SSブログ

猫まみれな日々「誰も寝ててはならぬ by ジン・バージョン」 [ジン]

1月に12才になったボス"ジン" 誕生祝い[バースデー]に歯石取りをしました。
それ以来、口臭もなくなり本猫も調子が良いのか食欲絶好調[グッド(上向き矢印)]
24.2.9a.JPG
毎朝、午前4時に小腹が空くのか飼い主の耳元で「あぼぉぉぉぉ〜ん[るんるん]」と歌ってくれます。
アンコールもしていないのに、こちらが起きるまで歌い続けます[たらーっ(汗)]

ぜひとも「我が輩は羅門である。名前はまだ覚えてない。」の羅門くんとコンサートを開催したいものです。

開始時刻は午前4時、コンサートは参加者全員が起きるまで延々と続きます(笑)
24.2.9b.JPG
「羅門くん、連絡を待ってるにゃ。」by ジン


先週までエリカラをしていた圭介くん
24.2.9c.JPG
見事な「すまん寝」を見せてくれました。

24.2.9d.JPG
エリカラ付きだと息苦しくないか心配です[あせあせ(飛び散る汗)]


そして今年も[手(パー)]
24.2.5c.JPG
完成しました[exclamation]2012年バージョン 「箱根駅伝ミュージアム」
これからも城西大学を応援し続けるぞぉ〜[くつ]
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

羅門パパ

こんばんは。呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪古っ。
ジンくんが歌って、羅門が走るミュージカルが実現した日には、きっとみんな目の下にクマが出現しちゃいますね(^_^;)
で、下の階の住人もとばっちりくらう的な。
ジンくんが元気になったので良しとしましょう!
by 羅門パパ (2012-02-09 23:43) 

りる

ジン君、食欲出て来て良かったですねぇ(^‐^)
まだまだ若いもんには負けていられませんよねぇ!
圭介君のエリカラも無事取れたようで良かったです。
by りる (2012-02-10 00:17) 

こいちゃん

毎朝4時それも起きるまで?!
ジン君・・こいちゃんちに来てはなりません
絶対こいちゃんに寝ぼけ眼で、叩かれます(笑)
by こいちゃん (2012-02-10 07:50) 

kontenten

12才・・・口臭・・・カナも今年で12歳なので、そろそろ
ちなみに、口臭はアキの方が臭うかも知れません(w)
そろそろ、獣医さんに診てもらった方が良いですね。
 さて、師匠のご子息とのオペラ?バレー?
そのコンサートだけは遠慮したいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-02-10 09:38) 

にゃんこきっす

ジン君、絶好調になって良かったデスネ!!
あぼぉぉぉんお鳴く御姿は、一度拝見したいものです。。しかし、4時は(;一_一)
コンサートの際は、ぜひピースくんも参加させてください。「んるるるっ」のコーラス担当で。笑
by にゃんこきっす (2012-02-10 10:21) 

あーる

朝4時! うちなら殴っているかも。
ヒデヨシさんは、目覚まし時計が6時に鳴る10分前に興しに来る、憎いやつです。
by あーる (2012-02-10 12:24) 

なおこ

こんにちは~
フフフ
ジンくんと チャイロ王のジョイントコンサート
ぜひぜひきいてみたいものですけど 4時ぢゃぁねぇ~(苦笑)
by なおこ (2012-02-10 22:50) 

Rae

ジンくん、絶好調なんですね~^^
がんばって歯石を取ったもんね♪

圭介くんのスマン寝(≖ლ≖๑ )プッ
エリカラで呼気がこもって…苦しそう!w
by Rae (2012-02-11 00:34) 

TAKUMA

そのコンサートでディナーショーやりたいですね。

駅伝コレクションにネックウォーマーを寄贈します。
by TAKUMA (2012-02-11 10:27) 

カトリーヌ

ジンくん食欲が戻ってよかったですねっ(*´ω`*)
4時からコンサート...(;´▽`Aうれしいやら眠いやら
美声を想像していますっ(〃ω〃)
圭介くんのスマン寝お見事ですっ!!
息出来ているか心配になりますよね^^
by カトリーヌ (2012-02-14 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0