SSブログ

猫まみれな日々「箱根駅伝応援に行ったにゃ〜2011 往路編〜」 [箱根駅伝]

2012年1月2日 第88回 東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)を応援に行ってきました[電車]

箱根湯本は、東洋大の柏原竜二選手の最後の走りを見ようと、昨年以上の観客が集まっていました。
24.1.3a.JPG
ものすごい声援に送られて、柏原選手が疾走[exclamation]

そして我が城西大学[手(チョキ)]
24.1.3b.JPG
キャプテン"田村優典"選手
最後の箱根路  見事な走りです[exclamation]

最後のランナーを見送ってから
24.1.3c.JPG
富士屋ホテルに移動、ロビーは駅伝ファンで満杯[たらーっ(汗)]

往路の城西大学は5位でゴール[ぴかぴか(新しい)]
24.1.3e.JPG
箱根駅伝ビールで乾杯[ビール][ビール]

どうか昨年の二の舞となりませんように・・・起きたら落語の「芝浜」になってませんようにと祈りつつ、眠りにつきました[眠い(睡眠)]

[メール]でいろいろ情報を送っていただき、応援してくれたえのみさま、TAKUMAさま、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

えのみ

おぉ~~柏原選手バッチリ見れましたね。
4年生最後の大会だからすごい人出だと
テレビからも分かりました。
大会新記録を更新してすごかったですね!
城西もシード権内に余裕でしたし・・・
おめでとうございます。
キャプテン↑すごい筋肉!(^_^;)
by えのみ (2012-01-04 22:46) 

TAKUMA

今年の箱根の夜のお酒は旨かったでしょう!。
そして、『芝浜』にならず城西総合6位、おめでとうございます。
しかし、東洋速かったですねぇ。
記録を8分縮めるって…何?。
8区でも東洋が行った後、隣に早稲田応援の親子が「お父さんおしっこ!」と言い出して、「バカ!、今言う出すヤツがいるか!」と慌ててガキをコンビニに…戻ってきてもまだ駒澤来ませんでしたからね。

箱根に続いて、今年はイイ事がたくさんあるといいですね。
by TAKUMA (2012-01-05 08:55) 

ろき

駅伝ファンって凄いですよね~
私もテレビで見てました。柏原さん早いっすね~
富士屋ホテルも満室なんですね~(笑)
by ろき (2012-01-05 12:28) 

こいちゃん

今年もよろしくお願いします
城西大学最終6位でシード権獲得おめでとうございます

次男帰省で忙しかったワタクシも、午後からはTVの前でずっと見ておりました
柏原くん目当ての観光客の多さにびっくりしました
いつもの箱根はここまでいないよね?!でしたわ。
あの中に、おられたわけですね~~
by こいちゃん (2012-01-05 19:16) 

あーる

あけましておめでとうございます(って、どこかで言っていますね、きっと)。
すごい大迫力の写真が撮れましたね。
城西大学もなかなかいい線いけて、よかったし。いいお正月になりましたね。
by あーる (2012-01-06 00:08) 

ヨンタロー♀

あけましておめでとうございまーす。
そんで、5位?6位?入賞おめでとうございまーす!
入賞でいいのかな?
特にひいき校があるわけではないので、城西大学を応援していましたよん。

by ヨンタロー♀ (2012-01-06 20:01) 

blanc

ナイスショット撮れましたね!
本年もよろしくお願い致します。
by blanc (2012-01-06 20:05) 

カトリーヌ

ご挨拶が遅くなってスミマセン(*;ω人)
明けましておめでとうございます~♬
今年もどうぞよろしくお願いします!!
私もTVで観戦していました。えのみさん、溺愛さんが見に行っていらっしゃる
のだわと思いながら...
城西=溺愛さんとインプットされています(笑)いい成績で素晴らしかったですね!
今年は幸先よくてうれしいですね♡
by カトリーヌ (2012-01-07 22:04) 

溺愛猫的女人

まとめレスですみませんm(_ _)m

皆さま、今年も何とぞよろしくお願いいたします。

箱根駅伝が終わると、あー今年も終わったなと(笑)
城西大学に始まって城西大学に終わるような〜一喜一憂する2日間です。
今年は城西大学の学園祭にお邪魔しようかと思っています。
城西大学=溺愛猫で応援して下さっている皆さまに感謝しておりますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2012-01-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0