモフしたい。(ものすごい嫌がられると思いますけど)
お天気良いと、にゃんこもまったりですよね。(^・^)
by にゃんこきっす (2012-04-08 22:02) 

なおこ

ノルコンビいいですね~
ほんと圭介兄さん かっこいいわ~ ジン兄さんもそうですけどこのうすいブルーの色が 私にはツボです。
シャケ 明太 昆布 のおむすびに ラガーBeer最高ですね。
私も昨日にゃんことでたんですけど、おにぎりとビールもってでればよかった~><
by なおこ (2012-04-09 12:42) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆にゃんさま
お帰りなさい。今日は初夏の暖かさでしたね。
久々の日本はいかがでしたか?

お手数ですがメールをお送りしたいので、こちらにご連絡下さいね。
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp (☆を@に変えてください。)

☆あーるさま
宮城県はまだ梅がやっと咲いたばかりですものね。
桜の開花はGW頃でしょうか?

☆えのみさま
横浜も桜が満開でしょうね。
今日は汗ばむほどの気温でした。
ビールの美味しい季節になりましたね。

☆ろきさん
うーん、ろきさんが不参加は残念です。
屋形船はぜひおいでくださいね。

☆べっこらさま
青梅もまだ桜は蕾でした。
茨城もこれからですね。

☆nakonakoさま
ジンは姫ちゃんが来てから若返った気がします(笑)
ジンも毎日、姫と追いかけっこしてとても楽しそうですo(=^▽^=)o

☆ mito_and_tanuさま
こうして猫たちが寛いでいる姿を見ているだけで、ほっこりします。
何気ない日常は、かけがえのない幸福な一時の積み重ねだと思います。

☆こいちゃん
マックは辛い(笑)
こいちゃん、大丈夫ですか?

☆にゃんこきっすさま
ぜひもふもふしにいらして下さいね。
熱烈大歓迎ですo(=^▽^=)o

☆なおこさま
ありがとうございます。
ノル・コンビ 本当に甘えっ子で飼い主冥利に尽きます(=^・^=)v
ビールにおにぎり、グ(=^-^)bでしたよ!


by 溺愛猫的女人 (2012-04-09 20:27) 

羅門パパ

こんにちは。先週は体調を崩してしまったので、体調を整えておきます。日曜日は暖かい日になりそうですね。
by 羅門パパ (2012-04-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0