SSブログ

猫まみれな日々「阿佐ヶ谷はいい街にゃ♪」 [お気に入りの店]

裏道沿いに
24.3.29a.JPG
いい感じのお店を見つけました[手(パー)]

中に入ると
24.3.29b.JPG
なんと[犬]と赤ちゃんが出迎えてくれました[ハートたち(複数ハート)]

大正時代に建てられた民家は
24.3.29c.JPG 24.3.29d.JPG
アジアン食堂"ワラビナ"に[exclamation] 食堂+雑貨屋 時々はギャラリーにも変身するそうです[手(チョキ)]

次回の「猫好き女子会」はぜひこちらのお店でやりたいですね[わーい(嬉しい顔)]

お店を出たら
24.3.28f.jpg
横の洋服屋さんで[猫]ちゃんが食事中でした。
阿佐ヶ谷は猫に優しいステキな街ですよ[ハートたち(複数ハート)]

お気に入りのコミック[るんるん]
24.3.29g.jpg"ブンたん"という立ち耳のスコテッシュが主役です。

立ち耳といえば
24.3.29e.JPG
溺愛家のボス"ジン"も立ち耳 ペットショップで売れ残っていたというくだりも同じ・・・。 耳なんか立ってようが折れてようが、どうでもよいのにと思うのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

作者のお母さまの名言「うちの[猫]はう○こも可愛い[揺れるハート]
猫ばかここに極まり(笑)


GWスプリング・パーティ[バー]
24.3.29h.JPG
一昨年のハロウィーンパーティの写真

場 所: 一年ぶりにRIEN[手(チョキ)]

日 時: 5月4日(祝)午後12時〜

参加費: RIEN使用料2000円+α

※参加人数が多ければ、食事はデリバリーで、少なければ各自一品ずつの持参をお願いします。
ドリンクは飲みたい品を持って来て下さいね[手(パー)]

参加OKの方は'4月20日'までに、コメント欄に書き込んでいただくか、[メール]でご連絡ください。

RIENさんの可愛い[猫]達を愛でながら、猫話で盛り上がりましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

こいちゃん

う〇こも可愛い・・・名言ですね。
ええワタクシもあまりにおわないゆきのは可愛いと思いますが、めちゃ臭いラピさんは泣きます。
ファブリーズの必要な部屋・・・
by こいちゃん (2012-03-30 19:01) 

mito_and_tanu

阿佐ヶ谷、いいところですね。
動物にやさしくできる街は心に余裕がある人たちの町ですね。
by mito_and_tanu (2012-03-31 21:40) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆こいちゃん
うちも姫さまのう○こは超くっさみでして=(^‥^;;=
でもそんなことを口に出したら、姫さまが激怒しそうなので決して言えません。

☆ mito_and_tanuさま
全くでございます。
小さなものに優しさを与えることができる人は、幸せな生き方をしていると思います。
そんな優しい方達が集まった街は、人も猫もすべてが心豊かな住みやすい街です。
by 溺愛猫的女人 (2012-03-31 22:02) 

えのみ

5月4日は仕事なんです・・・残念です。(T_T)
アジアン食堂も美味しそうですね。
by えのみ (2012-04-01 01:09) 

りる

これまた素敵なお店が(^‐^*)
ぜひ第二回の女子会を♥
スプリングパーティー、良いですねぇ。
久しぶりのRIENさん!参加希望です♪
by りる (2012-04-01 14:22) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆えのみさん
うわぁ〜残念です。
次回の女子会にぜひおいでくださいね。

☆りるさん
女子会やりましょうね。
おーそしてスプリングパーティ参加ありがとうございます。

by 溺愛猫的女人 (2012-04-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0