SSブログ

猫まみれな日々「箱根駅伝応援に行ったにゃ〜2011 復路編〜」 [箱根駅伝]

明けて3日、箱根湯本はやや[曇り]

24.1.5i.JPG
城西大学のストラップを帯に挿んで宿を出発

昨年と同じ坂道から応援[手(パー)]
スポーツ紙のカメラマンの方達もこちらに陣取ってます。

24.1.5a.JPG
ぶっちぎり1位で東洋大通過

24.1.5b.JPG
6分ほど遅れて2位 明治大

24.1.5c.JPG
3位 早稲田大 

24.1.5d.JPG
4位 駒沢大

そして5位 わが城西大学[exclamation]
24.1.5e.JPG
平田啓介選手 2年生ですが良い走りをしました。来年も期待大です[手(チョキ)]

24.1.5f.JPG
6区は13チームが一斉スタートだったため大混戦[あせあせ(飛び散る汗)]

24.1.7a.JPG
シード権確保のため、大学のため、仲間のために必死の激走[exclamation×2]

全チーム通過後、富士屋ホテルに移動
24.1.5h.JPG
城西大学の6位ゴールを見届けました[わーい(嬉しい顔)]
途中・・・また11位の呪いがと思いましたが大丈夫でした(笑)

今年の
24.1.5j.JPG
箱根駅伝は終わりました。
昨年の3秒の悔しさを胸に、応援する城西大学は6位入賞
混戦レースの中、素晴らしい戦いを見せてくれました。
箱根駅伝の予選会で城西大学の姿を見れないのは寂しいのですが(笑)、これからはずっとシード権を確保し、優勝争いに加われるチームに成長していって欲しいと思います。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

なおこ

城西大学6位入賞 本当におめでとうございます!

私も 駅伝は 年末の高校駅伝から 見入ってしまうほどのファン。
どこどこ高校出身の選手が この大学で箱根の何区なんだ~とか 話し出すと きりがなくなるほど・・・(笑)
今年も テレビの前に釘付けでした!


by なおこ (2012-01-07 14:18) 

カトリーヌ

どれもキレイにお写真が撮れていますね!
あまり駅伝とかマラソンは見ないほうですが
この箱根駅伝だけは毎年見ています^^
ハプニングがあったりしてハラハラドキドキしながら
TV前から離れられず...
城西大学6位入賞おめでとうございます❤
とても喜んでいらっしゃるだろうなぁと私もうれしくなりました。
by カトリーヌ (2012-01-07 22:21) 

TAKUMA

和服で観てたのですね。
お正月らしくていいですねぇ。
裾まくって追っかけて走る!、は…無いか(^^;)
しかし、1位から8位まで10分以上あったはずなのに、向こう側の車はまったく動いとらんのは、凄い渋滞ですなぁ。
観てる、といった方がいいのかな?。

城西6位、良かったですね。
22年も6位だったんだっけ?。
予選会が観れない嬉しい淋しさ、ですね。
by TAKUMA (2012-01-08 08:20) 

べっこら

シード権獲得おめでとうございます。
何事もなく終わって良かったですね。

by べっこら (2012-01-08 09:19) 

ねこぴー

城西大、堂々の6位おめでとうございます。
ブログにお邪魔しているうちに、いつのまにか私も城西大が気になるようになりました。
毎年お着物で応援されるのですか? 来年は中継カメラを目を皿にしてみます!
by ねこぴー (2012-01-08 12:17) 

花火師

シード権が取れるのはいい事ですよね
by 花火師 (2012-01-08 14:52) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

まとめレスですみませんm(_ _)m

和服は暖かですよ〜走れませんけど(笑)

城西大学6位!!! 素晴らしい結果となりました。
東洋大のぶっちぎり完全優勝の混戦レースで、この順位になったことは城西大学の実力がやっとシード権確保に値するようになって来たんだなと思います。

by 溺愛猫的女人 (2012-01-09 21:43) 

えのみ

城西大学6位入賞でホッとしましたね。
去年のあの3秒差のシーンは何度見たことか・・・。
溺愛さんテレビに映りましたか?
この辺にいらしたのでしたらチェックしておけば良かったです。
by えのみ (2012-01-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0