SSブログ

猫まみれな日々「スカイツリーとちゃんこバイキング♪」 [雑記]

昨日、やっと東京で開花宣言が出ました[るんるん]

今日は両国にGO[電車]
24.4.1a.JPG
国技館 & スカイツリー

国技館の庭にも
24.4.1b.JPG
桜が咲いてました。

ホテルまでの道沿いも
24.4.1d.JPG
桜がきれい[ぴかぴか(新しい)]

第一ホテル25F"さくら"
24.4.1f.JPG
ちゃんこバイキング・ランチ[レストラン]
和食を中心に
24.4.1h.JPG 24.4.1k.JPG
まぁ、お味はごく普通でした。

素晴らしいのはこのロケーション[exclamation]
24.4.1l.JPG
スカイツリーがどぉぉぉぉ〜んと目前にそびえ立っています[exclamation×2]

家に帰るとこの方が[あせあせ(飛び散る汗)]
24.4.1n.JPG
「ママ、お腹回りがヤバすぎにゃ[むかっ(怒り)]」by 姫
「ごめんなさいm(_ _)m そろそろ走ります[たらーっ(汗)]」 by ママ

GWスプリング・パーティ[バー]
24.3.29h.JPG
一昨年のハロウィーンパーティの写真

場 所: 一年ぶりにRIEN[手(チョキ)]

日 時: 5月4日(祝)午後12時〜

参加費: RIEN使用料2000円+α

※参加人数が多ければ、食事はデリバリーで、少なければ各自一品ずつの持参をお願いします。
ドリンクは飲みたい品を持って来て下さいね[手(パー)]

参加OKの方は'4月20日'までに、コメント欄に書き込んでいただくか、[メール]でご連絡ください。

RIENさんの可愛い[猫]達を愛でながら、猫話で盛り上がりましょう[わーい(嬉しい顔)]

参加者 : nakonakoさん、えみにゃんさん、羅門ご夫妻、りるさん
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

羅門パパ

こんばんは。食べたら走るで頑張りましょう(*^^*)
私も今日は朝晩と二回の走り込みをしました。それでも追いついてないかも(^^;;
姫さまチェック厳しいのね♪
by 羅門パパ (2012-04-01 23:30) 

にゃん

ごぶさたしています 気温31℃
 バンコクの にゃんです
  にゃんの心のふるさと で 12年前に住んでいた
   あの辺りは もう 桜の開花ですね!
   
     にゃんは5月に帰国しますので オフ会 参加希望です。
by にゃん (2012-04-02 01:22) 

green_blue_sky

領国にいい場所があるんだ。
by green_blue_sky (2012-04-02 06:19) 

ろき

スカイツリーは綺麗ですね。
行ってみたいな~(笑)
あれ?走って無かったっすか?(笑)
by ろき (2012-04-02 08:30) 

こいちゃん

私も走るまでは行かないけれど、自転車やめてとにかく歩いています。歩いてたらそのうち走りたくなるって・・・
ホンマかいなですけど
気温も上がったのでママもそろそろ走り始めますよ
姫ちゃん心配しなくてもだいじょーぶV
by こいちゃん (2012-04-02 19:06) 

green_blue_sky


両国ですね(^_^;)
姫だ、いつもの場所にいたカタちゃん似ているので気にしていました。元気で安心します。
by green_blue_sky (2012-04-02 19:44) 

ヨンタロー♀

走れるから食べられる!ですね。
ここあ姫には桜が似合いそうだにゃー。
by ヨンタロー♀ (2012-04-02 21:46) 

TAKUMA

咲きましたねぇ~。
ドームの桜も咲きました!。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2012-03-31
by TAKUMA (2012-04-03 11:33) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆羅門パパさま
寒くてランをさぼってました。
でも今週辺りから始める予定です。桜も咲いたしねo(=^▽^=)o
走ったあとは焼き鳥とビールで一杯! あっ、また姫に叱られる(笑)

☆にゃんさま
参加ありがとうございます(=^・^=)v
帰国をお待ちしてますね。
31度ですか?  こちらは今、暴風雨の真っ最中です(p_q) せっかく咲いた桜が心配。。。

☆ green_blue_sky さま
姫は元気です(=^・^=)v
毎日、家具の移動とかして勝手にリフォームしてくれてますよ。

☆ろきさん
スカイツリーって近くで見ると大きい!!!
いつも遠くから見てたのでびっくりしました。
今週からちゃんと走りますよ。

☆こいちゃん
そうです。やっと暖かくなったので今週から走ります(=^・^=)v
桜もきれいだし、でも走った後に焼き鳥とビールで一杯が格別で(笑)

☆ヨンタロー♀さま
確かに姫は桜に映えそうです。
いつかはだっこした写真撮れるといいなぁ〜o(=^▽^=)o

☆TAKUMAさま
なるほどあの位置にいらしたんですね。
ドームの桜もこの嵐で散らなきゃいいけど=(^‥^;;=
心配です。


by 溺愛猫的女人 (2012-04-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0